SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

岡江美希さんの美肌度チェック [有名美容家]

岡江美希さんの「美肌の真実」本の中に美肌チェックの12項目というのがあります。

  1.メイクをして30分後、肌にツヤが出る
  2.夕方になってもシワっぽくならない
  3.ぎとぎとした脂浮きがない
  4.目元かさかさ鼻てかてかの混合肌とは違う
  5.毛穴はそんなに目立たない
  6.1日3回以内のメイク直しでも十分キレイ
  7.素顔でコンビニへ行ける
  8.でんぷん質をよく食べる
  9.豆類をよく食べる
  10.タバコは吸わない
  11.1日3食食べる
  12.めん類や砂糖使用の料理はあまり食べない

なるほどなぁと思う項目がならんでいますね~。
チェック項目が11個以上の人(そんな人いる?信じられんっ)は、絶世美人肌 だって!

もしかして、自分のことを全然しらない人とも言えなくない?

「7.素顔でコンビニに行ける」って、全然人の目を気にしない人かも知れない。
「8.でんぷん質をよく食べる」って、単なる大食いかも知れないし。。。

あ、ケチつけちゃった(*^-^*)けど、素直に考えれば確かにそうだわねぇ。

チェックが4個以下だった人は「ブス肌」だって!
そんな人は項目が増えるように努力しましょ。
ちなみに、8~10個の人は「美人肌」
      5~7個の人は「凡人肌」

私はギリギリ「美人肌」だ~。
   わぁい。
もしかして自分のことを全然しらない わたし かも?。。。。

共通テーマ:美容
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。