SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

牧瀬里穂さんのモバイルミストと美顔ローラー [芸能人お勧め品]

先日のメレンゲの気持ちで牧瀬里穂さんが美容グッズなどを紹介していました。

その中で楽天で売れている2点を紹介します。

◆グラレント(GLALENT)のモバイルミスト

プラチナイオンミストが角質層にまで届いて、つややかな肌へとサポートするというグラレント(GLALENT)のモバイルミストです。

タンク内に配置されたプラチナエレボールによって電気分解し水素を発生させます。
毎秒16万6000回の超音波振動による超微粒子ミストですから、番組内でも手にしたみなさが「気持ちいい~」と言っていましたよ。
カラーが4色揃っていて、牧瀬さんのはシャンパンゴールド。安心の日本製です。
ものすごく売れているので現在在庫があるかどうか、7月末入荷かもしれません。


2点目は
◆ドレナージュローラー―(プラチナ電子ローラーReFa O STYLE)

264面体の球体がキラキラ光ってとってもゴウジャス!
264面体だから、どんな箇所にも密着して肌に負担をかけないそうです。
プラチナムコートが施されていて熱や酸に強いので美しい輝きが持続します。

マイクロカレント(微弱電流)・ゲルマニウムが発生し、肌のむくみケアをサポートします。

ドレナージュというのは、エステテシャンがリンパや血液の流れをよくするためにマッサージを施す施術のことです。
ドレナージュローラーはまさにドレナージュの施術を行うときのプロのエステテシャンの手や指の動きを再現したものなんですね。


ところで今までよく見かけたのはこちらの型ですよね。楽天の美顔器部門第1位を獲得しています。こちらは重量230gですから携帯電話より若干重いです。


ところがドレナージュローラーは重さが約50gですから従来のReFaの1/4以下ですね。軽いのでバックに忍ばせて持ち運ぶのにも便利です。



共通テーマ:美容
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。