SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

Twitterまとめ投稿 2011/01/17 [ツイッター]

  • hanayo77hanayo77怖いですぅ~(゚ ゚ ;) RT @mukuthan: そんなものが研究されてるんですかー!?怖いですね(。。;) RT @hanayo77: そうですよね~。お米にスギ花粉の成分を入れて遺伝子組み換えしたお米が研究されているんですが、これはもっと危険なニオイがします。
  • hanayo77hanayo77明日はうちで新年会\(^O^)/お部屋の掃除全然してな~い。ランチョンマットは新しいのを出してちょこっと飾り付けしてごまかすわ。早起きしなくちゃなのでもう寝ま~す 美肌☆解決ナビ
  • hanayo77hanayo77そうですよね~。お米にスギ花粉の成分を入れて遺伝子組み換えしたお米が研究されているんですが、これはもっと危険なニオイがします。RT @mukuthan: @hanayo77 私も花粉症でつらいですが、かといって杉をどんどん改良しちゃうのも何か違う気がしますね(-.-;
  • hanayo77hanayo77いやーな花粉症の季節がやってきますね。花粉が少ない杉が開発されています。雄花が少ないので花粉が少ないのです。東京では花粉の少ない杉への植え替えが5年ほど前から始まっています。全く花粉をつけない杉も開発されているところです。そしたら杉はどうやって苗木を育てるのか疑問です。
  • hanayo77hanayo77歯磨きにはひたひたの水で煮だしてくださいね!お茶はお湯を足してもOKですよ RT @Lovebihada: 熊笹とってきました!また教えてくださいヨロシク☆ RT @hanayo77: RT @hanayo77:笹エキス [楽天] http://a.r10.to/hBPrTG
  • hanayo77hanayo77DON!で話題のエスティローダー プレジャーズプレイフルスクワール(練香水)+コフレセット。練り香水は付けすぎることがなく上品で場所を選びません。バレンタインデーにもお勧め「お一人様1個まで★★純正品』を見る [楽天] http://a.r10.to/hBPsrh
  • hanayo77hanayo77ジバンシイから限定新製品情報です | http://bit.ly/g47TZk
  • hanayo77hanayo77@cosmeリキッドファンデーション部門第1位は ⇒ http://bit.ly/eCHIwC
  • hanayo77hanayo77様々な質感で魅惑的に目もとを彩るアイシャドーパレット。モテメイクにかかせないカラー揃い 『イヴサンローラン オンブル サンク ルミエール【メール便OK】』を見る [楽天] http://a.r10.to/hBPFEZ
  • hanayo77hanayo77肌に優しいクレンジング http://bit.ly/eS8Ldt
  • hanayo77hanayo77先日ブログに書いた花粉症対策ですが舌下減感作療法という舌の下にスギ花粉エキスを入れてスギ花粉に体を慣れさせて完治させる治療法は今シーズンの治療受付は終了したそうです。現在臨床試験中で2014年に実用化の予定だとのこと

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。