SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

ワキ毛の処理はどうしてますか [脱毛]

テレビで言ってましたが、まだわき毛の処理が済んでない女性が多いみたいです。

ようやく夏休みになってこれからどこかに遊びに行こうかって学生の人やファミリーの中には、今から脱毛しようと思ってる人もいるんでしょうね。

まさか、いよいよになったら海辺でジョリジョリとカミソリで処理するからいいわ なんて思ってるんじゃないでしょうね。

ワキの下の毛を剃るのには、T字カミソリ、電気シェーバー、毛抜き、除毛クリームなどが良いと、皮膚科の先生は勧められます。

でもわたしの経験から言うとT字カミソリはだめですよー。
だって、ワキ毛の流れは、ワキの下を真ん中から上へ、真ん中から下へと流れています。
この毛の流れに沿ってカミソリを動かさないと、肌が荒れてしまうし、毛の剃り残しが多く出て、しかもうまく剃れない毛はチクチクと痛くてたまりません(;;)

毛抜きはもっと痛いし、電気シェーバーは持ってないから経験ないですが、わき毛処理は、今は良い除毛クリームが出ているから、それを使った方が良いと思います。

イーモリジュなど家庭用脱毛器も、評判が良いですね。
ただお値段が高いですから、効果もすごくあるけど、すぐには買えないですよね。

脱毛器の代わりにお勧めするとしたら、わたしならこのサイトに詳しく書いてある除毛クリームをお勧めします。
URL⇒ 除毛するなら カミソリはダメってことも詳しく書かれています。
タグ:除毛 わき毛
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

みのさんの番組で [脱毛]

北海道ではテレビ番組が2~3週間遅れて放映されることはざらです。
みのもんたの売れるにはワケがある 第2弾を昨日やっていまして、録画しておいたのをさきほど観ました。

今は不況でテレビ番組も通販番組が増えていますが、みのさんを看板にかかげて、どんな内容かと思ったら、全部が宣伝でした(爆)

とは言え、その中で今注目しているノーノーヘアスマートをやっていたので参考になりました!
にしおかすみこさんと小椋ケンイチさんがレポートしていましたが、
うわさにたがわず、痛くない、熱くない、キレイになるので二人ともびっくりしていました。

ワキ&ビキニラインもツルスベ♪人気脱毛器


ノーノーヘアは2010年脱毛器の中で、売り上げNo.1です。
世界でシリーズ累計250万台以上の大ヒットですが、そのわけは

1.抜かない!剃らない!痛くない!
2.肌に優しい!
3.ツルすべ肌キープ

なんですね!
街の声でも コレ欲しい!とか
手軽 楽チンですね 温かい~ とか

舞浜の温泉スパでは「すぐ出来ますね~」と中年女性。
男性はノーノーヘア男性用(とテレビでは言っていた)の「ノーノーフォーメン」を使ってひげ剃りを体験し、これ欲しくなりました。と言っていましたが、つるつると肌の表面を滑らせるだけで簡単にひげ剃りができて、これなら売れるハズだわと思いましたよ。

ノーノーフォーメン

番組に出席していた木本武宏さん(TKO)、木下隆行さん(TKO)、、勝俣州和さんも試してみて、熱くない、ツルすべ肌を実感していました。
コメント(0) 
共通テーマ:美容

うぶ毛が気になります [脱毛]

今年はうぶ毛の処理をどうしようかと思います。
カミソリで剃るのはダメだということはよく聞きますから
豆乳除毛クリームにするか、脱毛器にするかと調べ中です。

脱毛器はイーモリジュが評判いいですね。

アットコスメでは良い評価が大半です。
ただ、金額がはるので、そこがネックですが

美顔器がついているのはいいですね~。

それにトリプルショットでお肌を傷めにくいし
ヒゲ脱毛にもすね毛脱毛にも良いみたい。

温泉でスネ毛を剃ってる女性をみるとドキッとするんですが
わたしはカミソリがこわいです。
前世で何かあったんじゃないかと思うぐらい^^

でもカミソリは恐いと思った方がいいらしいんですよ。
イーモリジュのサイト⇒自宅で本格脱毛器「イーモリジュ」公式ショップ!

ここをみると、よく分かるんですが、カミソリは皮膚を傷つけてしまいます。
自分では傷ついてないと思っても、小さな見えないキズは必ずつきます。

だからこれは気になる脱毛器です。美顔機能もついているからこの美顔機能についても
もう少し調べようと思います。



コメント(0) 
共通テーマ:美容
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。