SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

VOCE BESTCOSME 美白部門第2位は [VOCE]

VOCE恒例のベストコスメ(BESTCOSME)2011Spring/Summerが発表されました。

昨日はスキンケア編より美白部門第3位の資生堂 HAKU メラノフォーカス Wを取り上げました。
参考にしていただくために口コミもピックアップしますが、もちろんこれが意見のすべてというわけではありませんから、ぜひみなさまもVOCEサイトにアクセスしてご自分の目で確かめてみてくださいね。
コスメを購入する際の参考にしてくださればと思います。

今回はスキンケア編美白部門第2位です。
第2位になったのは・・・
SK-II ホワイトニング スポッツ スペシャリスト
商品説明
目に見えるシミはもちろん、「隠れジミ」にまで働きかけるシミ専用美白美容液です。SK-IIは、今あるシミを消すことだけでなく、二度とシミができない肌を願う切実な美白悩みにこたえるべく、シミ研究をさらに進化。内側からどんどんシミが作られるのを防ぎ、白く美しいシミのない透明美肌へ。1本を使い切る頃には確実に効果を実感いただける、シミ美白のスペシャリスト美容液です。3種の高保湿成分がうるおい効果を持続して柔らかな肌に導きます。心地よいさわやかなテクスチャーも夏肌に魅力です。(医薬部外品)

SK2(SK-II) ホワイトニング スポッツ スペシャリスト 50ml

SK2(SK-II) ホワイトニング スポッツ スペシャリスト 50ml


ビューティエストの評価は・・・
「つけた瞬間のとろみ感に凝縮された成分の効果の高さを期待。」「隠れジミという着眼点にドキッ。」「効く製品を作ろうとする姿勢に共感」

◆口コミ
★★★★
半透明で、とろみのあるテクスチャーですが、肌に伸ばすとかなり伸ばしやすいので、顔全体に塗るとしても、量は少なめでいいと思います。シミに関しては様子を見る状態ですが、シミのない部分については、確かに白くなってきている!!

★★★★★
超オススメ
以前のホワイトニングソースのパワーアップバージョン!
使った次の日、シミが消えます!かなりパワフルな美容液です。

★★★
一本使いきりましたが、効果が分かりにくいです。黒くなったと思わずにすんでいるのは効いてるってこと?って感じで。肌に染みたりしないし、肌なじみもいいんですが、セルミネーションの方が効きが分かりやすかったです。

タグ:SK-II 美白
nice!(0) 

nice! 0

プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。