SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

マリエのお勧めコスメ メレンゲの気持ちより [芸能人お勧め品]

メレンゲの気持ち   2月12日

◎モデルのマリエさんオススメの便利グッズ

毎日使っているのが「バッグインバッグ」
何年か前から流行っている、バッグの中に入れるバッグですね。

マリエさん紹介のバッグインバッグはデニムでしっかりしていましたが
私は巾着みたいなのを使っています。
巾着だとバッグの大きさを選ばないから便利なのですが、しっかりしたものだと、中身がぐちゃぐちゃにならなくてよさそうです。

参考商品



それからマリエさんオススメのコスメは「24hコスメ」です。
バッグインバッグにはいつも24hコスメのファンデーションを入れています。

これはこのままお肌につけて寝たままでも大丈夫。ファンデを落とさないで寝ても肌にダメージを与えない商品なので、仕事で長い時間撮影があるときはこれを必ず使うそうです。

マリエさん紹介の24hコスメ 日テレバージョンはこちら
【24hコスメから特別セット登場!!】24h ラグジュアリー クリスマスコフレ

24hつけても大丈夫・・・とはいえ、やはり毎日のスキンケアは大事。
その日につけたものはその日のうちにきちんと洗い流したいものです。

どんなに忙しくてもたった20秒で落とせるクレンジングがあるんですが。
クレンジング後の洗顔も必要ないから、寝る前のケアはたったの20秒でオッケーです。
プレミアアンチエイジング
関連記事
  • とろける新感覚のオールインワンクレンジング



  • nice!(0)  コメント(0) 
    共通テーマ:美容

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
    プレミアアンチエイジング

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。