SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

うぶ毛が気になります [脱毛]

今年はうぶ毛の処理をどうしようかと思います。
カミソリで剃るのはダメだということはよく聞きますから
豆乳除毛クリームにするか、脱毛器にするかと調べ中です。

脱毛器はイーモリジュが評判いいですね。

アットコスメでは良い評価が大半です。
ただ、金額がはるので、そこがネックですが

美顔器がついているのはいいですね~。

それにトリプルショットでお肌を傷めにくいし
ヒゲ脱毛にもすね毛脱毛にも良いみたい。

温泉でスネ毛を剃ってる女性をみるとドキッとするんですが
わたしはカミソリがこわいです。
前世で何かあったんじゃないかと思うぐらい^^

でもカミソリは恐いと思った方がいいらしいんですよ。
イーモリジュのサイト⇒自宅で本格脱毛器「イーモリジュ」公式ショップ!

ここをみると、よく分かるんですが、カミソリは皮膚を傷つけてしまいます。
自分では傷ついてないと思っても、小さな見えないキズは必ずつきます。

だからこれは気になる脱毛器です。美顔機能もついているからこの美顔機能についても
もう少し調べようと思います。



コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。