SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

実はわたし、男でした。モデル佐藤かよ 魔女たちの22時 [魔女たちの22時]

三番目に登場したのは、すごく興味津々だった「カミングアウト」のモデルさんです。

私は、はるな愛ちゃんが人気がでてから、男の子として生まれたけど心は女の子っていうニューハーフの人は、人に言えない心の葛藤があったり、だからこそ人の痛みが分かって優しい人たちが多いんだなーと思うようになっていました。

このモデルの魔女さんはずっと自分の心が女性だってことに悩んで、ついに中学卒業後に家出をしました。
そして自分と体型が似てる幼なじみの女友達のところにいって服を借り、今までの過去を捨てて、女性としてショップ定員として働きました。
女性の友達もできたけど、旅行でお風呂に一緒に入れなくて、彼女たちにウソをついてるみたいで後ろめたかった。
男性と付き合ったことはあるけど、相手の人は自分がほんとの女性だと思ってるから、男の人にアパートの前で、ちょっと中に入ってもいい?と言われても慌ててドアを閉めてしまい、恋愛を進めることができなかったそうです。

そしてモデル事務所にスカウトされ、モデルとして活躍し人気もでてきたら、男じゃないの?というウワサが広がったんだって。その理由は、これまで整形をしていなかったので、顔を知っている昔の友達なんかがネットで書き込みをしたんじゃないかということでした。

そして、ついに隠し通すのが辛くなって、モデル事務所には、自分が男だってことを告白しました。
佐藤かよさん(21歳)です。

彼女の登場で泣いた人がいっぱいいたみたい。ツイッターで見ました。中には、自分もカミングアウトしたいって人もいましたねー。ものすごい勇気のある行動だと思います。

かよさんは声もほんとの女性としか思えない透き通った可愛らしい声です。
はるな愛ちゃんが「ひげは?」と聞いたら「元々薄かったので。。。」とのことで、思わず「うらやましい~」と言ってました。
でも、なんであんなに綺麗なんでしょう!肌もツルツル。ホルモン剤は投与してないのかしら。

今日はとっても内容が濃かったです。
いつも思うんだけど、この番組はMCの服が先週と同じだったり、また違ったりしますよね。何回かに分けて録画して、あとから編集するのでしょうか。 (魔女たちの22時の感想終わり)
nice!(0) 

nice! 0

プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。