SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

Twitterまとめ投稿 2010/09/01 [ツイッター]

  • hanayo77hanayo77魔女たちの22時まとめと感想で~す(2) | http://bit.ly/bUGGmo
  • hanayo77hanayo77魔女たちの22時まとめと感想で~す(1) | http://bit.ly/aFzmNk
  • hanayo77hanayo77ほんと~!勇気があってすごい魔女だった。今の時代だから良かったのよね~。RT @yukiko_3399: @hanayo77 すごかったね! 勇気を出して告白した魔女・・・これで すっきりするのでは・・・しかし きれい うらやまし~い!
  • hanayo77hanayo77しかも整形なしであれだけ綺麗だなんて~はるな愛ちゃんでなくてもうらやましいぃぃぃ<魔女たちの22時
  • hanayo77hanayo77魔女たちの22時のカミングアウト魔女は予想通りだったよ! | http://bit.ly/datdhP
  • hanayo77hanayo77継続は力なり~ですね!今魔女のCM中~RT @mukuthan: @hanayo77 なるほど~!毛穴がすごい気になって、パックしたり引き締めジェルをしてました。毎日の積み重ねが一番ですね
  • hanayo77hanayo77蒸しタオルは顔から少し浮かせて、ふぅ~ふぅ~って息を吐きかけて温めるのがコツです^^。冷水は氷を入れて冷たくした水です。参考になったら嬉しいで~す♪RT @yukiko_3399: @hanayo77 ありがとうございます。やってみます^^v
  • hanayo77hanayo77毛穴の開閉運動というのは、蒸しタオルで温めて、そのあと冷水で冷やすの。これで毛穴が開いて閉じるんです。
  • hanayo77hanayo77佐伯チズさんや小林ひろ美さんも、毎日5分でいいから続けましょうって言われてますRT @K_Mamie: 継続は力なり!ですね♪ RT @hanayo77: 「シンプルに毎日ケアすること」だって。
  • hanayo77hanayo77毛穴と言えば、小林ひろ美さんがお勧めの毛穴の開閉運動はいいと思うわ
  • hanayo77hanayo77大事なのはまず鏡をみてチェックすること!半分成功ね!RT @yukiko_3399: @hanayo77 毛穴・・・汗かきすぎで なんか毛穴が 異常に目立ってた 今朝の鏡^^;
  • hanayo77hanayo77オールアバウトによると「肌の若さをキープするためには、5つのウィークポイントをつくらないこと。」そしてそのポイントは「シンプルに毎日ケアすること」だって。これは美容家の先生も言われています。
  • hanayo77hanayo77お返事ありがとうございま~す♪火曜日がいつも待ち遠しいですRT @yukiko_3399: @hanayo77 おもしろそ~う^^ みのがさないぞ~!
  • hanayo77hanayo77オールアバウトでみつけた記事「5大肌老化は毛穴、乾燥、たるみ、シワ、くすみ」だって!確かに~その通りですね
  • hanayo77hanayo77魔女たちの22時でこんな魔女&魔王が登場します! | http://bit.ly/b4js0u

nice!(0) 

nice! 0

プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。