SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

最近買って良かった骨盤ベルト! [ダイエット]

骨盤ダイエットが流行ったお陰で、骨盤ベルトが注目されましたが、わたしの場合、ダイエット目的ではなくて、腰痛で骨盤ベルトを締めはじめました。

最近のことなんですが、昔のパソコンのモニターって24kgもあるんですよ。
それを持ち上げて段ボールに入れたんです。

そしたら、次の日に朝起きようとしたら腰が痛くて起きるのがつらかったです。

なんとかしなくてはと思って、いくつか腰痛ベルトを探したんですが、ヒットするのは骨盤ベルトばかり。
そうか、腰痛ベルトは骨盤ベルトを兼ねているのかと気づき
それならダイエットにも良いだろうと、格安の骨盤ベルトをネットで買いました。
なかなか快適に立ち仕事もできるのですが、夏にはちょっとむれて汗疹ができそうです。

それでまた探して、締め心地がとっても良い骨盤ベルトをみっけました。
購入者の評価も高くて、なによりダイエットにも良いのが気に入りました。

ダイエット効果はまだすぐには出ないと思いますが、実際この2週間ほど締めていますが
しめたときの感じがステキです(*^-^*)

コーラスグループで歌をやってるんですが、発表会を観にきてくれた友達が
痩せたね!?と言ってくれました。

コーラスではタイトなロングスカートを履くので、スマートになったのがすぐ分かります^^

実はここだけの話・・・痩せたんじゃなくて、骨盤ベルトを締めてただけなんですよ。
これを締めると背筋まで伸びでしゃきっとします。

こんな裏話は骨盤ベルトのサイトにも書いてないと思いますけど、背中がまっすぐになったのに
腰が全然痛くない。

腰痛の度合いにもよると思いますが、腰痛になったらだいたい腰をまげて歩かないとつらいです。
ところが骨盤ベルトを締めるとしゃきっと背筋が伸びる上にお腹がひっこんで、痩せて見えて
腰が痛くない。
それに薄手のスカートを着ていたのに、骨盤ベルトを着用しているのが外から見ても全然分からない。

なんて文明の利器!!

と、ちょー感動しています。

以前はゴムベルト(自転車のチューブみたいなの)を締めて、腰回しすると良いというので
それで骨盤体操してたんですが、これからはいちいちゴムベルト巻かなくても、骨盤ベルトなら
装着が簡単だから、これで腰回しやってます。

気になる人はこちら・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。