SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

VOCE BESTCOSME 美白部門第1位発表! [VOCE]

先日から順次発表させていただいています「VOCE恒例のベストコスメ(BESTCOSME)2011Spring/Summer」

今回はスキンケア編美白部門でみごと第1位に輝いたベストコスメを発表します。

このベストコスメはビューティスト30名とVOCE14万会員が数多くの人気コスメの中から選んだものです。

参考にしていただくために口コミもピックアップしますが、もちろんこれが意見のすべてというわけではありませんから、ぜひみなさまもVOCEサイトにアクセスしてご自分の目で確かめてみてくださいね。
コスメを購入する際の指標になったら嬉しいです。

それではスキンケア編より、今の季節一番気になる美白部門の第1位をお届けします。

●シャネル ル ブラン クリーム
商品説明
9年の年月を費やして開発した薬用美白成分、TXCを最高濃度で配合したクリーム。これまでにないパワフルなホワイトニング効果をもたらします。明るく輝く均一な肌色に整えながら、新たなシミの出現を予防、シミの悪化を防ぎます。肌は柔らかくしなやかにうるおい、白く明るく輝きます。透明感と光が満ちあふれた肌は、まるで真新しく生まれ変わったかのようです。クリームの確かな効果を引き立てるのが、美しいホワイトのテクスチャー。肌に溶け込むようになじみ、しっかりと角質層を守りながら、柔らかく心地良い肌へ整えます。効果と感覚の喜びを凝縮した、ヴェルヴェットのようになめらかなクリームです。

シャネル ル ブラン クリーム (販売名:クリームTX)

シャネル ル ブラン クリーム (販売名:クリームTX)


評価をVOCEサイトより抜粋します。
「効果、使用感ともに文句なし。9年に及ぶ研究の末に開発した新規薬用美白成分TXCを贅沢に配合し、メラニン生成の各段階に働きかける超本格派」

ビューティエストからは「ザ・美白クリーム」というお墨付きをいただいたシャネル ル ブランクリームは文句なしの第1位です。

口コミ
★★★★★
これいいです。程よい硬さのしっかりとしたテクスチャーのクリームです。是非継続使用してみたいです。

★★★★
晩に使うと、翌朝のファンデののりが俄然違います。きめを整える効果が高く、いつものファンデが肌に吸いつくように収まってくれるんです。一晩でこれだけ違いを感じさせる即効性はサスガ。

★★★
クリームですが重たくなく、暑い季節でも使いやすいです。馴染ませた直後にメイクしても問題なし。美白効果に関しては、もうしばらく使い続けないと分かりませんが、なんとなくシミが薄くなってきたような。

★★★★★
夜塗って朝起きると、初めて「肌がもっちりする」という体験ができた感動のクリームです。

★★★★
さっぱりした質感のほうが好きなので、基本的にクリームは使わないのですがこのクリームは軽い感じで、夜だけでなく朝にも使えました。使用感がすごく良かったです。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。