SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意
ニキビ対策 ニキビケア
前の10件 | -

にきびは放っておいても良い? [ニキビ対策]

NHKのきょうの健康でにきびについて表題の質問がありました。
こんな質問がでるってことは、放っておいても良いと思う人が多いのでしょうか?

もちろん放っておいたらダメですよ~
私も初期の頃放っておいたためにひどくなった経験があります。

番組中、東京女子医科大学教授 檜垣祐子さんがにきびについて説明されていて、分かり易かったので簡単ですがまとめます。

にきびは放っておくと炎症が広がったりにきび痕が残ります!

にきびとは毛穴のところに起きる異常です。
毛穴には脂腺がついていて中で皮脂が作られ、作られた皮脂は毛穴を通って皮膚の表面に出てきます。
だから皮脂が増えると毛穴が詰まりやすくなるんです。
毛穴が詰まると出口が角質化しやすいのでいっそう詰まりやすくなります。

そこにできるのがコメド(白にきび)です。

白にきび
  ↓ ←にきび菌が増殖して炎症が起きる
赤にきび
  ↓
炎症が毛穴の回りに及ぶので結果として痕が残る

ということなので、白にきびの段階で治療することが大切です。

テレビからのまとめは以上です。

治療の仕方には色々ありますが、「最近毛穴がつまりぎみだなー」と思ったら、洗顔して洗い流すのもにきび予防には良いですよ。
わたしが最近使っている「1000万個突破!よか石けん」は、以前よりクレイ粒子が細かくて、毛穴の中まで洗い流してくれる感じがして、洗ったあとすっきりします。

霧島火山岩 深層水

にきびができやすい人はこれもお勧めします。とても評判がよいです。
トライアルセット
オルビス

コメント(0) 
共通テーマ:美容

背中ニキビのこと [ニキビ対策]

先日あさイチに出られた吉木伸子先生が言われていたことの中で大事なことを列挙しますと

背中の場合、普段見えないし気がつかないことが多いので
意識的に行って欲しいことがあります

◎入浴前にお風呂の鏡で全身くまなく見る
 背中ニキビができはじめているとか
 ボディラインが崩れてきているとか

必ず自分でチェックしてみましょう。
とのことでした。

どうして背中にニキビができることが多いのでしょう。
それは、顔は皮脂腺が活発に活動しています。
それ以外、体で皮脂分泌が多いところはデコルテと背中の2カ所のみなんです。

顔と同じように背中もケアしましょう!(吉木先生)
それには3つポイントがあります。
1.角質ケア
 スクラブや酵素配合の洗顔料

2.余分な皮脂を取り除く
  ※1.の角質ケアは予防です。
  背中ニキビができてしまったらよけいな皮脂を取り除くこと
  拭き取り化粧水の中に角質を溶かす作用や殺菌消毒作用があるので
  コットンに沢山含ませてさっとふきましょう。
  摩擦しないで簡単にさっとふきとることです。

3.その後、しっかり保湿します
 夏場は背中がべたべたするので保湿の必要はないと思いがちだが
 皮脂が分泌しているのが潤っているとは限らない
 保湿をしないでいると逆に乾燥してしまう。

オルビスのクリアボディローションンもできてしまった背中ニキビやニキビ予防に有効に働きます。
私はだんだん背中に手が届く範囲が狭くなりつつあるので^^
オルビスのスプレータイプのニキビケアローションはとても助かった記憶があります。
コメント(0) 
共通テーマ:美容

背中ニキビケア商品Jewel Rainが3万人突破 [ニキビ対策]

今日の企業ニュースで「女性の夏のファッション、ブライダルに向けた背中ニキビケア商品『Jewel Rain』の販売人数が3万人を突破!」が目を引きました。

それによると、20~30代男女を対象に行ったアンケート「恋人の体ニキビは気になるか?」という質問に対して、20代男性の75.4%、30代男性の78.1%がそれぞれ「気になる」と回答したとのこと。

女性が背中のニキビを気にする背景には、男性の視線も大いに原因がありますね。
また、ここ数年は背中やデコルテ部分が開いたファッションが夏のトレンドになっていますから、ますます露出部分が気になります。

昨日のあさイチでは女性4人のうち3人が背中ニキビで悩んでいるという結果が報告されていました。
街の声では
「どうケアしていいか分からない」
「背中ニキビに関しては何もできない。背中に届かないから」
「ごしごしこすったりしてもよけい(ニキビが)増えるような感じがします」
と、気になりながらもどうしようもないというジレンマが伝わってきました。

早くケアしないと、結果、茶色く変色して沈着してしまいます。
「ニキビあとの色素沈着が消えるまでには3年かかる」と吉木伸子先生も言われていました。

背中は自分で見えないだけに気がついたときには膿んでどうしようもなくなります。

ジュエルレインJewel Rainは、思春期ニキビにも大人ニキビにもどちらにも働きかけます。
それは毛穴のケアとバリア機能をつかさどるセラミドを配合しているからです。

また、低分子オリゴヒアルロン酸がお肌の奥に届き
高分子ヒアルロン酸が表面の角質層に働きます。

ですから背中ニキビケアだけでなく美肌へもサポートしてくれます。
アットコスメで使った人の評価の中に、赤ちゃんの保湿にとっても良いというお母さんの意見もあったぐらいです。
ニュース記事にもあったように、3万人に販売したというのも分かりますね。

詳しくは公式通販サイトまで⇒Jewel Rain(ジュエルレイン)


nice!(0) 
共通テーマ:美容

ツイッターで頂いた質問と回答―ニキビ・毛穴・ダイエット [ニキビ対策]

ツイッターで質問を頂くことが多くなりました。
都度回答を差し上げるのですが、文字数の制限もありますので、ここでもう少し丁寧に書いてまとめて残しておきます。

◆毛穴の汚れをにゅるって取る金属棒みたいなのあるじゃないですか?あれって肌に悪いんですか?確かに毛穴が開いちゃうような気もするんですけど…

●回答:コスメの友達に聞いたりして調べてみたけど、蒸しタオルで毛穴を開いてから使うと良いみたいね。でも私は使ったことがないのでなんとも・・・

●体験者の方の回答:持ってます♪ニュルッてとれるから、面白くて気分良いけどww割と力いれちゃうから肌の為にはよくないかも…

●追加回答:毛穴の汚れを取るか取らないかですが、汚れていなくても毛穴には皮脂が絶えず分泌していますから、それをパックなどで取ったところでまたあとから分泌してきます。
それでも毛穴の黒ずみが気になる人にお勧めしたいのはピーリング剤や酵素洗顔料です。
毛穴が黒ずんで見える人は角質が厚くなって毛穴が塞がれて詰まりやすくなっています。ですから角質をピーリング剤などで落としてあげれば毛穴周りが柔らかくなって黒ずみが目立たなくなります。

毛穴のクレンジングでお勧めなのはこちらです
満足度84%、毛穴の奥までスッキリ!
プレミアアンチエイジング


◆ある美容サイトで、ダイエットのためには外食した日はどんなに遅くなっても食べ終わって2時間は起きていることと、ありました。美肌的にはどうなのでしょうか?1分でも長く寝たいのですが。

●回答:外食でも内食でも寝る「4時間前」までに食事を終えることです。消化が悪いとお肌にもでますよ。まー自己責任で。

●これは追加回答するまでのことはないのですが、ダイエットのためはもちろんですが健康のためにも、胃腸(内臓)を休ませることが大事です。体内美肌をめざしましょう。

◆プラセンタの注射が話題になったじゃないですか?何度かやってみたんですが、効果がいまいちわかりません(・・;)

●回答:注射は繰り返さなくちゃ効果がないですね。個人差があるのでなんとも。ドリンクはお勧めですよ

●追加回答:週1回の注射をやり続ければ効果があるようです。しかし月2回の注射を続けて翌月に「急性肝障害」で入院した女性が以前ニュースになりました。
何回か注射してあとは放っておいたら元通りの肌に戻るとのことですし、体内に自分のではない別の人あるいは動物の胎盤を体に入れるのは私は抵抗があります。


◆レーザー治療について質問ですが、治療して肌のデコボコの改善って一時的なものなんですかね?お願いします~(^_^)

●回答:ニキビによる肌のデコボコはレーザーよりピーリングで改善することが多いようです。レーザー治療はニキビがひどい場合。勿論肌の状態によって治療法や改善程度は違います

●追加回答:肌のデコボコは一般にクレーターと呼ばれるものです。これは自分で治すことは難しいので専門医に相談することをお勧めします。
専門医によるピーリングでかなり改善されます。

なお、ニキビで赤いぶつぶつが残った場合はビタミンC誘導体入り化粧品やイオン導入法で改善されます。

ニキビができやすい人はオルビスのトライアルやミスパリの洗顔料を試してみるのもよいでしょう。

ニキビケアならオルビスのクリアミニ
オルビス

藤原紀香御用達アイテム!!ミスパリのクレンジングフォーム
ミスパリ オンラインショップ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

背中ニキビが治りにくい場合 [ニキビ対策]

背中ニキビで悩んでいる人は多いですよね。
背中は自分の目で確かめられないので余計に気になってしまいます。

ですから背中にニキビができてもしばらく気が付かなくて気が付いたときには
白ニキビだったのが黒ニキビに進行していることもあります。

以前に背中ニキビの原因について、シャンプーの洗い残しが原因の一つに
挙げられていたのが気になっていました。

シャンプーの洗い残しを防ぐには、お風呂に入って最初に髪を洗うことです。
髪を洗って次に身体を洗い、最後の最後に洗顔すると、顔も最後まで
守ることができます。

ところが、ニキビだとばかり思っていたら他の皮膚炎の可能性もあるのを
ご存じでしょうか。

帝京大学医学部附属溝口病院 皮膚科教授科長医学博士清佳浩さんが
背中ニキビの女性の患部の皮脂を採取して、皮脂の状態を調べたところ
ニキビではなく「マラセチア菌」といって、にきびに似ているが
カビの1種だったことがあります。

このカビが原因でできる炎症だそうでその病名は

「マラセチア毛包炎」

これはどなたの身体にもある常在菌ですが、皮脂分泌が多かったり
汗をかきやすい場所に繁殖するため、ニキビにそっくりなんだそうです。

もしもニキビ治療をしていてもなかなか治らないという場合は
一度皮膚科に行って医師の診断を仰いでみることも必要ですね。

背中ニキビには
オルビス


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

生理前にできるニキビの悩み解決 口コミ(5) [ニキビ対策]

ニキビの悩みを女性特有のキーポイントに絞ってみてきました。
取り敢えず今回で終わりです。
前回はどくだみのことを取り上げましたが、今回の話題は
歯磨き洗顔!?
これは初耳ですが、効いたという人が結構いらっしゃるようです。
口コミで広まったんでしょうか。
悩みが深いとそれだけ色々試してみようと思いますよね。
試した結果、ニキビの悩みから解消されたらこんないいことはありません。


================================
621 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2009/07/17(金) 09:58:10
2カ月間毎日、2Lくらい煮出したドクダミ茶飲んでたら、この一月ニキビが全く出来なかった!
飲用1ヶ月目の生理時はフェイスラインニキビが結構出来て、
ドクダミ茶効かないかも…と思ってたけど諦めないで良かった。
やっぱり、体質改善には時間がかかるね。


627 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2009/07/26(日) 19:33:50
一度洗顔フォームと間違えて歯磨き粉で洗顔してしまったんだけど
翌日ニキビが小さくなってた。
これを機に週に2回、歯磨き粉洗顔してるんだけど
生理前でもニキビができづらくなった。ただ本当は肌によくないのかもしれないけどやめられないw


632 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2009/07/27(月) 21:06:20
>>627
ある意味ピーリング、消炎効果もあったりしてと妄想
でもなによりも、どのタイミングで気づいたのかが一番興味あるわーw


634 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2009/07/28(火) 16:20:10
>>627
実は私もやってます。しかもほぼ毎日w
私は友達に進められて、やめるとニキビが出てくるから
やめられなくなったんだけど美白効果もあるのか顔の赤みもなくなった。
私の場合、つぶつぶしてない歯磨き粉は効果がなかったから
スクラブ洗顔みたいな感じかな。
口の中に入れるものだから顔につけても大丈夫と勝手に思い込んでる。


635 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2009/07/29(水) 01:59:20
歯磨き洗顔、色々調べてみたら美容業界では有名…らしいとか。
個人のブログで、しかもそれも伝聞の形だったから真相は知らないけど。

636 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2009/07/29(水) 04:22:50
ふむ、試してみる価値はあるかも。
とりあえずおでことか、悪化しても隠せる場所にやってみよう。
ちょうどいい実験体が2つ程あるから今夜早速実践してみる。


637 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2009/07/30(木) 12:07:30
歯磨き洗顔やってる方はどんな歯磨き粉でやってますか?
ホワイトニングを謳ってるものより歯周病等を予防するものの方が効果がありそうなイメージなのですが


640 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2009/07/31(金) 00:14:00
>>637
私は>>634ですがデンタークリアマックス愛用。
似たような商品も使ってみたけど一番これがいい。


641 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2009/08/01(土) 10:48:20
>>640
ありがとうございます
酷い時やってみようと思います


642 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2009/08/01(土) 11:59:20
歯磨き粉かぁ…
なんとなく聞いたことは試したことはなかったなぁw洗顔に使うといいのか
具体的に何の成分が効いてるんだろうねぇ?気になる
それとも成分じゃなくてスクラブがちょうどいい粒子とか…?
こちらは昨日、重曹混ぜ洗顔初めてやってみたけど、目立った効果は…


643 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2009/08/01(土) 13:35:30
どの歯磨き粉がいいのだら?
うちにはガム・デンタルペーストしかないのだが…
いけるかな?


644 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2009/08/01(土) 18:42:20
母が持ってたメンソレータムのしみそばかす対策液に
効能・効果「にきびを防ぐ」というのもあったので
試しに使ってみたら赤にきびの治りが早い


645 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2009/08/01(土) 18:50:10
スレ見て試しに、
いつも使ってる小林製薬のスミガキで歯磨き粉洗顔挑戦してみた
泡立てネット使ったんだけど、全然全く泡立たなくて諦めたwww
スミガキはダメみたいです。
あとはシュミテクトしかないから洗顔用wに他の買ってみよう。


646 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2009/08/01(土) 21:16:20
>>643
塩が入ってるやつがいいよ


647 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2009/08/01(土) 22:06:00
塩入ってるのがいいのか!明日DSに行くだら
レスありが㌧


648 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2009/08/02(日) 06:16:30
すまん、行くだらに噴いたw


649 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2009/08/02(日) 17:48:20
歯磨き粉洗顔やってみたけどカナリ爽快


650 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2009/08/02(日) 18:34:10
>>463
使ってみてだいぶ良くなりました
教えてくださってありがとうございました
亀レススマソ


651 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2009/08/02(日) 19:05:00
デンタークリアマックスには塩入ってないな


652 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2009/08/05(水) 07:51:30
うちに奇跡的につぶ塩があったww


665 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2009/08/15(土) 07:42:20
歯磨き粉洗顔よかったです
劇的効果ではありませんが数日前フェイスラインに大量にできたニキビが悪化することなく消えました
においとスースーするのが気になるくらいです

ガムは痛かったです…


670 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2009/08/19(水) 09:35:00
歯磨き粉洗顔を始めて10日経ちました。
2日目でニキビが小さくなったので続けてたら
ニキビが出来づらくなったと思います。
肌の調子もいいので化粧ノリが違うw
今生理前だけどニキビが小さいのが2つ。
(普段は大きいのが何個かできます)
このまま続けるつもりです。
ちなみに夜のみ顔全体クリアクリーン使用で
朝はニキビ部分のみ使用してます。


671 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2009/08/19(水) 12:09:15
↑ナカーマ 洗顔後のスースー感がたまらない


674 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2009/08/23(日) 21:40:07
使っていた歯磨き粉がなくなったのでデンタークリアMAXを買ってきました
小さなつぶつぶみたいなのが見えるんですが...
スクラブ効果みたいになったりしないのでしょうか

683 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2009/09/11(金) 00:20:50
歯磨き粉洗顔を朝・晩やってみました!
スースー成分がめっちゃ痛い(; ;)

でも、洗い上がりはしっとりもっちり♪♪
にきびに効くかはまだわからんけど
ちょっと続けてみようと思います!

853 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2010/05/20(木) 11:53:20
さっき別の大人ニキビ改善スレにカキコしてきたんだけどこっちにも投下しとく
生理前のあごニキビがすごくて、マックスで15個くらいあった。もはや痛い。
いろいろ試したんだけど、youtubeで人気のミッシェルファンていうコスメマニアのスキンケアが効いたので書いとく。
その①ハニーオイルシュガースクラブ
名前の通り、オリーブオイル(スプーン3)蜂蜜(スプーン2)砂糖(カップ1)を混ぜて作ったスクラブ
週一、二で夜やると良い。私は週二で夜お風呂入ってる時、洗顔の前にやった。
これやった後、kracieの肌美精『大人のニキビ うるおい浸透マスク』したら凄い効果あった!確か500円くらい
朝起きたら、ぼこぼこしてた赤ニキビが全て平面レベルになって、白ニキビは小さい赤ニキビになった。

②アスピリンマスク
アスピリンをスプーン2杯の水で溶かして、スプーン1の蜂蜜を加えたパック。
これは洗顔後にやった。肌がもちもちになった感じ。
①は特に凄い効いたので、お手軽だしオススメ。
ミシェルファンって凄い肌キレイでメイクもうまい!オリジナルコスメも出してる凄い人っぽい。
他にも卵パックとかトマトスクラブとかもうPされてるので興味ある人はYOUTUBEでどうぞ


877 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2010/06/20(日) 01:00:20
チョコラBB飲むようになってから、生理ニキビがパタリと出なくなった。


大人のニキビと毛穴、同時解決 バイオ基礎化粧品b.glen


関連記事
  • 生理前にできるニキビの悩み解決 口コミ(1)

  • 生理前にできるニキビの悩み解決 口コミ(2)

  • 生理前にできるニキビの悩み解決 口コミ(3)

  • 生理前にできるニキビの悩み解決 口コミ(4)


  • nice!(0)  コメント(0) 
    共通テーマ:美容

    生理前にできるニキビの悩み解決 口コミ(4) [ニキビ対策]

    生理前の悩みはニキビだけでなく肌荒れや抜け毛など、女性特有の
    トラブルがあります。

    また妊娠中や出産なども女性にとって「カラダ」の一大イベントです。
    出産後に体質が変わって肌がキレイになった人も多くいる中
    肌荒れがひどくなる人もいます。

    今回取り上げています生理前のニキビの悩みは、多くの女性にとって
    思い当たることばかりではないかと思います。

    どくだみのことがよく出てきます。
    どくだみ茶とかサプリとかですが、どくだみ化粧水も手作りすればいいですね。
    化粧水は作りなれれば結構簡単にできますし、自分に合わないと思ったら
    人にあげても喜ばれますし、廉価にできますから、失敗してもそれほど
    がっかりしません。
    一番がっかりするのは高価な下地を買って全然合わないときですね。

    =======================
    235 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2008/07/30(水) 23:17:10
    サプリ板のどくだみ茶スレに生理前にきびができなくなった、治ったという
    レスが結構あったので期待できるかもと思って買ってきた。
    国産は高いから安いやつだけど結構おいしい。
    生のものを直接塗って治ったっていうレスもあったよ。


    236 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2008/07/30(水) 23:29:30
    >>235
    生のものってお茶のこと?


    237 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2008/07/30(水) 23:57:00
    >>236
    サプリ板で見たのは生から作ったお茶だったかな。
    他のスレでは火であぶったものを患部にあてる、すり潰したものを塗る、とか
    色々あった。


    238 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2008/07/31(木) 00:14:20
    どくだみ茶歴1ヶ月、なーんも変化なす。
    やっぱホルモンバランスの異常によるニキビには効かないのかな。


    265 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2008/08/18(月) 22:35:20
    どくだみのことなんですが、直接つけるなら生の搾り汁がいいそうです。
    飲むのは時間がかかるみたい。3ヶ月くらい飲んだほうが
    いいんじゃないかと・・


    274 名前:235[] 投稿日:2008/08/28(木) 03:47:30
    前回の書き込みからドクダミ茶ほぼ毎日飲み続けた結果、効果あった!
    いつもの赤く腫れたニキビができなかったよ。
    途中飽きてハトムギ茶に変えたら白ニキビができたけど
    ドクダミ茶に戻してすぐ治った。
    これから生理前だけでも飲むようにしよう。


    26 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2008/09/21(日) 00:12:50
    ニキビすげーー
    なんかもう生理前って言うか一ヶ月ほとんどニキビ面(;´Д`)
    ペアA塗っても慰め程度だしどくだみ茶も効いてる様子は無い・・
    命の母が気になるがもうニキビに散財しすぎてお金が無い・・

    447 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2009/01/25(日) 09:05:00
    市販のでしか試してないけど、命の母がじわじわ効いたのか、今は生理前でもあんまりできない


    327 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2008/09/21(日) 23:59:20
    私はドクダミ茶効いてる。
    やめるのが恐いくらいににきびできなくなった。
    それでも夜更かし続けたりしたらポツポツできるけど治りが早い。


    328 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2008/09/22(月) 16:08:00
    >>327
    ドクダミ茶どこの飲んでますか?
    私のはブレンドだから効果が無いのかな・・


    329 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2008/09/23(火) 04:16:30
    >>328
    その時買い物に行ったところで適当に選んでます。
    どくだみ100パーセントのやつ。
    ブレンドは飲んだことないので効果の比較はできないけど・・・。
    本当は国産がいいんだけどなかなか無い上に高いので妥協してます。


    330 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2008/09/23(火) 20:52:20
    >>329
    ㌧です
    100%の試しに飲んでみます(`・ω・´)


    346 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2008/10/11(土) 12:45:20
    ドクダミ茶とフラックスシードオイルを始めたんだけど、生理中はやめた方がいいのかな
    なんか続けてたらいつもよりニキビが酷いような気が


    358 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2008/10/20(月) 17:34:10
    >>346
    人にもよりそうだし、難しいね。
    私は、先月ドクダミ入りのスキンケア試して、
    始め良い感じだったのに生理前になるとヒリヒリ沁みるように。
    2日程我慢して使ってたら、ある朝起きたら目も当てられなかったよ。
    それから洗顔は敏感肌用しか使えないし、外出時はマスクだしで悲惨…。
    1ケ月経ってなんとかマシになった。
    昨日からフラックスシード試しに1000mg×3飲んでる。
    効くといいな~。


    353 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2008/10/18(土) 20:22:50
    アゴにこもりニキビが噴出してます。
    外出られない位酷いです。
    生理は順調だし、生理痛もほとんど無いのに、
    ニキビだけはモコモコと次々出てくる…。
    明日からどくだみ茶飲みます。


    354 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2008/10/18(土) 22:30:40
    どくだみ茶が現役で、ローズヒップが跡?


    355 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2008/10/18(土) 23:47:00
    どくだみ茶まったく効かないや
    中国製だからかな
    ペアAが少し効いてたかな、くらいで他も特に効かないよ~~~~~~~~~
    色々試し過ぎなのがいけないのかな




    関連記事
  • 生理前にできるニキビの悩み解決 口コミ(1)

  • 生理前にできるニキビの悩み解決 口コミ(2)

  • 生理前にできるニキビの悩み解決 口コミ(3)


  • nice!(0)  コメント(0) 
    共通テーマ:美容

    生理前にできるニキビの悩み解決 口コミ(3) [ニキビ対策]

    生理前のニキビの悩みをピックアップしていますが、今回はその
    第3回目。
    ニキビだけでなくお肌の悩みや解決方法も生の声が聞かれます。
    やはりお肌のことは切実ですからね。
    みなさんの参考になれば嬉しいです。


    491 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2009/02/09(月) 10:50:40
    誰かシスレーのナイトコンプレックス試した人います?高すぎ! 
    でもよさそう。LEVEL6と迷ったんだけどね…
    シスレーを買う事にします
    プロアクは論外
    LEVEL0


    493 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2009/02/10(火) 00:07:40
    >>491
    私はLEVEL6の洗顔と美容液を使っていますが、顎の吹き出物と生理前の吹き出物の数が減ってきました
    シスレー試したら是非教えて下さい
    ナイトコンプレックスはおいくらですか?


    494 名前:484[sage] 投稿日:2009/02/10(火) 09:34:30
    論外と言われてしまったプロアクティブ、まだ使って5日だけどイイかも。
    卵胞期だからホルモン的にイイ状態なのもあるけど、今までならこの時期でも
    極小白ニキビがポツポツあったのに、今は白ニキビまったくなし。
    プロアク使ってから、新しいニキビが発生してない状態だわ。
    肌の赤みがまだまだ消えてないけど、この状態でなら十分メイクで誤魔化せる。
    ただしかなり刺激は強いし、乾燥するね。
    私はTゾーンのみニキビだったから、そこだけ部分使いすればあまり気にならなかったけど
    頬ニキビとか広範囲の人だと保湿が出来なくてきついかも。
    さらにジュクジュクしてるようなニキビの人だと、傷口に沁みて拷問状態かもしれないので
    誰にでもお奨めできる商品ではないね。


    495 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2009/02/10(火) 10:25:00
    >>493
    シスレーは30mlで3万くらいします。高ぇぇえ
    でも@コスメとかで評価いいよ(^_-)
    また買ったら効果書きますね!
    それがきかなかったら最終手段ピル飲もうかな


    496 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2009/02/10(火) 18:28:20
    >>495
    わわわw
    それだとLEVEL6をセットで買うよりかなり高いですね
    低用量ピルは私も試したことがありますよ
    でも吐き気がでたり不正出血したりして合いませんでした
    吹き出物も特に変化なし(;_;)
    今はLEVEL6で少しずつ肌が綺麗になってきていますが・・
    このまましばらく使ってみようと思います


    497 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2009/02/11(水) 00:43:10
    >>496
    ピルはそんなに簡単に踏み切れませんね…
    吐き気とかは副作用なのかな?
    ピルは本当に最終手段。
    色々怖い
    LEVEL6もよさそうだよね。ニキビ減ったとかうらやま


    537 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2009/02/21(土) 13:58:30
    前にシスレーのナイトコンプレックスについて書いた者です。
    結果は生理前のニキビには全く効果なしでした……
    まぁ生理前だからかもしれないけど、
    私には効果なし
    メモAのほうが効果ありました


    541 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2009/02/25(水) 19:55:50
    LEVEL6を使って1ヶ月くらい経ちました
    生理前はまだニキビができるけど、顎にできる大きなニキビは落ち着いてきました
    顎のニキビに効果が実感できたコスメは初めてなので引き続きリピートしてみます
    教えてくれた方、有難うございました


    546 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2009/03/23(月) 10:05:30
    >>541さん
    LEVEL6どちらで購入されましたか?調べたのですが探せませんでした。


    547 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2009/03/23(月) 11:56:50
    >>546
    LEVEL6でググれば出てくると思うが


    549 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2009/03/23(月) 14:02:20
    >>547さん
    ありがとう。何を使っても効果なかったんで試してみます


    579 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2009/04/29(水) 15:24:50
    化粧水をフタするもの(乳液、クリームなど)はみなさん何を使ってますか?


    580 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2009/04/29(水) 15:50:20
    >>579
    オルビスのクリアモイスチャーのさっぱりタイプを使っているよ。
    混合肌だけど、さっぱりでも乾燥せず、ベタつかないので
    ニキビにも悪影響なし。
    乾燥したなぁというときは、同じくオルビスの
    クリアコンセントレートジェルを使ってます。角質がとれるから
    お肌つるんとするよ。
    クリアシリーズでニキビ撲滅は無理だったけど、使用感は気に入ってます。

    590 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2009/05/16(土) 17:47:30
    ダメ元でディフェリン治療はじめて3週間目くらいです。

    常に3~4個できてたアゴの大きいしこりニキビが出来なくなりました。
    今までのアゴにきびが残していった色素沈着が大量なので見た目まだまだ汚いですが
    とにかくフラットな状態なので、化粧で全然隠せるレベルなのでそれだけでもかなり嬉しい・・・。
    背中にも塗ってますが、色素沈着が少しずつ薄くなってきてます。

    ディフェインは副作用が酷いってネットではよく見かけてたんでしり込みしてましたが
    私の場合今のとこ副作用らしい副作用は皆無です。
    (初めて塗った時だけ、チリチリするぐらいでした。)
    チラ裏すみません。
    またなにか状況が変わってきたらレスします。

    619 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2009/07/15(水) 16:06:30
    毎回のように生理前からこもりニキビができる
    あきらめ気味にLEVEL6使ったらニキビの治り早っ!
    しかもニキビできにくい
    今までSK-2の化粧水だったけど、これはこれでニキビできにくいけど、
    生理前のニキビはきかない
    でもLEVEL6すごいよ
    本当に試してほしい



    nice!(0)  コメント(0) 
    共通テーマ:美容

    生理前にできるニキビの悩み解決 口コミ(2) [ニキビ対策]

    生理前にできるニキビの悩みを解決するために調べています。

    2年ほど前のものは情報が古いかも知れませんが、ニキビケアに関しては
    状況はそれほど大きく変わっていないのではないかと思います。

    みなさんの口コミをみますとさほど有名でない製品を勧めている人や
    やはり有名なものが良いという人がいて、人それぞれなんですね。

    それぞれ肌質や体質、遺伝子も違いますから、その中でも自分に
    合うものを探していけたらいいなと思います。


    166 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2008/01/16(水) 09:33:50
    皮膚科でトレチノインを処方されて半年塗り続けてようやく良くなってきた。
    自宅ではビタミンC誘導とかせっせとやっていたけど、
    年末トレチノインを使い切り、忙しくて誘導もしてなかったら、年明けに噴火した。
    久しぶりに痛くてドス黒いこもりニキビが出来たorz
    アクアチム塗って対処したけど5日間小さくならず、どんどんでかくなるし、
    カッチカチで膿が出る気配すらないし。
    慌てて皮膚科に行ってトレチノインもらって昨晩塗ったら、今朝ようやく小さくなっていた。
    トレチノイン効く~!
    けど、ずーっっっとトレチノインを塗り続けなきゃいけないってことなのか・・・・。


    168 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2008/01/17(木) 17:46:20
    トレチノインは常に薄皮が剥けてくる状態で、一本使ってやめた。自宅で三日おきぐらいに、
    トゥベールのVCローションでイオン導入続けてたら、二ヶ月ぐらいだけど出来なくなった。
    肌の色もムラが薄くなったし。


    170 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2008/01/25(金) 11:50:50
    >>166 トレチノインはニキの部分だけじゃなくて顔全体に塗ってましたか?
    私は、目の下の乾燥皺が酷くて顔全体にトレチなんか塗ったら、もっとシワシになりそう・・・
    豆乳など


    206 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2008/05/07(水) 11:52:50
    >>205 1年程前から牛乳の代わりに調整豆乳を飲み始めたけど、顔のニキビは徐々に減った。
    背中には効果なし。
    生理痛はなんとも言えない・・・
    言われてみれば前より痛むけど、年齢のせいかなと勝手に思ってました
    毎回死ぬ程痛むようであれば病院に行った方がいいと思う
    お大事にねー


    247 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2008/08/11(月) 11:32:40
    >>205
    豆乳ではないんですが、ニキビと女性ホルモン増やす為にイソフラボンのサプリ
    飲んだら生理は早いし、ただでさえ生理痛が酷いのに更に重くなって止めました。
    合わないから毎日納豆に変えたらマシになりました。
    一度、納豆にチャレンジして様子見るのは如何ですか?

    PMSも激しく色んな漢方、サプリを試してもよくならず、ようやくプロポリスで軽減しました。
    ニキビはマルチビタミン&マルチミネラルを飲んでたけど梅雨から悪化して、一番効果あった
    亜鉛を単品で飲んでから落ち着いてきました。
    どくだみ茶


    369 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2008/10/24(金) 11:41:10
    来月からダイアン飲み始める…
    額にこもりニキビ
    頬とこめかみ、顎に赤ニキビ
    つか顔全体
    馬油→アベンヌ→VCウォーター→メラノバスター
    メラノバスター効かない


    376 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2008/10/25(土) 08:59:40
    草花木果効かないかな


    379 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2008/10/26(日) 18:48:30
    漢方はすごく効きますよね。
    顎ニキビ出来なくなった。


    402 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2008/11/13(木) 23:44:40
    フェイスラインにできるニキビは男性ホルモンが原因の場合と、体の内側が冷えていることが原因という2種類あるらしいです。
    ニキビは体の老廃物が皮膚表面に出ているから、体内の水分を循環させるため、水は最低2L飲むようにしていました。
    しかし、水分を取りすぎていたため胃腸が冷え、血熱という状態になり、便秘はないのにニキビができ、ひどい生理痛を伴うということを知り合いのお医者さんから聞きました。
    そこで、内側の冷えをとるために、以下のことに気をつけました。
    ・水分(お茶、紅茶)はホットで飲む。あまり、冷たいものは飲まないようにする。
    ・砂糖の過剰摂取は同じ量の脂肪摂取よりも害であるから、砂糖が添加されているもの(ケーキ、清涼飲料、缶コーヒーなど)は控える。・お風呂40度で長くつかって毛穴を開かせる。
    ・ファンデーションはできるだけつかわず、日焼け止めとお粉にする。
    ・すりおろした生姜を紅茶にいれる。(脂肪分解作用、代謝促進)
    以上のことを1週間続けたところ、なにをしても沈まなかった赤味・腫れが引いてきました。長文になりましたが、このようなことが原因かもしれませんので一度お試しください


    446 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2009/01/25(日) 00:19:20
    私も生理前のニキビに悩んでましたが、豆乳をとりはじめたらできなくなりました。 大豆の成分が女性ホルモンによく似てるみたいでいいみたいですよ。既出でしたらすいません。


    455 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2009/01/26(月) 15:45:20
    キュティナもBBも効果なかったので、命の母ホワイト飲んでみようかな
    オバジもエステも効果なかったからLEVEL6とやらを試してみる
    このスレで初めてLEVEL6の存在知った㌧


    456 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2009/01/27(火) 02:57:20
    私もオバジやプロ○クティブでニキビが良くならなかったけれどLEVEL6は効いた。
    ピーリングが肌に合わない人はLEVEL6を使ってみるといいよ。


    458 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2009/01/29(木) 16:01:40
    >>455です
    LEVEL6は発注したけどまだ届かない
    命の母ホワイトは昨日から始めました
    気のせいか、若干軟便気味でした


    460 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2009/01/29(木) 18:48:10
    >>458
    新しいものを2ついっぺんに始めないほうがいい
    どちらかが体質に合わなかったりしてもわからないからね
    一つずつ試すべき


    462 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2009/01/31(土) 20:29:40
    マジでこの顎の皮剥ぎたい
    白いのから赤いのから腹立つ!
    ディフェリン使用しても全然効かない…
    LEVEL6使用してみるかな


    463 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2009/02/01(日) 09:28:10
    >>462
    皮膚科では、できたニキビを治す治療しかしてくれなかった
    次から次へと繰り返しニキビができるから治療に終わりがなかったです
    ピーリングも効果なし
    でもLEVEL6を使ってからは、だんだんと新しいニキビができなくなってきました
    似たような人は試してみるといいと思います


    475 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2009/02/02(月) 16:48:40
    ヨクイニンが一番効く気がします。
    白い粉で、1日3回飲むとされていますが、いきなり3回はこわいので、
    1回から始めて、いまは1日1・2回。
    始めて3ヶ月経ちますが、大きいにきびは、ほぼできなくなりました。
    小さいのは多少ぽつぽつ出ます。

    中くらいのができそうだな、と思ったときには、ハウルオブローゼの
    アロキュア アクネ スポッツエッセンスを塗りこみます。
    悪化せずに引いていきます。

    このほか、チョコラbbプラス、アスコルビン酸を飲用し、
    生理前にきびを警戒することがなくなりました。
    食生活、睡眠はよいほうです。

    478 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2009/02/03(火) 03:21:40
    風呂に入る事、サプリ、お茶を含め栄養をとる事。
    これで10年来のニキビが治っちゃたよ…。
    夜更かししても暴飲暴食しても平気になりつつある。
    あと、高校生でも顎ニキビは保湿絶対。
    大人ニキビ用の(dプロとかノブとか)ものを使うべき。
    自分は大人ニキビだと気づかなくて脱脂し過ぎて(何年も)悪化させてたよ…
    ほんっと顎に凹凸ニキビが酷かった。
    あとは生理サイクルを勉強する。
    生理前は寝る時間とか食べ物とかにかく気をつけて、生理始まったら甘い物とか解禁にする、とか。

    肌に合う化粧品に出会えなくてもお風呂とか口に入れるものに気をつければかなり違うよ!
    ローズヒップティー、ハトムギ粉末、どくだみ茶(体の熱を冷ます)がオススメ。
    あと糖分は脂出るから甘い物、炭水化物とかの糖分は控えめにね。
    口に入れるもの、湯舟が自分のキーワードでした。
    洗顔前石鹸で洗うとか36度位で泡立て洗うとかももちろんだよ。


    関連情報
    生理前にできるニキビの悩み解決 口コミ(1)
    nice!(0)  コメント(0) 
    共通テーマ:美容

    生理前にできるニキビの悩み解決 口コミ(1) [ニキビ対策]

    ニキビは思春期にできるものと思っている人が多いかも知れませんが
    今は大人になってもできる大人にきびが増えています。

    本人はただの吹き出物と思っていても、あまりに治らないので
    皮膚科にいくとニキビと言われて、びっくりしたという知り合いがいます。

    あと、友達ではないんですが、知り合いから聞いた話で
    医者に「ニキビができて・・・」と相談したら
    「オトナにきびですね」と言われて、そんな名前があるんだーと
    感心したとか。

    そんな話を聞くと、改めて思春期のニキビとおとなのニキビは違うんだなーと
    思います。

    そんな中、女性の場合は男性と違った悩みがあるそうで、特に生理前の
    ニキビに悩んでいる人が多いです。
    女性ホルモンの乱れから生理前には色んなトラブルがあるものですが
    今回はニキビに関して、生理前の悩みと解決法を、生の声を
    ピックアップしてみなさんと探っていけたらと思います。


    1 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/09/15(土) 15:21:00
    女性の生理前にできるニキビは思春期のものや男性のものとも
    違うと思いますしスキンケアでは限界も・・。
    大人の女性の生理前にできるニキビ専用スレがなかったので
    立ててみました。
    ニキビの悩み


    16 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/09/24(月) 23:41:30
    ほんとに最悪。
    生理前だけ胸や腕やおなかにまで白い膿もったニキビができる
    結局月2週間はニキビだよ


    18 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/09/25(火) 12:41:20
    生理前は顔全体が痒くなって赤くなって超不安定肌になる。。。
    なんつーか全然元気がない不健康肌だよ。健康的な肌になりたい!


    19 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/09/25(火) 12:58:40
    私も突然敏感肌になる。
    いつも使ってるボディ石鹸にかぶれたり。


    24 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/09/29(土) 14:27:20
    昨日から生理で今まで活火山のようになってたニキビ達が
    一斉にしずまった。
    スキンケアをしようがしなかろうがいつもこれなんで
    変わらない。結局ホルモン治療とかしないと治らなそう。


    30 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/10/08(月) 23:39:30
    背中と顎に出来てたのが最近は鎖骨~胸の間にまで進出
    皮膚科で抗生物質とか処方されて飲んだけど効果はう~ん…
    呑むと悪化してるから、お酒も関係あるのかも


    35 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/10/09(火) 22:28:40
    私は今月どういうわけか生理後に急激に出来たよ、
    やっぱりこれもホルモンのバランスなんだろうけど・・・
    元々生理の周期が長くてきっと卵胞ホルモンが足りないんだと思う、
    出来る時期は薬塗っても生活気を付けても一向によくならない、
    排卵1週間前に急に良くなる、しかも出来るのは必ず跡を残す巨大にきび、
    出来る場所も鼻の下から顎が中心だからヒゲみたいだよ、
    しかも顎も鼻の下も傷が治りにくいからお酒飲んで顔赤くなると
    もうとっくに治ったところもポツポツ赤くなる。


    37 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/10/10(水) 12:08:10
    いや、私も絶対生理のホルモンかなんかと関係してにきびできてる
    と思うんだけどそれがいつも生理一週間前とか決まった時期では
    なく先月は生理終わったあと、今月は生理中とかバラバラなんだよね。
    でもいっせいにできていっせいに治るし出来てる間精神的にも
    イライラするし脂性になるしもろPMS症状でてるから絶対生理と
    関連してる。


    38 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/10/10(水) 13:19:40
    私も排卵日前後にできたり、生理の直前だったり、生理後だったりと
    月によって違う。でもやっぱり何かしら生理が関係してる・・
    ホルモンバランスなんだろうなぁ・・・。


    41 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2007/10/10(水) 16:45:10
    顎に膿んだ白ニキビって潰さない方がいいですか?
    なるべく早く治したいんですが…
    ペアA錠


    269 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2008/08/23(土) 23:33:00
    ペアA錠って効くのかな?
    SMみてるとよさそうだ。


    270 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2008/08/24(日) 01:33:40
    >>269
    SMてww
    ペアA飲み始めて1週間になるけど、今のとこ効いてる感はないなぁ でも@コスメとかでは高評価だよ


    271 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2008/08/27(水) 06:01:30
    >>270
    私も飲み始めて一週間、背中は少しきれいになったような気が…顎全体はまだ効果ない。
    でもヨクイニン入ってるのうれしいね


    273 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2008/08/27(水) 16:07:40
    ペアAいいよ
    にきびできなくなった
    1ヶ月で1500円くらいで安いし


    277 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2008/08/30(土) 23:19:10
    ペアA、効いてる人多いですね。うらやましい・・。
    残念だけど私には全く合いませんでした
    まずニキビに効くっていう化粧水を使い始めたのが2ヶ月前。
    でもこの化粧水がアルコール成分入りで、
    最初は良かったけど徐々に肌荒れし始めて、顎に細かいのが複数だったのが
    今じゃ大中小、固くて痛いのが大量に。。でペアAを飲みだして1ヶ月たちますが
    特に変化なしです。私の場合はビオチンが入ってる資生堂の「H500」の方が
    即効性があって2~3日で治ります。でもマツキヨ始め、売ってる店が少ないのが難点。


    288 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2008/09/10(水) 22:50:40
    >>277
    今度薬局行ったら探してみようかな
    こもりニキ辛い・・・
    相当奥に芯ができるってどういうことだー ボコっと腫れて居座ってる


    279 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2008/09/02(火) 20:56:20
    ペアA5日目だから、まだ良くわからないけど
    出来たニキビの上にオロナインを綿棒で山盛りにつけて寝たら
    腫れがひいて小さくなったよ。


    334 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2008/09/28(日) 09:16:00
    顎ニキビ本当に酷くて治らないから
    夕べ、ペアA錠飲んで寝たら腫れが引いてる
    キュティナとか飲んでたけど全く効かなかったから嬉しい


    335 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 19:55:40
    私はペアA全く効果なしだったよ
    飲んでても顎ニキビ大爆発したし
    人それぞれだね
    VCやB2、B6も効果を感じない
    他に安くていい飲み薬ないかな?


    339 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2008/10/04(土) 16:18:50
    >>335
    私もまったく同じ。
    ここ三日間、試しにレベル6のジェントルスキンエッセンスを口周りにだけ塗ってたらニキビが枯れてポロッと取れた。
    久々に手応えを感じてる。ホント人各々だよね。


    336 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 22:17:20
    ペアA試し中 アテニアのクリアエステが多少効果があった様な気がする
    それでも少し抑えられてるかな?くらいだったけど
    治りはしなかったけど、市販飲み薬(サプリ)では今のところ1番かも
    飲み薬じゃなくてもいいなら、チョコラBBドリンクがよかった
    3日目くらいから明らかにニキビが減ってきたな


    337 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2008/10/03(金) 17:51:00
    ペアA、ニキビには効くんだけど整理が13日止まらなかったり
    おりものの色がおかしくなったから怖くてやめた


    356 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2008/10/19(日) 20:04:50
    どくだみも国産のを買ったほうが安心かもしれないね。
    私もペアA錠飲んでる。2週間経ったけど、あごニキビ大暴発で憂鬱。
    こういう薬は最低でもどれ位飲み続けるべきなんだろう?
    2ヶ月くらいかな。
    ・ペアA錠
    ・どくだみ
    ・ローズヒップ
    ・玄米食
    ・早寝
    これでダメだったら、婦人科に相談に行ってきます。


    357 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2008/10/19(日) 22:41:00
    うちも今ペアA試してる2週間めくらいかなぁ。効果はまだいまいちわかんないな。


    741 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2009/10/16(金) 21:28:40
    自分はペアAが利いた
    生理前の一週間は別人の肌質になって悩んでいたけど
    毎日飲み続けてたら変化の差が最小限に押さえられた気がする
    また続けてみます


    840 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2010/05/09(日) 00:56:20
    私にはペアA錠は効かなかった・・・飲んでてもできる時はできるし、できない時はできない
    そういえばダイエット目的で自作スープを食べまくってた時は肌超キレイだったな
    食べ過ぎてもう二度と食べたくはないがww
    アルビオンのスキコンにして一週間くらいしたらツル肌になってびっくりした。
    ニキビができにくくなっただけじゃなくてニキビ跡も綺麗になって、バイオイルいらないじゃん・・・って思ったくたい。
    でも最近また荒れてきたような・・・肌が慣れちゃったのかなあ


    489 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2009/02/08(日) 10:04:30
    前回の生理前から鼻と顎に赤くふくれたニキビ出来て、この前やっとマシになったのにまた生理が近づいてる…
    ちなみに試した物で効いた気がするのは
    ペアAドリンク
    ペアアクネ
    NOVのサンプルだった。

    関連記事
    大人ニキビ攻略ツアー

    nice!(0)  コメント(0) 
    共通テーマ:美容
    前の10件 | - ニキビ対策 ニキビケア
    プレミアアンチエイジング

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。