SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

シルクのDVDべっぴん塾 予約受付中 [芸能人お勧め品]

シルク姉さんの「シルクのDVDべっぴん塾 」が発売されます。
姉さん自身の誕生日、3月31日に発売するとのことで、ただ今予約受付中です。

【DVD】シルクのDVDべっぴん塾

【DVD】シルクのDVDべっぴん塾
価格:1,980円(税込、送料別)



内容の一部をご紹介します。

●美顔筋トレ(1日たった5分!正しく鍛えたら若顔は保てる!)
ほうれい線、まぶたのたるみ、おでこ・目尻・口元のしわ、ブルドック顔、二重あご等、パーツ別の肌トラブル解決方法を伝授!

●リンパマッサージ(正常な血流を整えたらスキンケアの底上げに!)
血流の滞りを解消し、老廃物を排出することで肌のコンディションは格段にアップ!

●ツボおし(ちょっとした空き時間で手軽にできるリフレッシュ!)
指で刺激するだけで血流はもちろん体液の流れまで正常に!
空き時間に押して、気の流れも整えましょう。

●スペシャル映像
シルクの代名詞の一つ“サルサダンス”のリズムに乗せて、独自に開発した「骨盤フリフリ体操」を完全収録。

しかも!
日本語・英語の2ヶ国語対応です。
得意な英語で自らナレーションも担当しています。

同時に著書第2弾『シルクのべっぴん塾 美欲』の同時発売が決定しました。
シルクさんは「皆さんと一緒にきれいを目指していきたい」とのことです。

●シルクさんが使用して話題沸騰のマウスピース


関連記事
  • シルク姉さんの顔エクササイズ 徹子の部屋

  • nice!(0)  コメント(0) 
    共通テーマ:美容

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
    プレミアアンチエイジング

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。