SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意
美容関連新製品情報 ニキビケア
前の10件 | -

ヘレナルビンスタイン プロディジー P.C. セラムの評判 [美容関連新製品情報]

VOCEから選ぶ2010年ベストコスメ大賞を昨年末からお送りしています。
人気ビューティスト30名とi-VoCE会員12万名が選ぶベスト3です。

今回はスキンケア部門を取り上げます。

スキンケアは日常生活の中で欠かせないものとして定着しています。
働く女性が増える中、朝晩の忙しい合間にスキンケアすることが多く、なかなか時間が取れない中で、「簡単で手早く」というキーワードでアイテムを選ぶ女性が増えています。

それに加えて多少金額がはっても構わないので「確実にエイジングケアできるもの」を選ぶポイントにしている女性が多いようです。
そして相変わらずこだわりがあるのは「美白・保湿」です。

以上をまとめますと「簡単・高級・安全・美白・保湿」への嗜好が浮かび上がってきます。

また最近ではそれらに加えてリフトアップ効果も望まれています。

詳しいことは是非i-VoCEのサイトでご覧下さいね。

それではスキンケア部門No.3をお送りします。

◆スキンケア部門第3位は
ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. セラム
【国内未発売容量】ヘレナルビンスタイン【プロディジー P.C. セラム】50ml

カキコミ人数(56人) すごくよい・よい評価の割合(80%)

◎商品説明
海から最初に陸へと進化をとげた植物の一種であり、岩の多い沿岸部で花を咲かせ、長い年月に渡り塩分を含んだ土壌、激しい波しぶきや乾燥などの様々な環境条件に順応するオセアニック クリスタ(学名:クリスマム マリチマム、セリ科)。細胞の再生、組織の修復、フリーラジカルに対する防御といった優れた作用を持つその資源細胞を配合しました。自然由来のエイジングケア成分の集合体、バイオ サップを配合。

◎口コミ
●翌朝から肌表面がつるんとなめらかになり、くすみも一掃されていました。ハリも、パーンと張るというよりは、内側からふっくら持ち上げてくれているのを感じます。

●朝のゴワゴワ感がなくて、するするする感じです。
二本目ですが・・・スポイトが使いにくくて不満です。

●内側から肌が元気になってハリが出るのを短期間で実感できました。
具体的には翌朝、頬の中心部分がもっちりとしている。

●浸透が早く、お肌がふっくらした感じになります☆
香りも自然な香りで、とても気に入っています。

口コミへの投稿が多く、良い評価が80%を占めます。
若干評価が悪いのは「スポイト」が使いにくいとのことで、商品内容ではありません。

口コミは最近のものをピックアップしましたので購入の参考にしていただけたらと思います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

VOCE会員が選んだナンバーワンのクレンジング [美容関連新製品情報]

いくら良い化粧品をつけても、クレンジングに留意しなければ片手落ちです。
スキンケアは「落とす」ことが一番大事とも言えます。

そこで、評判の良いクレンジングクリームを調べました。

以前、アットコスメのクレンジングクリームランキングを取り上げましたが、今回はVOCE会員のランキングを取り上げます。

口コミもピックアップしますので、購入のポイントにしていただけたらと思います。

今回はランキングNo.1です。

クレンジングクリーム VOCE会員のNo.1は

◆コーセー コスメデコルテ AQ
商品名 ジェントルピュア クレンジングクリーム
KOSE COSMEDECORTEコスメデコルテAQ ジェントルピュアクレンジングクリーム 150g 

カキコミ人数(145人) すごくよい・よい評価の割合(88%)
商品説明
肌なじみの良いオレイン酸を配合し、メイクアップ料や皮脂などの汚れを落とし、きめの奥から澄んだ肌に整えます。贅沢に配合されたエモリエント成分によりスキンケア効果に優れ、しなやかで柔らかな肌へ導きます。

◎口コミ
●何度リピートしたか分からないくらい大好きなクレンジングです。ゆっくりマッサージして、ふき取るとお肌が元気になります。その後洗顔するとお肌がツルツルになっているのを実感できます。

●AQは金額が少々お高いですが・・・クレンジングだけはいいものを使いたいと思っています。
浮気心から違うメーカーのものも使ってみましたが最後まで使用する事もなく、AQに戻ってきてしまうくらい肌に負担なく気持ちよく落とす事ができ、次の化粧ノリも抜群です。

●こんなクレンジングはじめてでした。マッサージしているうち、モロモロとしたものがくすんでいる目周りに集まってくる感じ。。拭きとっても洗い流してもしっとりで、気持ちいい♪


コスメデコルテはVOCE2010クレンジング部門で「AQMW フェイシャル バー」が第2位でした。
ちなみに第1位はこちらのPOLA B.A ザ クレンジングクリームです。
B.A ザ クレンジングクリーム

B.A ザ クレンジングクリームの評判は
『角層の糖化に着目した新作ゆえ、メイクを心地よく落とすだけにとどまらず、角層をなめらかに整えるケア効果まで組み込んだ。その実力を目の当たりにした人が続出。』とのこと。
詳細はVOCEのサイトでお確かめくださいね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

VOCE会員が選ぶ携帯に便利なクレンジングアイテム [美容関連新製品情報]

いくら良い化粧品をつけても、クレンジングに留意しなければ片手落ちです。
スキンケアは「落とす」ことが一番大事とも言えます。

そこで、評判の良いクレンジングクリームを調べました。

以前、アットコスメのクレンジングクリームランキングを取り上げましたが、今回はVOCE会員のランキングを取り上げます。

口コミもピックアップしますので、購入のポイントにしていただけたらと思います。

今回はランキングNo.2です。

クレンジングクリーム VOCE会員のNo.2は

◆エキップ RMK コットン スティック<クレンジング>


商品説明
クレンジングローションを含んだクレンジングサイドと、通常のドライサイドの2WAY綿棒。クレンジング部分でマスカラやリップラインなどの汚れを拭き取り、ドライ部分で修正。メイク直しに大活躍の新しいスタイルです。アルミの個別包装なので、外出先でも衛生的に使えます。

片側にクレンジングローションを含ませたメイクのリタッチに便利なコットンスティック。
ウォータープルーフタイプのメイクもすばやく落とせ、乾いた方でふきとることができます。
携帯に便利な個包装タイプ。

◎口コミ
●使いやすーい☆お値段もお手頃で良いです。

●目力UPのアイライナーのお直し前に“ちゅる~ん”と滑らすだけでキレイになりますよ。

●夕方のメイク直しにポーチに入れているのと、朝のメイク時の修正にも愛用してます。
クレンジング力もある方なので、肌への負担も少なくてすみます。

以上です。
これは夜のお化粧落としではなく携帯してどこでも使えるメイク落としですね。ポイントメイクを素早く落としてメイク直ししたいときに重宝します。
お値段も安いことから口コミで人気になったようです。

クレンジングにはこのように様々なアイテムがありますね。TPOに応じて使い分けるとよいでしょう。

中でも今評判のオイルでもないミルクでもないクレンジング「クレンジングバーム」があるのをご存じですか?

私はこれで夜のメイク落としが簡単にできるようになりました。洗顔がいらないので20秒で完了です!
寝る前の忙しい時間にメイク落とし+洗顔タイムがわずか20秒で済むのは貴重です。
とっても有り難いクレンジングバームのこと、もっと知りたければ
   ↓  ↓  ↓
プレミアアンチエイジング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

VOCE会員が選ぶ敏感肌にも良いクレンジングクリーム [美容関連新製品情報]

いくら良い化粧品をつけても、クレンジングに留意しなければ片手落ちです。
スキンケアは「落とす」ことが一番大事とも言えます。

そこで、評判の良いクレンジングクリームを調べました。

以前、アットコスメのクレンジングクリームランキングを取り上げましたが、今回はVOCE会員のランキングを取り上げます。

口コミもピックアップしますので、購入のポイントにしていただけたらと思います。

今回はランキングNo.2が2アイテムありました。

クレンジングクリーム VOCE会員の同点No.2は

◆メーカー名 井田ラボラトリーズ
ビオデルマ サンシビオ エイチツーオー D
ビオデルマ サンシビオ H2O (エイチ ツーオー) D 500ml

◎商品説明
軽く拭くだけでメイクをきちんと落とすだけでなく、素肌を整える化粧水効果も。この使用感に驚いてください。敏感なお肌にやさしくメイクを落としてキメまで整えるフランスでも大人気のクレンジング。夜、クリームなどを使用したお肌の朝のクレンジング用としてもおすすめします。水なしでクレンジングできますので、オフィスでのメイク直しや機内など旅行にも便利です。

フランスの皮膚科医が敏感なお肌に使用を薦めているウルトラマイルド・クレンジング。水のようにさらっとした感触なのにファンデーションはもちろんマスカラなどのアイメイクもするっと落としてクレンジング後のお肌はみずみずしく潤っています。だから、是非洗い流さずにその次のケアへお進みください。

・無香料
・無着色
・アルコールフリー
・オイルフリー
・防腐剤不使用
・弱酸性

使用方法
乾いた状態のお肌に使用します。
コットンにたっぷり含ませ(500円玉大が目安)、アイメイクやファンデーションとよくなじませた後やさしく拭き取ります。洗い流しは不要です。
*朝の洗顔用としてもおすすめします。

◎口コミ
●敏感肌のわたしでもトラブルなく使えましたし、疲れてる時とかささっとふいて終わりっ!なので、非常に便利です。試しに、拭き取った後、そのままにしてみましたが、つっぱったりがなかったので優れものです!

●朝の洗顔代わりのふき取りに使っています。
寝てる間に分泌した皮脂もしっかりとってくれて潤うので毎朝重宝しています。

●お水みたいで、すごく使用感がいいです♪簡単にメイクが落とせるのに、ちゃんと全部とれてる。小鼻をふき取ったら、軽くふき取っただけなのに、角栓が3つとれました。肌に負担がないのに、ちゃんと汚れを落としてくれるのですね・・・。


口コミをみますと、敏感肌の人には重宝するクレンジングアイテムですね。
洗顔しなくても良いのがお勧めポイントです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

BeauTV~VOCE 最新パーツケア [美容関連新製品情報]

BeauTV~VOCE   1月23日

BeauTV STREAM今週のテーマ

今週のボーチェでは、口元や目元ケア用の新発売コスメの紹介でした!
今の乾燥する時期にもこれからの季節にも大切なエイジングケアコスメです。

◆最新パーツケアについて
◎皮膚科医 草野貴子さん

インタビュアー:ビューティーエディター安倍佐和子

安倍:パーツケアではやはり目元と口元が大事でしょうか?
草野:そうです。
    目元の皮膚は他の皮膚に比べて非常に薄くて、毎日眼球運動や瞬きを
    大体1日に7,000回すると言われています。それによって酷使されています。
    唇に関しても、老化によって形の変化がわかりやすい部分です。
    ボリュームが少なくなったり縦皺などが出やすいです。

安倍:目元や口元はケアを怠ると老化に近づいてしまうんですね。
草野:はい、危険ゾーンですね。

安倍:最新のパーツケアを集めてみました。
   こちらはランコムの「アブソリュ プレシャスセル リップエッセンス」

  
安倍:一回回していただくと適量がでます。
草野:輪郭のケアがしやすい形になっていますのでいいかなと思います。

安倍:こちらはGUERLAIN(ゲラン)のオーキデ アンペリアル アイ&リップ
ゲラン オーキデ アンペリアル アイ&リップ 15ml

ゲラン オーキデ アンペリアル アイ&リップ 15ml


安倍:目元と口元用として新しく出たクリームです。

    こちらは「COSME DECORTE コスメデコルテ MLアイクリーム」


安倍:ジェル状にになっていて、表面的にもヴェールを作って潤してくれます。
   それからこちらは花王ソフィーナのソフィーナ ボーテ 濃厚リンクル美容液
花王ソフィーナボーテ 濃密リンクル美容液 30g

花王ソフィーナボーテ 濃密リンクル美容液 30g

安倍:膜を作るようなテクノロジーが採用されています。
    最後のこれは部分ケアに使われるオイル
    「AWAKE アロマエッセンシャル リベア」で2月4日発売されます。
    リラックスしながら部分ケアできる商品です。
草野:これはすごく優しい香りですね。
   美肌効果のあるアロマオイルが何種類か含まれているので、表面からの
   効果だけでなく、内側からの効果も期待できてすごく使いやすいです。
安倍:こういうパーツケアも取り入れてこの時期の保湿ケアを盤石にしたいですね。

今回は目元口元の保湿ケアアイテムの紹介でした。
良く動かす上に皮膚が薄いので、小じわができる前に注意したいですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

ジバンシイから限定新製品情報です [美容関連新製品情報]

ジバンシイからアイライナーとルージュの限定品が発売されました。
ジバンシイでは

ジバンシイ マジック・コール
商品説明
プロの厳しい要求にさえパーフェクトに応える定番アイライナー ペンシルから新色登場。極めて滑らかでソフトなテクスチュアと、繊細な美しいラインが長時間持続することで定評の高い、アイライナー ペンシルです。

参考商品



ジバンシイ パラダ・アイズ・ライナー 限定1色
限定品
細いラインも強いラインも簡単に描けるリキッドタイプのアイライナーからのアジア限定色。リッチな発色ながら、にじみや色浮きに強く、目の輪郭を際立たせて印象的な眼差しをつくります。偏光パールをきかせた幻想的なグリーンで春の彩を目もとに。

参考商品



ジバンシイ
ルージュ・アンテルディ 限定1色
限定品
果実のようにピュアなカラーとソフトな質感が魅力のリップスティック。刺激的で美しいオレンジが、エネルギー溢れる小悪魔的なニュアンスを醸し出しています。輝くような微笑にぴったりの鮮やかな唇に。

限定1色です。ジバンシイのラメはつやがあって、リップにグロスを重ねなくてもこれ1本あればことたります。
上品で重ねるほどに深みのあるよい色味がでます。

参考商品


口紅もアイライナーも以前と違い落ちにくいですね。目ヂカラアップに太めのアイライナーがトレンドですが、みなさんはどうやってメイクを落としていますか。

オイルクレンジングですか?お肌に優しいミルククレンジングでしょうか?

どちらでもなく、石油系界面活性剤を使用せず、無添加処方でお肌に優しく
おまけに洗顔もしなくてよいクレンジングがあります。

モンドセレクション受賞のクレンジングバームはたったの20秒でメイク落とし+洗顔+エイジングケア
敏感肌にも安心です。

詳しくはこちら>>>>>クレンジングバーム

初回限定キャンペーン
プレミアアンチエイジング

関連記事
  • とろける新感覚のオールインワンクレンジング


  • nice!(0)  コメント(0) 
    共通テーマ:美容

    メイク前の簡単プレケアで美人度UP! [美容関連新製品情報]

    BeauTV~VOCE   1月15日

    ◆Beauty Book メイク前の簡単プレケア編
    ◎資生堂ビューティトップスペシャリスト岡元美也子さん
    モデルはVOCEgirls 伊吹あかりさん

    ============================
     寒い冬は全身ガチガチ、顔もこわばり、美人度も急降下!
     肌を目覚めさせて、しなやかな肌を手に入れる!
     新・週間「メイク前の簡単プレケア」で
     アゲアゲ肌を取り戻しましょうぬ
    ============================

    スキンケアが終わったあとに化粧下地を使ってマッサージします。
    化粧下地の使用量の目安は1円玉ぐらいの大きさ

    ●岡元流簡単顔トレ

    ■目元から頬のベースラインを中心に顔がスッキリするテクニック

    ◎親指を使って眉の下に沿ってプレス!
     頭の重さを利用すると楽にできます

    ◎中指を使って目頭からアイホールに沿ってプレス!
     最後に目尻から目の下へ流します

    ◎目のマッサージ最後は
     親指で目頭のくぼみを1,2,3と数えて押します

    ■ほおからフェースライン

    ◎あご先から耳の下へ引き上げるように

    ◎口角から耳の前へらせん状にゆっくりと

    ◎最後は小鼻の脇からこめかみへかけて
     ※皮膚が薄い部分なので少し優しく

    ◎最後にこめかみをプレス

    ■プチマッサージ締めくくりはフェースライン

    ◎こぶしをアゴの下から滑らせフェースラインを挟むように押します

    ■お顔のコリがほぐれたらファンデーションの前にリップトリートメントを塗ります

    ◎先につけておくとファンデーションを塗る頃にはしっとりとしてきます
    ◎ナチュラルメイクの時にはリップトリートメントをグロス代わりに
     使用するのもオススメ

    岡元さん
    「メイクをする前にマッサージをするだけで仕上がりが全然違ってきますよ。」

    今日紹介のプリケアアイテム
    ●ポール&ジョー
     モイスチュアライジングファンデーションプライマーN
    【正規品/別途配送料】※代引不可ポール&ジョー モイスチュアライジングファンデーションプライマーN

    【正規品/別途配送料】※代引不可ポール&ジョー モイスチュアライジングファンデーションプライマーN



    ●ルナソル
     リップエッセンス(フォーディ)
    【正規品/別途配送料】※代引不可ルナソル リップエッセンス(フォーデイ) 7gSPF20PA+

    【正規品/別途配送料】※代引不可ルナソル リップエッセンス(フォーデイ) 7gSPF20PA+



    ●資生堂
     マキアージュ モイスチャーベース UV
    資生堂MAQuillAGE(マキアージュ) モイスチャーベース UV

    資生堂MAQuillAGE(マキアージュ) モイスチャーベース UV

    nice!(0)  コメント(0) 
    共通テーマ:美容

    とろける新感覚のオールインワンクレンジング [美容関連新製品情報]

    昨日寝しなにいきなりわたくし、一句浮かんじゃいました。

    「乾燥肌 冬に対策しておけば きっとくるはず ぶるるん春が」

    ところでクレンジングってみなさんどうしてます?

    メイク落としって面倒ですよね。
    クレンジングの後、ちゃんと落ちた気がしなくて、どうしても
    クレンジングのあと洗顔していますよね。

    洗顔のあとは・・・
    肌にもうちょっと潤いが欲しくて
    肌にもうちょっとハリが欲しくて
    マッサージをする場合もありますよね。

    私の場合、なかなかマッサージする時間がとれなくて
    「今やっておかないと5年後が大変よ!」
    なんて自分に言い聞かせつつ、マッサージクリームを用意して
    眠い目をこすりつつ1週間に1度ほど、マッサージしていました。

    ところが・・・
    このクレンジングバームはこれ1つだけで済むんです。
    今流行りのオールインワンタイプ。

    どんなに忙しくっても、これ1個で済むからとても助かります。
    これから春の旅行の予定などあると思うんですが、そんなときにも
    クレンジングはこれ1つで十分なので、荷物が少なくて楽チンなんですよ♪

    実はこれ、友達から聞いて取り寄せて、使ってみたんです。
    友達からの口コミって大事ね。

    届いたところ
    duo01.jpg

    こんな風にスパチュラですくってみると固いんだけど
    duo03.jpg

    手にのせたとたんにこんな風にとろ~りとろけるの
    duo04.jpg

    私が求めていたクレンジングバームの要素を全部持ってる
    DUO ザ クレンジングバームです

    ◎石油系界面活性剤を使っていないから ⇒ お肌に優しい
    ◎1回で済むから ⇒ 時間に優しい
    ◎ローズ精油の香りが ⇒ 心に優しい(^-^)
    ◎無添加処方だから ⇒ 乾燥肌にも優しいの

    小じわもくすみも毛穴も洗い流せるって評判の>>>クレンジングバーム
    Wダブル洗顔が必要ない>>>とろけるクレンジング

    時間がないからって
    乾燥肌だからって
    もう年だからって
    言わせない!DUO クレンジングがあれば。

    口コミみると、duo クレンジングバームを使ったほとんどの人が
    「透明感がでてきた」「洗顔でエイジングケアできるなんて」って。

         詳しくはこちら
         ↓  ↓  ↓  ↓
    新感覚!! とろけるクレンジングで徹底ケア!
    プレミアアンチエイジング

    お勧めサイト
    ダブルクレンジング
    毛穴の黒ずみや開きに!毛穴の汚れをすっきり落とすクレンジングバーム
    肌に負担がないノンオイルクレンジングで乾燥肌が原因のシミシワ対策
    水洗顔の人にオススメのクレンジングって?
    D.U.O.ザ クレンジングバームはダブル洗顔不要で肌に優しい!



    nice!(0)  コメント(0) 
    共通テーマ:美容

    BeauTV STREAM 保湿&エイジングケア [美容関連新製品情報]

    BeauTV~VOCE   1月8日より

    BeauTV STREAM今週のテーマ

    ◆最新スキンケア情報―保湿&エイジングケア
    インタビュアー:ビューティーエディター安倍佐和子

    ◎皮膚科医 草野貴子さん

    Q:乾燥を放っておくと肌にダメージが溜まってしまう?
    A:正常な肌は皮脂膜やセラミドなどによって肌荒れを防いだり水分の
      蒸発を防いでいますがそれが何らかの原因で壊れてしまうと乾燥して
      表面的に小じわが出来てしまったりします。

    Q:保湿をしないと、乾燥を放っておくと結構色んな悩みを抱えてしまうんですね?
    A:乾燥はすべてのエイジングサインを悪化させる原因になります。
      今の季節、保湿は非常に重要になっていきます。

    番組で紹介された新発売コスメ情報

    ■CHANELのサブリマージュ ラ クレーム 1月7日発売

    商品説明
    エイジングのサインと闘うために必要なライフファクターのすべてに同時に働きかける、ヴァニラ プラニフォリアの持つすべての力が結集させた、至高のスキンケア。
    肌の主要構成要素(エラスチン、コラーゲン)の密度を高めることにより、若々しいハリと弾力のあるふっくらとした顔の構造を取り戻します。
    肌をうるおいで満たし、肌のバリア機能を強化します。
    ムラのない輝く肌色を実現します。
    肌の微小循環(マイクロサーキュレーション)を再活性化させることにより、本来のつややかな輝きを取り戻します。
    カシミヤのように贅沢なテクスチャーが、肌を極上の質感で満たします。


    ■資生堂クレ・ド・ポー ボーテ ラ・クレーム 1月21日発売
    ◎皮膚科医 草野貴子さん「容器も変わりましたね。吸収が良くべたつきがない」

    商品説明
    こくのある贅沢な感触のクリーム。角層に有効成分やうるおいを与え、夜の肌の働きを助ける。かさつき、はり感のない肌を整え、翌朝、しっとりと落ち着いたふっくらはりのある肌へと近づける。



    ■Dior カプチュール トータルセラム 
    ◎皮膚科医 草野貴子さん「ハリ感がわかりやすい。」

    商品説明
    「ロンゴザ セルラー コンプレックス」を最も高濃度で配合。肌の奥深くに働きかけ、なめらかでキメの整った美しい肌へ導く美容液。

    【 クリスチャン ディオール ファンデーション 】 カプチュール トータル セラム ファンデーション #020

    【 クリスチャン ディオール ファンデーション 】 カプチュール トータル セラム ファンデーション #020



    ■ESTEE LAUDER リニュートリィブ AC セラム
    ◎皮膚科医 草野貴子さん「リフティング効果が強いです」

    商品説明
    「Age-Correcting=肌年齢を修正する」というコンセプトのリニュートリィブ シリーズから誕生した美容液。高配合された成分のはたらきで、ハリのある肌へと導いてくれる。

    【エスティローダー】 リニュートリィブ AC セラム 30g 【送料無料】

    【エスティローダー】 リニュートリィブ AC セラム 30g 【送料無料】


    ◎皮膚科医 草野貴子さん「クリームで保湿ケアをして欲しいと思います。」

    冬の間に乾燥対策をしておけば、きっとお肌にも春が来る~♪
    nice!(0)  コメント(0) 
    共通テーマ:美容

    @cosmeで評価の高いランコムのリキッドファンデ [美容関連新製品情報]

    @cosme2010年ベストコスメ大賞が発表されました。

    先日リキッドファンデーション部門第1位をお届けしましたが、今回は同部門第2位です。

    ◆@cosme2010年ベストコスメ大賞 リキッドファンデーション部門第2位は

    ◎ランコム タン ミラク リキッド

    商品説明
    全7色
    [肌内美光]を再現するファンデーションです。ひとりひとりの人生の輝きを映し出すための7つの特許。ひと塗りで瞬時に顔が輝き、欠点のない完璧な素肌へ導きます。日本人女性のために開発された7色展開。

    口コミ評価をみますと、第1位のヘレナ ルビンスタイン リキッドファンデーション カラー クロンx3 フルイドにあった乾燥するという口コミはあまり無いようです。

    「長時間経過すると多少乾燥しますがくすまないので、下地で工夫すれば良い」との意見がありました。

    アットコスメのサイトに詳しい口コミが掲載されていますから、乾燥肌の方は口コミチェックして購入のヒントにしてくださいね。

    ◎口コミ
    ●実は初めは全く好きじゃありませんでした。
    なんか付いてるのか付いてないのか分かんないじゃんって感じでした。
    専用のスポンジを使って付けるのですが薄付き過ぎて全くカバーできてないって思ってました。
    それが、これを使っていくと
    女友達に「今日、肌キレイ」って言われるんです。
    薄付きと思っていましたが自然な感じで、必要な部分はしっかりカバーできています。
    付いてるかどうか分からないってことはよれたり、ムラなく付いてるってことだと思います。

    ●どこの雑誌でも評価が高く、口コミでも気になり購入しました!
    このファンデーションは、専用のスポンジでつけないときれいに仕上がりません。スポンジで丁寧にのばしていけばつるんとした艶っぽい肌になれました。重ねてつけスポンジで叩けばカバー力もでてきます。指でつけるのとスポンジでつけるのでこんなに仕上がりが違うとは!下地によってはつきが悪かったりしますが、ランコムの下地BBクリームとはさすが相性よくピタッとつきます。下地は少し肌に負担を感じますがこちらのファンデーションは軽いつけ心地で負担がありませんでした。スポンジで仕上げたあとは筆で薄く粉をつけてます。毛穴も見えなくなり、乾燥くずれもありません。

    ●く伸びるので私は1プッシュで十分です。(少し多いくらいです;)
    つけた感じはしっとりしていてツヤ肌になりました☆
    薄づきなので、厚塗りっぽくなくてナチュラルな柔らかい肌にみえます

    ●さーっと顔全体に伸ばしてから手持ちのスポンジでポンポン馴染ませて行くと、ツヤ肌の出来上がり!テカリじゃなく、本当にツヤ。みずみずしいというか、若々しいツヤです。このファンデを塗っただけでも顔に立体感が出て小顔効果有り!
    素肌感が有ってナチュラルなのに、思ったよりカバー力は有る。無香料な所も好感が持てます。
    保ちも良く、お粉無しで半日テカリ知らず。『ツヤ』肌を保ってくれました。多少擦ったくらいでは剥がれないし、耐久性に優れていると思います。
    そして保ちが良いリキッド物は肌荒れを起こす事が多々有るのですが、これは大丈夫でした。

    ランコム【タン ミラク リキッド】#O-04

    ランコム【タン ミラク リキッド】#O-04


    関連記事
  • @cosmeリキッドファンデーション部門第1位はヘレナルビンスタイン

  • nice!(0)  コメント(0) 
    共通テーマ:美容
    前の10件 | - 美容関連新製品情報 ニキビケア
    プレミアアンチエイジング

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。