SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

Twitterまとめ投稿 2011/01/18 [ツイッター]

  • hanayo77hanayo77今日は除雪がすごく楽でした!たまりに溜まった駐車場の脇の雪山をどかしてもらって、買い物行ってる間に車を置いてあるところのでこぼこが平らになっていた。除雪車でさらってもらったらしい。ありがたいことです。しかも今日は雪が少ないので夕方の除雪はしなくて良いみたい。
  • hanayo77hanayo773~4回に分けて書く予定ですのでよろしく~♪ RT @miyoco65: 文字で読むとわかりやすいです!有り難う御座います RT @hanayo77: 乾燥知らずのスキンケア その(1) | http://bit.ly/gH2xeP
  • hanayo77hanayo77NHKきれいの魔法で講師の友利新さんが紹介したマッサージオイル。パチンッとフタができるので酸化が防げます⇒『100%植物のピュアオイル【FANCL】ファンケル ボタニカル ピュアオイル』 [楽天] http://a.r10.to/hBPU6V
  • hanayo77hanayo77乾燥知らずのスキンケア その(2)マッサージ編 | http://bit.ly/e5rNGn
  • hanayo77hanayo77部屋に濡れたタオルをつるしておけばかなり乾燥が防げますよ RT @akichan1992: エアコンは肌が乾燥するから嫌だなー
  • hanayo77hanayo77乾燥知らずのスキンケア その(1) | http://bit.ly/gH2xeP
  • hanayo77hanayo77今日の「きれいの魔法」お肌の乾燥が進むと・・・ | http://bit.ly/h4rU0o
  • hanayo77hanayo77私は太陽が高く昇らないと雪かきする元気がでません。雪かきのおかげで生姜がどんなに体を温めるかを実体験しました!うっかり生姜湯を飲まずに雪かきすると手の先が氷のように冷たくなって感覚が分からなくなりますが飲んでから雪かきすると温かくはないけどがまんできます。
  • hanayo77hanayo77今日も朝早くから除雪車が来ていました。氷点下の一番寒い夜明け時、ご苦労さまです。
  • hanayo77hanayo77おはようございます!今日も乾燥肌注意報です。オールインワンクレンジングで乾燥肌を守りましょう http://bit.ly/hi7WGZ
  • hanayo77hanayo77あこがれの美肌へ近づくには http://bit.ly/gw2shj
  • hanayo77hanayo77いえいえ謝られたら困ります。ツイッターはどうしても言葉足らずになってしまいますからね RT @chocochocobo: @hanayo77 アレルギーへの効き方としては同じ原理、という意味で申し上げました。言葉が足りずにごめんなさい。私は花粉症ではないので辛さが分からない
  • hanayo77hanayo77賛同感謝~ RT @mukuthan: 私もそう思います(-.-;) RT @hanayo77: スギ花粉は自然界に元々あるものですから注射や舌下に入れるのは良いでしょう。変わらなくないですよ RT @chocochocobo: スギ花粉の成分を注射するのと変わらない
  • hanayo77hanayo77今日は新年会で久しぶりにある意味ひどくてある意味美味し~~い食事をしました。ホタテご飯に焼き豚にポテトと卵のサラダにわかさいものケーキ。コレステロール値が高くなりそうな内容wでもおいしい食事は幸せだからいいのだ~♪
  • hanayo77hanayo77目力メイクで目のトラブル―山本浩未のトラブル解決法 http://bit.ly/fafNst
  • hanayo77hanayo77スギ花粉は自然界に元々あるものですから注射や舌下に入れるのは良いでしょう。変わらなくないですよ RT @chocochocobo: @hanayo77 @mukuthan スギ花粉の成分を注射するのと変わらないんでけどね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。