SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

VOCE会員が選ぶ敏感肌にも良いクレンジングクリーム [美容関連新製品情報]

いくら良い化粧品をつけても、クレンジングに留意しなければ片手落ちです。
スキンケアは「落とす」ことが一番大事とも言えます。

そこで、評判の良いクレンジングクリームを調べました。

以前、アットコスメのクレンジングクリームランキングを取り上げましたが、今回はVOCE会員のランキングを取り上げます。

口コミもピックアップしますので、購入のポイントにしていただけたらと思います。

今回はランキングNo.2が2アイテムありました。

クレンジングクリーム VOCE会員の同点No.2は

◆メーカー名 井田ラボラトリーズ
ビオデルマ サンシビオ エイチツーオー D
ビオデルマ サンシビオ H2O (エイチ ツーオー) D 500ml

◎商品説明
軽く拭くだけでメイクをきちんと落とすだけでなく、素肌を整える化粧水効果も。この使用感に驚いてください。敏感なお肌にやさしくメイクを落としてキメまで整えるフランスでも大人気のクレンジング。夜、クリームなどを使用したお肌の朝のクレンジング用としてもおすすめします。水なしでクレンジングできますので、オフィスでのメイク直しや機内など旅行にも便利です。

フランスの皮膚科医が敏感なお肌に使用を薦めているウルトラマイルド・クレンジング。水のようにさらっとした感触なのにファンデーションはもちろんマスカラなどのアイメイクもするっと落としてクレンジング後のお肌はみずみずしく潤っています。だから、是非洗い流さずにその次のケアへお進みください。

・無香料
・無着色
・アルコールフリー
・オイルフリー
・防腐剤不使用
・弱酸性

使用方法
乾いた状態のお肌に使用します。
コットンにたっぷり含ませ(500円玉大が目安)、アイメイクやファンデーションとよくなじませた後やさしく拭き取ります。洗い流しは不要です。
*朝の洗顔用としてもおすすめします。

◎口コミ
●敏感肌のわたしでもトラブルなく使えましたし、疲れてる時とかささっとふいて終わりっ!なので、非常に便利です。試しに、拭き取った後、そのままにしてみましたが、つっぱったりがなかったので優れものです!

●朝の洗顔代わりのふき取りに使っています。
寝てる間に分泌した皮脂もしっかりとってくれて潤うので毎朝重宝しています。

●お水みたいで、すごく使用感がいいです♪簡単にメイクが落とせるのに、ちゃんと全部とれてる。小鼻をふき取ったら、軽くふき取っただけなのに、角栓が3つとれました。肌に負担がないのに、ちゃんと汚れを落としてくれるのですね・・・。


口コミをみますと、敏感肌の人には重宝するクレンジングアイテムですね。
洗顔しなくても良いのがお勧めポイントです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。