SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意
美容関連新製品情報 ニキビケア
前の10件 | 次の10件

キスミー ヒロインメイクマスカラリムーバーはまつ毛に優しいエキス配合 [美容関連新製品情報]

昨年に引き続き@cosmeにおける2010年ベストコスメ大賞をお送りします。

今回はクレンジング部門第2位です。

◆@cosme2010年ベストコスメ大賞 クレンジング部門第2位は
◎キスミー ヒロインメイクマスカラリムーバー

なお昨年もクレンジング部門第2位でした。
口コミをみますと、全然合わない人もいます。
これはマスカラを落とすリムーバーですから、マスカラによって相性があるんです。
一番落ちにくいマスカラはウォータープルーフタイプで、プールや涙などでは落ちませんから、落とすのに苦労しますよね。
マスカラのタイプに合っていればこのリムーバーはお値段も安いのでお得です。

商品説明
ウォータープルーフマスカラをこすらずに素早く落とすクリアリキッドタイプのリムーバー。まつ毛の隅や、コイルで固まって束になったまつ毛にも簡単にコームやコイルで付けられます。目に沁みにくく、拭き取った後の洗い流しが簡単。まつ毛に優しいカミツレエキス(潤い成分)・野バラオイル(エモリエント)成分配合。

◎口コミ
●ビックリする程よく落ちる!!
今までマスカラって殆ど使用した事が無かったから特にマスカラリムーバーも必要なかったのだけど、美容部員の友達に色々とコスメを貰った時にマスカラも頂いたので、せっかくだから使ってみようと思って。
そしたら結構ハマってしまいマスカラでこんなにも目元が変わるなんてうぉぉぉ?マジかなり落ちる!!
ビックリした!こんなに簡単に落ちる物は初めてかも!
私も口コミで結構評価が高かったので気になって買ってみたけど、これは予想以上に効果を実感出来た感じですね!

●とてもいいです。
ヒロインメイクのマスカラを利用している時も、違うマスカラでも落ちがいいです。
マスカラタイプで使いやすいので、同じタイプでさらに良いものが見つからない限り使い続けます

●まつげからマスカラは溶け落ちます…
が、拭き取り方が下手だと目の下につく。
ついたらクレンジングだけでは落ちなくて結局ポイントメイクリムーバーでふき取ることになるので2度手間でした。
なにより直接目に入ってなくても、揮発するのか痛くて涙が止まらず私には全くあわない商品でした(T_T)

●とっても期待したのですが…何度トライしても
うまくマスカラが落ちない&まつ毛抜けてちーん。。。
合う方にはいいリムーバーだと思います
コスパもいいですね。合わなくて残念です


キスミーヒロインメイク マスカラリムーバー

キスミーヒロインメイク マスカラリムーバー

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

追従を許さないファンケルのクレンジング [美容関連新製品情報]

昨年に引き続き@cosmeにおける2010年ベストコスメ大賞をお送りします。

今回はクレンジング部門第1位です。

◆@cosme2010年ベストコスメ大賞 クレンジング部門第1位は
◆ファンケルマイルドクレンジング オイル

2009年に続き2年連続の第1位です。
●商品説明
メークを落としやすくするファンケルオリジナル「パーフェクトブレンドオイル」を採用。落ちにくいアイメークまでもするんときれいに落とします。肌への刺激や乾燥を感じさせず、洗い上がり「うるおい肌」を実現します。

ファンケルのクレンジングオイルは無着色、無香料で界面活性剤を使用していません。パラベン・鉱物油も無添加です。だから安心というユーザーの声が多いです。

◎口コミ
●安くない気はしますが、2プッシュでこすらずなめらかにマッサージできるので、半額くらいのドラックストアで売っているもの4プッシュ使ってなかなかマスカラ落ちなかったりするより、コスパもいいような気がします。
オイルクレンジングにありがちなオイルのにおいの臭みもありません。
それが嫌でオイルクレンジングを避けてる人には1度試してみてほしいです☆

●昔ものすごい化粧しまくってた時(ガッツリマスカラ)にマイクレ使ってみたらビックリするほどスルスルとメイクが落ちていきました。しかも全くと言っても良いぐらい、力を入れてませんよ。使用後も突っ張り感も無いしギトギトしてないです。使用中も顔と自分の手でマイクレをサンドイッチすると直接、肌に手が触れないから肌に刺激を与えないで済むので良い感じです。マイクレを塗ってる時は不思議な感覚ですね。スルーってメイクが落ちていきます。今まで使ってたクレンジングオイルは何だったのでしょう…。

●普通、オイルを使うと次の日にはニキビやら肌荒れやら出てくるんですけど、
これはすぐに荒れる!っていうわけではありませんでした。
・・・でも、毎日使い続けてると、やっぱり荒れてきました。
クレンジングをクリームタイプに変えるとおさまったので、
これが原因かと思います。合わなくて残念・・・・


口コミをみますと、とても良いという人が多いのですが中には合わない、匂いがもっと良ければ良い、擦らなくてよいけど擦ってしまうなどの意見がありました。
最後に載せた意見のように肌荒れしたという人もいます。

肌質や使用法によって評価が違うのは当たり前ですね。
でも2年連続の1位獲得ですからそこを参考にして選ぶ人は多そうです。
詳しくは@コスメのサイトを参考になさってくださいね。

まずはこちらの1ヶ月お試しサイズを試してみたら如何でしょう。価格もお試し価格です。
【ファンケル】マイルドクレンジングオイル 1ヶ月実感サイズ

【ファンケル】マイルドクレンジングオイル 1ヶ月実感サイズ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

来年のヒット予測 モバ美 [美容関連新製品情報]

納得売れ筋調査団  テレビ東京系列12月30日

司会:堺正章 小池栄子
パネラー:あき竹城、三船美佳、北斗晶
解説:金子哲雄(流通ジャーナリスト)
レポーター:松丸友紀、滝井礼乃(テレビ東京アナウンサー)

年末特番「納得売れ筋調査団」で今年売れた商品、来年流行るだろう商品の紹介がありました。

特に今年注目のキーワードはモバ美(モバビュー)で、携帯美容器具のことをさしてそう呼びます。

わたしたち女性にとって嬉しいモバ美のヒット商品には、パナソニックの音波振動歯ブラシポケットドルツがあります。

この商品の成功の秘訣は、商品開発の段階で若い24歳の女性の意見が取り入れられたことです。
 化粧ポーチに入れても違和感がなく
 見た目がマスカラのような容器で
 色も女性なら当然ピンクでしょう

とシルバーや黒色ではなく女性好みの色目に変えたそうです。

以前シュークリームの「ヒロタ」が経営破綻したときに21LADYの支援により再建したのですが、そのとき、新製品の開発や店舗の企画は男性がしていました。
それを女性中心で企画・開発するようにしてから、ヒロタは売り上げを伸ばし再建することが出来ました。

同じように、女性向きの商品を開発するときには、若い女性の意見を取り入れることが大事な要素になってきましたね。

男性向きのものでも、最近では奥さんが財布を握っていることが殆どですから、奥さんからOKが出ないと購入できない場合が多くなっています。

たとえ車の運転をするのはご主人でも奥さんが気に入らなければなかなか購買には至らないという話を営業の人に聞いたことがあります。

女性の好む商品が開発されればそれだけ優しくカラフルな色合いのものが世の中にあふれてくることになりますね。なんだか嬉しくなります。

話が横道にそれてしまいましたが、上のポケットドルツの続きです。
これは分野で言うと家電商品になるんですが、それをコスメ売り場に置いたことでますます売り上げがアップしたそうですよ。

そりゃそうですね。家電売り場よりコスメ売り場の方に女性は多く行きますからね。

この番組では来年の売れ筋予測もやっていました。

◆ヤーマン ノーノーヘア
・痛みがなくキレイに除毛が出来る
・熱で毛を焼き切る

ヤーマン 脱毛器 no!no!HAIR ノーノーヘア STA-100P ピンク

ヤーマン 脱毛器 no!no!HAIR ノーノーヘア STA-100P ピンク


◆ハンディミスト
・携帯電話みたいな形
・特に冬場女性の必需品
・肌の潤いを補給する器械
・水道水でもOK
・手持ちの化粧水も勿論使えるお肌の守り神

スタジオ体験
◎ハンディミストアイミー
1秒間に16万回という超高速振動によりナノ粒子化されたミストが潤いある肌へと導いてくれるというこのハンディミストをスタジオの女性達が体験し「これ欲しい」「潤ってくる」「なんだかキレイになった気がする」などと言ってましたよ。

ハンディーミスト アイミー imiy ハンディミスト アイミー/美顔器/加湿器

ハンディーミスト アイミー imiy ハンディミスト アイミー/美顔器/加湿器


◆携帯用ヘアアイロン
◎パナソニック ミニコテ 2way
・旅行などの外出時に便利な長さ23センチのコンパクトタイプ
・女子高生用に開発された商品(金子さん談)

パナソニック 2Wayヘアーアイロン ピンク ミニコテ EH-HW13-P[返品種別A]

パナソニック 2Wayヘアーアイロン ピンク ミニコテ EH-HW13-P[返品種別A]


◆携帯用イオン発生機
◎シャープ プラズマクラスターイオン発生機
・臭いやカビ、有害物質を制御する
・美肌効果もある

【IG-CC15-P】 SHARP[シャープ] プラズマクラスターイオン発生機(車載対応タイプ)

【IG-CC15-P】 SHARP[シャープ] プラズマクラスターイオン発生機(車載対応タイプ)


◆携帯吸入器
◎パナソニック ポケット吸入器
・気軽にのどのケアができる
・繊細なミストが喉の奥までしっかりと届き潤いを与えてくれる

パナソニック ポケット吸入器(ピンク) Panasonic [EWKA30-P]

パナソニック ポケット吸入器(ピンク) Panasonic [EWKA30-P]


関連記事
  • 美容家電ランキング 使った人の評判

  • nice!(0)  コメント(0) 
    共通テーマ:美容

    今年最後の「ロクシタン」新製品情報 [美容関連新製品情報]

    ロクシタンといったら冬の乾燥肌にハンドクリーム。ハンドクリームといったらロクシタンしか考えられない私です!
    今回限定品のバスソープがでたのでさっそく使ってみようと思います。

    ロクシタン
    ◆シアソープ
    商品説明
    植物性ベース処方。うるおい補給効果のあるシアバター配合。お肌をやさしく効果的に洗い上げ、毎日使用できます。なつかしいミルクの香りのバスソープ。乾燥肌に適します。

    2010年12月26日 新3種限定発売

    ◎口コミ情報

    ●お風呂場がいい香りに包まれます。そんなに強くなく、優しい香りです。洗っているときはしっとり感がありますが、洗い流すとさっぱりすっきりで、汚れがしっかり落ちた感じがあり、気持ちがいいです。ボディ用に使っていますが、たまに洗顔にも使います。さっぱりする割には、ツッパリ感はなく、優秀なせっけんだと思います。

    ●ロクシタンのシアバターシリーズはとてもいい香りです。中でもソープはお手軽にその香りを味わうことができます。洗いあがりはしっとりつるつる。そのあとボディローションやハンドクリームを塗ると香りもしっとり感も長持ちします。顔にももちろん使えます。石鹸なので乾燥肌では多少つっぱり感がありますが、すぐにスキンケアをすれば大丈夫。顔も体もこれひとつでOKです。

    【限定品】ロクシタン シアソープ アプリコットフラワー 100g [171981]

    【限定品】ロクシタン シアソープ アプリコットフラワー 100g [171981]



    ◆シア リッチボディクリーム
    商品説明
    シアバターを25%配合し、保湿力を存分に感じられるリッチタイプのボディクリーム。なめらかでのびのよいテクスチャーながら、肌にたっぷりのうるおいを与えます。さらにスウィートアーモンドエキスやハニーエキスなどをブレンドし、肌が必要な水分を継続的に閉じ込めることによって、しっとり柔らかなボディが続きます。
    2010年12月26日

    ◎口コミ情報
    ●種類がいくつかあって、どれも良さそうなんだけど、私は「ローズ」の香りが一番好きです。お風呂上りに脚に塗るのが日課です。

    ●カサカサ粉吹き肌も改善されました
    痒くなるくらい乾燥していたので、とにかく保湿の強いこれを愛用しています。思ったほどべとつきも気にならず、真っ白に粉を吹いていた肌にすーっと浸透してとても柔らかくうるおったので良かったです☆今はかなり改善されてきたのでもうちょっと軽めのテクスチャーのものを使っていますが、真冬の乾燥にはこれがイイと思いました☆

    シア リッチボディクリーム 200ml 【ロクシタン】 【化粧品・コスメ】

    シア リッチボディクリーム 200ml 【ロクシタン】 【化粧品・コスメ】



    nice!(0)  コメント(0) 
    共通テーマ:美容

    オールビューティランキング化粧水部門第1位は⇒ [美容関連新製品情報]

    今年もあと僅かで終わりですね。
    そろそろ年間ランキングがでてくる時期です。
    VoCEで2010オールビューティランキングが発表されましたので、コスメ部門のランキングを発表していきます。
    キレイの総決算!

    本日は化粧水部門です。

    ◆化粧水 第1位

    ●ポーラB.A ザ ローション
    ・また新たなエイジングケア伝説を築いた速攻実感形
    商品説明
    瞬間シナジー浸透のローションで、瞬時にふっくらとしたハリ感が生まれる。「浸透感」「保湿感」「ハリ感」を高いレベルで実現した唯一無二の速攻実感。長時間保湿がキープされる。

    B.A ザ ローション

    B.A ザ ローション


    ◎口コミ情報
    ●ぐんぐん、という言葉では足りないくらい、肌の奥から引っ張られるようにぐいぐい浸透していきます。いくらでもつけられそう。。後肌はふっくら、べたつきなし。テクスチャはサラサラ系です。ほしいけど、高いなあ。。

    ●美容液を兼ねてる様なローション
    とろみのあるローションです。なので、コットンは使わず、手で優しくのばして押し込むようにハンドプレスして使いました。
    コットンも好きだけど、とろみのあるタイプなら、手でつけるほうが多いかな。
    感触ですが、”美容成分のたっぷり入った化粧水”っていう感じで、美容液を兼ねてる様なローション。
    ただ、高いですね~(´;ω;`)フ゛ワッ

    ●私の肌では浸透はゆっくりでした。
    仕上がりはペタっとしてしっとりしウォッシュとつかうと顔が明るくなりました。

    ●凄い浸透力を感じました。ローションの品質が格段に違う
    普段使っているローションとは比べものにならないくらい、品質が格段に違うという感触を実感しました。保湿感とハリ感が素早く得られて、持続性もすごくあるように思う。

    ●驚くほどの保湿力
    ぐんぐん肌にしみ込み、肌が内側から潤いました。一度使っただけで肌の状態が整って良くなっているのを実感できました。高級化粧品の威力に衝撃でした。

    関連サイト
  • ポーラでスキンケア


  • nice!(0)  コメント(0) 
    共通テーマ:美容

    イプサ&ジルスチュアート&アルビオンのクリスマスコフレ [美容関連新製品情報]

    明日発売のコスメ関係新製品情報をいち早くお届けします。

    イプサのトリートメントマスク、ジルスチュアートのバニティトート付きコフレ、アルビオンからはポール&ジョークリスマス限定品です。

    ◆イプサ
    オンザピーク ブライトニングマスク 29ml×6枚

    ●厳選された5つのアミノ酸(保湿成分)と美白成分を補給し、大人の肌の「ハリ・うるおい・透明感」を日ごとに高める高機能エイジングケアシリーズ「オンザピーク」のトリートメントマスク。エイジングケアと高機能美白が一度にできる全顔用マスクは業界初!

    ●5つのアミノ酸(保湿成分)と、美白成分配合の全顔用トリートメントマスク。美容液がたっぷり(29ml)の含浸シートマスクで、角質をうるおいで満たし肌内部まで浸透させ、ハリと透明感に優れた肌へ導きます。
    (医薬部外品)




    ◆ジルスチュアート
    バス&ボディ コレクション

    花びらとシルクのうるおいに包まれて、ハッピーな愛されボディにみちびくクリスマスだけの限定コフレ。新登場のバスミルクをはじめボディミルクやハンドクリーム、アロマキャンドルなど大人気アイテムのミニサイズをフローラル柄のキュートなトートにつめこみました。プレゼントにも喜ばれる、胸ときめくコレクションです。
    <セット内容>
    ・バスミルク 100ml
    ・ボディミルク 100ml
    ・ホワイトフローラル ハンドクリーム 30g
    ・アロマキャンドル(トゥルー リリー)60g
    ・バニティトート


    ◆アルビオン
    ポール&ジョー
    アイ & リップ カラー セット

    楽譜のように、色彩のハーモニーがつまった5枚のアイカラーカードと、沸き上がる歓声とともにフィナーレを飾るバラの花束をイメージしたリップカラーをセットしたクリスマス限定キット。

    <セット内容>
    ・アイカラー C
    ・リップ カラー C
    ・オリジナル ポーチ

    予約を受け付けていないようです。明日発売なのですが発売と同時に売り切れの可能性大です。
    ポーチが花模様で可愛いけれど甘すぎず大人のシックさをアピールしています。

    これもオススメ!
  • かたつむりクリーム

  • クリスマスコフレ

  • nice!(0)  コメント(0) 
    共通テーマ:美容

    クリスマスコフレ&音波美顔器がカラフルに新登場 [美容関連新製品情報]

    クリスマスコフレは多種でていますが、これはボディケアセットです。
    クリスマスらしい外観が可愛いです。
    それから人気の音波美顔器がカラーを揃えて新登場です。
    年末に向けて華やかな色合いの製品が増えてきましたね。

    ◆品名 アンヴィタシオン ドゥ ボーテ コール
    メーカー名 ビューティーコンテンツファクトリー
    ブランド名 マリコール

    数量限定発売
    2010年クリスマスコフレより、ボディケアセットが登場。
    【セット内容】
    ・ピュア マンスール ラピドゥ (現品)
    ・ジェル ドゥーシュ デサンス (現品)
    ・ジュネス マン (現品)
    ・ジェル デサンス デファティガント 3ml
    ・デフィ フェルムテ プラス 3ml
    ・ヌーヴェル ジュネス コール 3ml
    ・マリコールオリジナルポーチ

    マリコール クリスマスコフレ2010

    マリコール クリスマスコフレ2010



    ◆製品名 クラリソニックmia
    メーカー名 ジェイメック
    ブランド名 クラリソニック
    クチコミ効果
    毛穴・角質ケア テカリ防止 アクネケア

    ミニサイズで持ち運びに便利な「クラリソニック mia」がカラフルな4色カラーで新発売。1秒間に300回のブラシの反復回転で音波を発生させ、その音波の振動で皮脂汚れやメイクの汚れを浮き上がらせて、やさしくオフ。たった1分間の“音波洗顔”で美人肌へ導きます。

    【追加情報】
    数量限定発売
    「クラリソニック mia Limited Edition 2010」が限定で登場。

    参考商品
    「クラリソニックmia(ミア)」ホワイト|音波洗顔器

    「クラリソニックmia(ミア)」ホワイト|音波洗顔器


    ●口コミ情報(「クラリソニック miaの口コミ)
    ◎やっぱり良いです、こちら。 つるつるなります。
    で、評価も5→6にUP。
    放りっぱコスメも結構ある飽き性なので 最初だけだろうと予想していましたが今でも1日置き程度に使えています。
    操作が簡単で 時間がかからないおかげです。
    角質を削っている?など心配しても 実際の使用感や肌の調子が良いのだから仕方ない。
    替えブラシもまだ必要ないです。
    ソニッケアーでさえ毎日2~3回使ってブラシが半年持つんだから コスパ良いと思いますよ。

    ◎ついに!買ってしまいました!!
    なんだかザラザラ&くすみが気になっていた最近、、、口コミをたよりにクラリソニックを購入。
    金額的には痛かったけど・・・。
    でも・・・・すっごくいいです!!お顔つるん!背中つるん!です。
    毛穴パックやってから鼻に当てたら、結構きれいになったかんじもあり。うれしぃ・・・

    nice!(0)  コメント(0) 
    共通テーマ:美容

    ゲランクリスマス限定品情報&口コミ [美容関連新製品情報]

    ゲランクリスマス限定新製品情報

    ◆メテオリット ビーユ ペルル ドール ¥7770

    華やかな輝きを放つ肌に仕上げる、伝説のパール状フィニッシング パウダー。3つの役割をもたせた計6色のパールが、肌色を美しく仕上げると同時に理想的な輝き・透明感をプラス。
    ◎口コミ評価
    ●免税品で約2千円安くなってたので購入してみました
    タッチアップした感じは、ラメが入ってて透明感ある感じです
    またしばらく使ってから評価します

    ●ゲランのブラシを持っているので、それでクルクルしてみましたがイマイチお色がわからないので、ルナソルのチークブラシでクルクルしてみたところピンクっぽいお色になりました。
    チークブラシでも十分お粉がついていましたよ。
    なので、チークにも使えるのではと思います。
    血色もよく見せることもできそうです。
    パーリィホワイトの時はあんまりだったのですが、こちらは持っていてもいいかなと思います。

    ☆評価を見る限りではピンクっぽく仕上がりそうです。

    効果:テカリ防止 ナチュラル ツヤ パール・ラメ

    【クリスマス限定】ゲラン【メテオリット ビーユ ペルル ドール】

    【クリスマス限定】ゲラン【メテオリット ビーユ ペルル ドール】



    ◆メテオリット ヴォワイヤージュ プードル ドール ¥21000

    ビーの魔法で顔色がナチュラルに輝く、プレストタイプのメテオリット パウダー。光と色を活用したメイクアップ効果で、より自然な肌色と美肌効果を実現するメテオリット ヴォワイヤージュがクリスマスシーズンに合わせて、愛らしくドレスアップ。パッケージの中にも外にも施されたビーの魔法で、簡単に明るく輝くナチュラルな美肌に。

    ☆口コミ
    ●毎年ノエルに出る≪メテオリットヴォワイヤージュ≫は購入しています。
    なんというか、コレクションのようなものですね。今年も予約しちゃいました。
    <ゲラン>のゴージャスさを象徴するようなアイテムですが、今年は蜂が可愛らしいですね。
    お色も例年に比べて使いやすいんじゃないかな?
    パウダーはパール感たっぷりの質感で、ツヤ出しにハイライト的に使うのがオススメ。
    BAさんは顔全体にヴェールをかけるように使ってくれますが、デパートだから許される質感というか・・ナチュラルなベースが好きな私にはちょっとサイバーな質感になるので、毎年頬骨など部分使いにすることが多いです。
    つけすぎるとサイバーっぽくなるとか、ファンデとの相性や量によってはラメっぽく気になるとか、パールゆえの乾燥が心配とか、ブラシが別に必要とか、コンパクトが重すぎるとか、まったくもって実用性とは言えないのですが何故か毎年心を奪われてしまいます。
    実用性なんて超越したアイテムとしての可愛さがあるので。
    今年は特に<ゲラン>らしからぬキュートな魅力があるデザインなので、メテオデビューの方にぜひ。

    ●まずはパッケージに一目ぼれです!
    お花に蜂が一匹とまってる模様がなんともかわいく、ゴージャスです。
    やっぱり蜂は花の上に乗っかって欲しいです。
    ゲランのゴールドも好きですがどっちかというとシルバーが好きの私としてはシルバーのコンパクトが嬉しいです。
    カウンターではメテオリット専用のブラシではなくフェイスブラシで顏に乗せてもらいました。
    私はファンデーションは標準色、やや黄みよりの顔色です。
    そしてくすみがちな肌が悩みなのですが顏全体に付けてもらうとくすみが飛んだように感じました。
    光が顔にのってツヤが出た、という感じです。
    キラキラ感もそんなに強くなく。あくまでも上品な仕上がりです。
    ピンクっぽい色がメインなので顏になじむと思います。
    ギラギラしないので普段使いできるコンパクトだと思います。
    カウンターではフェイスブラシでも十分に綺麗に付いたので、あのチクチクするメテオリット専用のブラシじゃなくてもいいのかな、と思っています。
    これは商品を実際に購入したら研究したいです。
    中身はなくなったら通常のメテオリット ヴォワイヤージュのリフィルで詰め替えができるそうです。
    あと、「予約を・・・」と言った瞬間に「この蜂は最後まで残ってるんですよ」と断言されていました。それだと嬉しいのですが。
    カウンターでは蜂の盛り上がりがなくなって平たくなるくらいまで減っていましたが蜂は生きていました。
    やはり持ち運びには重たく、ブラシも携帯する必要があると思いますが。
    こちらでお化粧直しをすると考えるだけで気分が盛り上がります。
    26日が本当に楽しみです。 
    ちなみにオール アンペリアルも購入しました。
    限定のアイシャドウも予約しちゃいました・・・。
    ゲランの蜂にはやられっぱなしです。

    ●蜂の模様のパウダーがかわいいです。
    定番の方は持ってますが、こっちの方がケースのデザインが気に入りました。
    まだ予約できないので発売日が楽しみです。
    ラメが入ってるんですね。
    UVカットの効果もあったらいいけど、ないんですよね…

    【クリスマス限定】ゲラン【メテオリット ヴォワイヤージュ プードル ドール】

    【クリスマス限定】ゲラン【メテオリット ヴォワイヤージュ プードル ドール】



    ◆ラディアント シャドウ カラーパレット 限定1種 ¥8085

    深みのあるカラー×洗練されたゴールドで、気高くミステリアスな目元に彩る4色のアイシャドウパレット。(No.410)

    口コミ
    ●とてもキレイなパープル系のパレットです。
    秋冬の時期に使えるかな~と思ったのですが、思ったより華やかで、どっちかというと春向けな感じもします。
    パール感のない、しっとりした質感でとても上品な仕上がりです。まさに大人の女性のためのパレットという感じ。
    右上の濃いパープルは肌に乗せると意外に優しい色合いだし、ブラウンっぽいんだけど、グレーやパープルも混じったような不思議な色合いの〆色は、パール感もありキレイです。
    見た目通りの発色ですが、思ったよりは薄付き。
    薄く重ねるとピンク寄りな色合いで華やかさが増して、これもまた良いですね。オンオフで使い分けができそう。持ちも素晴らしくよいです。
    〆色が時間とともに薄くなってしまいますが(奥二重だから仕方ないのかも)それ以外は夜までくすむことなく、まぶたに色が残っています。
    チップは堅めだと思うけど、使ってて特に気にはならないかな。
    表面が波を打ったような、なめらかな感触のケースもなんともいえず美しいです。
    今回はネットで買ってしまいましたが、次回はぜひカウンターで購入したいです。

    ●ネットで売り切れの中、探しに探して購入。
    ゲランのシャドウは初めてです。
    シャネルのレ・キャトル・オンブルで失敗した(かぶれた)ので外資系は慎重に行こうと思いながらもクチコミに魅かれてつい…

    ところが今回は正解でした。
    もともと目周りが派手めなので、シャドウはほとんどブラウン系で抑え気味にメイクします。
    これは薄づきだけど、粉質がよく、パールもほどよくのります。
    4色その日の予定によってセレクトしたり、組み合わせが楽しめますね。

    パケがキンキラゴールドすぎてちょっと引きますが、スリムなとこは評価できます。
    ブラウン系がお好きな方はもっていると重宝すると思いますよ♪

    【26%OFF】 ゲラン ラディアント シャドウ カラーパレット #480   #490

    【26%OFF】 ゲラン ラディアント シャドウ カラーパレット #480 #490



    ◆ル・デュウ ヴォリューム 限定1色 ¥5145

    大胆なヴォリュームと美しいツヤを演出するマスカラ。漆黒×ゴールドカラーで、圧倒的に美しいまつ毛に。(No.13)

    nice!(0)  コメント(0) 
    共通テーマ:美容

    マックスファクタークリスマスコフレや資生堂ハート型アイカラー [美容関連新製品情報]

    今日はわたしの地方では突風注意報が、海岸の方では竜巻注意報がでました。
    電線が鳴るようなピューピューという風の音と共に雷まで鳴っていましたが
    ようやく静かになりました。

    みなさんは乾燥対策万全ですか?
    ハンドクリームが手放せない季節になって参りました。

    さて本日の美容関連新製品情報です。
    マックスファクターのクリスマス・限定品
    アニック グタールの新製品は日頃試せない贅沢な香りを試す
    またとない機会です。


    ◆マックスファクター クリスマス コフレ
    数量限定発売
    冬限定新色から、ベースアイテムまで選べるコフレが登場。
    【セット内容】
    ・下記アイテムの中から2種選択
    エンジェリックリップ 10色・冬限定2色
    エンジェリックリップ ブリリアンテ 全18色
    リップフィニティ プロ 18色・冬限定2色
    アイグラデーション カラーズ 6種・冬限定2種
    オプティカル エフェクツ ベース 25ml
    カラー エフェクツ ベース 25ml 全2色
    フィニティ ベース UV 25mg
    モイスト ベール メイクアップ ベース 25ml
    フェイス フィニティ モイスチャー パウダー 全7色
    フェイス フィニティ モイスチャー リクィッド 全7色
    フェイス フィニティ モイスチャー エマルジョン パクト 全7色
    ※選ぶアイテムにより価格が異なります。


    ◆フェイシャル トリートメント ジェントル クレンジング クリーム
    マックスファクター SK-II

    SK-II<ピテラR>を濃縮配合で、メークや汚れをやさしく落としつつ、スキンケアクリームのように肌をうるおわせる、クレンジングクリーム。マイルド トリートメント エッセンスも初配合でキメの整った肌へ導きます。コクがあるまろやかなクリームでありながら、すっきりとした使用感。




    ◆新洗顔 誕生記念コフレ
    マックスファクター SK-II
    数量限定発売
    ピテラで落とす、洗う、うるおす。新洗顔シリーズ誕生記念コフレが登場。
    【セット内容】
    ・フェイシャル トリートメント ジェントル クレンジング クリーム 100g(現品)
    ・フェイシャル トリートメント ジェントル クレンザー 120g(現品)
    ・オリジナル タオル
    ・オリジナル 泡だてネット


    ◆プチシェリー クリスマス ギフトセット ¥11550
    アニック グタール

    人気のフレグランスとボディクリームをスペシャルなゴールドのギフトボックスにしました。オードトワレ50mlの価格でお買い求めいただけるお得なコフレです。香調:フルーティ フローラル




    ◆植物生まれの薬用育毛美容液
    石澤研究所
    3種の柑きつ成分配合の育毛美容液。爽やかさが持続しベタつきのない、うるおいに満ちたやわらかい地肌へと導きます。スッとした清涼感が気持ちイイ使用感。無香料・無着色・ノンパラベン・無鉱物油(医薬部外品)

    画像がないので載せられないのが残念です。
    育毛美容液とは気になるネーミングです。
    柑橘系は育毛に効果があることが知られています。
    詳しい情報が分かったらここに書き留めておきます。


    ◆レインボーグラデアイズ
    資生堂 インテグレート
    クチコミ効果
    パール・ラメ ナチュラル シアー・薄づき
    7色に輝く虹色パールとグラデーションカラーでどこから見てもラブリーなぱっちり目をつくるアイカラー。どんな肌にも似合う最適グラデカラーを採用。まぶたになめらかにフィットして、よれずに美しい仕上がりが持続します。
    【追加情報】
    数量限定1種
    7色にキラめくラブリーなぱっちり目をつくるアイカラーより限定色が登場。


    nice!(0)  コメント(0) 
    共通テーマ:美容

    本日の新製品情報:資生堂からトライアルや限定品 [美容関連新製品情報]

    資生堂から本日発売のコフレ・限定品です。
    予約段階で売り切れのものもありますが、現段階で商品があるものだけ
    ピックアップしました。
    クリスマスらしいコフレがもうしばらくは続くでしょうね。

    この機会に普段試せないトライアルを試してみては如何でしょう。

    ◆NT ホワイト トライアルセット 
    資生堂 ベネフィーク
    商品説明
    肌の不調や衰えを実感している女性に向けたシリーズ「ベネフィーク」より、
    肌の健やかさと見た目の美しさに直結する角層の代謝に着目した化粧水と
    乳液、クリーム、日中用美容液、専用コットンを1週間お試しいただける
    「トライアルセット」を発売します。
    <セット内容>
    NT ホワイト トライアルセット I
    ・NT ホワイト ローション(医薬部外品) 35ml
    ・NT ホワイト エマルジョン I(医薬部外品) 35ml

    NT ホワイト トライアルセット II
    ・NT ホワイト ローション(医薬部外品) 35ml
    ・NT ホワイト エマルジョン II(医薬部外品) 35ml

    共通にセットされている商品
    ・NT ナイトクリーム 3g
    ・EX デープロテクター SPF30/PA+++ 6g
    ・コットン 30枚入り




    ◆パウダーセレブレーション 
    資生堂 マキアージュ
    商品説明
    「一人ひとりの肌の個性を際立たせ、この上なく美しく見せる、そして
    一瞬一瞬の時間までも美しく彩る」という、「マキアージュ」の肌と化粧への
    こだわりを追求したフェースパウダーです。

    7色のパウダーを自由自在にブレンドし、極上な美肌を演出する
    「ルースパウダー」と化粧直しでも極上な美肌を演出する
    「プレストパウダー」で、一人ひとりの美しさを磨き上げる
    プレミアムなセットです。

    <セット内容>
    ・エクストラビューティーパウダー SPF14/PA++ 32g
    ・エクストラビューティーコンパクト 4g




    ◆パレットヴィンテージ II 
    資生堂インターナショナル クレ・ド・ポー ボーテ

    商品説明
    ジュエリーのように高貴に煌めくカラーパウダーが、肌に輝きや彩りを与え、
    肌質や顔立ちの美しさを際立たせる限定コンパクトです。肌色を明るく見せる
    1色と、立体感を演出する2色に加え、輝度・色・質感の異なる5種類の
    上質パールの配合によって、リッチな光沢と贅沢な肌質感のエレガントな
    顔立ちを実現します。

    限定品としての希少性はもちろんのこと、見た目も機能も充実した、まさに
    “才色兼備”なフェースパウダーです。


    nice!(0)  コメント(0) 
    共通テーマ:美容
    前の10件 | 次の10件 美容関連新製品情報 ニキビケア
    プレミアアンチエイジング

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。