SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意
芸能人お勧め品 ニキビケア
- | 次の10件

細川茂樹さんオススメの美顔器ハンディミスト はなまるカフェ [芸能人お勧め品]

はなまるマーケット 10月4日

はなまるカフェは家電タレント細川茂樹さん

細川さんはベランダでひとりバーベキューするそうです。
これを語ると周りのみんながどんどん引いていくと言ってましたが

野生の動物でも強いやつはひとりでエサをとりひとりで喰うそうです。
だから自分も一人だとか。

ひとりご飯は珍しくないけどひとりバーベキューは珍しいですね~

でも結婚願望はあるそうで、今回本を出版されました。
タイトルもズバリ!
それでも僕は結婚したい
です。

家電タレントとしても有名な細川茂樹さんは今年の夏非常に重宝したのが
●携帯用美顔器ハンディミスト 今年最大のヒットとか。
 細川さん愛用のハンディミストはアイミーの18,900円のものです。



シャンパンゴールド色が細川さん愛用のものです。

実は暑くてお肌が乾燥しているところにミストをかけると、表面の水分が
蒸発しやすくなります。しかも皮膚の中の水分まで一緒に蒸発してしまうんです。
だから美肌の観点から言うとミストを顔にかけるのはいいことではありません。

しか~し

このハンディミストには専用エッセンスが付属されていて
・整肌成分
 金ナノコロイド配合(金)/プラチナナノコロイド配合(白金)/銀ナノコロイド配合(銀)
・保湿成分
 温泉水の他、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、加水分解ヒアルロン酸
 カッコンエキス、加水分解コラーゲン、アロエベラ葉エキス、クロレラエキス

など美肌によいとされる成分が多種類配合されています。


●それから、ルームエアコン「目が10個」

なんでしょ目が10個ってと不思議に思ったんですが
それは、三菱のエアコン「ルームエアコン霧ヶ峰ムーブアイ」で、目が10個ついていて動くから、どこにいても快適なんだって。
しかも、部屋が暗くなってエアコン使いたいときは、リモコンがバックライトで光り、色んな機能がついているけど、分かりやすくて暗闇でも見えるので便利なんだそうです。

ルームエアコン霧ヶ峰ムーブアイ

今年はとくに暑い夏で、ルームエアコンは飛ぶように売れたそうです。
これからもどうなるやら。来年もっと暑くなる可能性もありますから、ますます売れるでしょうね。

北海道でも必要になるかも。そうならないことを祈ります。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

東貴博さんの美肌ケアグッズ メレンゲの気持ちより [芸能人お勧め品]

今日のメレンゲの気持ちのゲスト東MAXこと東貴博さんが自宅を公開していました。

東MAXの自宅バスルームには化粧品がずらーり。
肌が弱いので無添加石鹸を使っているそうで、ネットを使って洗う様子を撮られていました。

石鹸の泡をつけた顔の上をさらに音波洗顔器でなでていました。
これを使うことで肌がツヤツヤになるそうです。



その他、美顔ローラーやゲルマローラーも使用するそうです。



最近男性用エステが流行っているとききますが、ほんとにそうなんだなーと思えるひとこまでした。

ある本に女性から男性に「最低限して欲しいボディケア」という質問があって

1位 どんなときも体臭はしない
2位 足の臭いはしなくて当然
3位 指先は美しく清潔に

とありました。

また、どんな男性の顔に好印象を持ちますか?という質問には

1位 さわやかで清潔な顔
2位 輝く白い歯と素敵な笑顔
3位 誠実さを感じさせる瞳

だそうです。

最近はこういう情報が多いですが、女性にどんな風に見られているかは、お年頃の若者だけでなくおやじも、ちょい悪おやじも気になるのでしょうね。


nice!(0)  コメント(0) 

深田恭子さんお勧めで話題のMBTシューズ [芸能人お勧め品]

はなまるマーケット9月23日
今日のはなまるカフェは深田恭子さん

深田さんの健康話は気になりました。

週に2~3回通っているという加圧トレーニングスタジオ「Studio Body Design」
 加圧トレーニングは脂肪燃焼や免疫力アップの効果があると言われていますが、その他に嬉しい美肌効果(タルミをなくしハリのあるお肌)もあると言われます。

私も以前住んでいた近くに加圧トレやゲルマニウム温浴のできるサロンがあって、ときどき通っていましたが、気持ちよくてゲルマ温浴ではうとうとしていたのを思い出しました。

それから深田さん愛用の健康シューズの話題があって、これは欲しくなったわ。

MBTという靴ですが、マサイ族の歩き方を元に研究した靴です。

◆もしかして売り切れてるかも知れませんが。。。
【SIDI◆シディ】 女性用MTBシューズ MTB GIAU WM

【SIDI◆シディ】 女性用MTBシューズ MTB GIAU WM

価格:21,000円(税込、送料別)



深田恭子さん愛用のMBTシューズ


深田さん談
「これを履いて歩くと姿勢がよくなります。歩きやすくてなおかつ体を整えてくれる靴で、健康の靴という感じです。」
「あまり周りの人にこの人鍛えたんだな、健康に気をつけている人だな、と思われると恥ずかしいので、服装は、鍛えてませんよ的な格好でこの靴を履いています。」
「歩きやすくて歩くのが楽しくなる」
「他の靴を履くと却って歩きにくい。疲れる。」

加藤シルビアさんがMBTの店「MBTウォーキングスタジオ麻布」で試着したところ、履く前より履いたときの方が首がまっすぐになり、姿勢がよくなっていました。

加藤さんの感想
 かかとが全然床につかないですね~
 自然に体がバランスをとろうとします。

杉浦太陽さんの感想
 ふわふわして浮いているような感じ
 ずっと動いていたいような。
 ふらふらしていたい感じがする。
 背筋がピンとなる感じがする。
 内部の筋肉が鍛えられそうな気がする。
 健康になりそう。

◆MBTの特徴
 どの靴にも靴底(ソール)が丸くカーブしている。
 その丸みに秘密がある。
 丸いソールと不安定な柔らかいカカト部分で、カカトで蹴ったときに、バランスボールの上に立ったような効果がある。
 この不安定なところで立つと姿勢が良くなる。

 ビジネスタイプ 37,800円
 カジュアルタイプ 37,800円
 スポーツタイプ 27,800円(加藤さんが履いたひも付き)
 サンダルタイプ 33,600円
 深田さんが履いているもの 30,450円


 こんなブーツもあり今からの季節にいいですね。

この靴は、バランスを取りにくい状態にしているので、普段使わない筋肉を使ったり、姿勢がよくなる効果が期待できます。

今楽天で調べたら売り切れの店が多いみたいです。

 ※深田さんの映画「恋愛戯曲~私と恋におちてください。~」が9月25日(土)より公開


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

山本モナさんお勧め サボン(SABON)のボディスクラブ [芸能人お勧め品]

今日のメレンゲの気持ちで、ゲストの山本モナさんが、すごーくお勧めと言っていたサボンのスクラブ。
結婚式のお祝いにクリス松村さんから頂いたものだそうです。

香りは3種類、パチュリとラベンダーとバニラがあります。

スクラブは角質がとれるので人気が高いですね。

スザンヌさんもお誕生日にいただいて
「使ってて、すんごくいい匂いで、超お肌がツルツルになったの☆」
と、ブログに書いています。

瀬戸朝香さんも使っているそうで、ブログでお勧めしています。
彼女がお勧めしているのは サボン ハンドクリーム・ボディスクラブです。

サボンのボディスクラブは他のものに比べてちょっとオイルが多めです。
山本モナさんは「力を入れなくても角質がとれるから、軽くこうやって撫でているとつぶつぶがなくなってくるから、そうしたら流して、そのままタオルで拭けば大丈夫」と言っていました。

メレンゲの気持ちで試していた北陽の虻川さんが、わーツルツル、観ている人にこれが分かるかしら~?!と感動していました。
また周りのみんなも香りがとてもいいと感動していましたよ。

バスタブにつかりながら角質のケアができるのはいいですね。

売り切れているかも知れませんがこちらです。


★山本モナさんお勧め サボン(SABON)のボディスクラブ★

nice!(0) 
共通テーマ:美容
- | 次の10件 芸能人お勧め品 ニキビケア
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。