SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

VOCE恒例のベストコスメ 美容液第2位の発表です [VOCE]

先日から順次発表させていただいています「VOCE恒例のベストコスメ(BESTCOSME)2011Spring/Summer」

今回はスキンケア編美容液部門で第2位のベストコスメを発表します。

このベストコスメはビューティスト30名とVOCE14万会員が数多くの人気コスメの中から選んだものです。

参考にしていただくために口コミもピックアップしますが、もちろんこれが意見のすべてというわけではありませんから、ぜひみなさまもVOCEサイトにアクセスしてご自分の目で確かめてみてくださいね。
コスメを購入する際の指標になったら嬉しいです。

それではスキンケア編より、美容液部門の第2位をお届けします。

●ディオール カプチュール トータル セラム
VOCEサイトでは、「肌老化がピタッと止まる!? 最上級のエイジングケアパワー」とあります。
うーん、すごく気になります!もう肌老化とめたいです。

商品説明
「ロンゴザ セルラー コンプレックス」を最も高濃度で配合。肌の奥深くに働きかけ、なめらかでキメの整った美しい肌へ導く美容液。

クリスチャンディオール カプチュール トータル セラム 50ml

クリスチャンディオール カプチュール トータル セラム 50ml


口コミはアットコスメでは殆どないので、楽天から抜粋しました。
★★★★★
素の肌に溶け込むように馴染んで、崩れても醜くならないです。
崩れるというより使って2~3時間後に状態がベストになります。

★★★★★
冬だけでなく夏のエアコン乾燥にも強く一日中しっとりして使い午後地がいいです。乾燥が気になる人にはお勧めですが、香料は結構強めだと思いますので、いかにも化粧品っぽい匂いがする商品が苦手な方は要注意。

★★★★
夜オフした後も肌が疲れてなくこれを使いだしてから肌が綺麗になったので美容成分が配合されてるお蔭かな…と思ってます。

★★★★
期待していた潤い感は・・ん~、特別優秀とは感じませんでした。でも、きれいな肌に整えてくれるので使用感は好きです♪

★★★★★
少量でカバー力があり、美容液の成分が入っているので私の肌にあっていました

楽天のレビューでは★4~5です。5が多く、3以下はありませんでした。購入の参考になさってくださいね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。