SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

VOCE会員が選んだナンバーワンのクレンジング [美容関連新製品情報]

いくら良い化粧品をつけても、クレンジングに留意しなければ片手落ちです。
スキンケアは「落とす」ことが一番大事とも言えます。

そこで、評判の良いクレンジングクリームを調べました。

以前、アットコスメのクレンジングクリームランキングを取り上げましたが、今回はVOCE会員のランキングを取り上げます。

口コミもピックアップしますので、購入のポイントにしていただけたらと思います。

今回はランキングNo.1です。

クレンジングクリーム VOCE会員のNo.1は

◆コーセー コスメデコルテ AQ
商品名 ジェントルピュア クレンジングクリーム
KOSE COSMEDECORTEコスメデコルテAQ ジェントルピュアクレンジングクリーム 150g 

カキコミ人数(145人) すごくよい・よい評価の割合(88%)
商品説明
肌なじみの良いオレイン酸を配合し、メイクアップ料や皮脂などの汚れを落とし、きめの奥から澄んだ肌に整えます。贅沢に配合されたエモリエント成分によりスキンケア効果に優れ、しなやかで柔らかな肌へ導きます。

◎口コミ
●何度リピートしたか分からないくらい大好きなクレンジングです。ゆっくりマッサージして、ふき取るとお肌が元気になります。その後洗顔するとお肌がツルツルになっているのを実感できます。

●AQは金額が少々お高いですが・・・クレンジングだけはいいものを使いたいと思っています。
浮気心から違うメーカーのものも使ってみましたが最後まで使用する事もなく、AQに戻ってきてしまうくらい肌に負担なく気持ちよく落とす事ができ、次の化粧ノリも抜群です。

●こんなクレンジングはじめてでした。マッサージしているうち、モロモロとしたものがくすんでいる目周りに集まってくる感じ。。拭きとっても洗い流してもしっとりで、気持ちいい♪


コスメデコルテはVOCE2010クレンジング部門で「AQMW フェイシャル バー」が第2位でした。
ちなみに第1位はこちらのPOLA B.A ザ クレンジングクリームです。
B.A ザ クレンジングクリーム

B.A ザ クレンジングクリームの評判は
『角層の糖化に着目した新作ゆえ、メイクを心地よく落とすだけにとどまらず、角層をなめらかに整えるケア効果まで組み込んだ。その実力を目の当たりにした人が続出。』とのこと。
詳細はVOCEのサイトでお確かめくださいね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。