SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

Twitterまとめ投稿 2010/09/17 [ツイッター]

  • hanayo77hanayo771台二役ですもんね。オープン価格でしょいくらするんだろー RT @GAICHI0711: @hanayo77 それ、かなりチェックしてて買う気満々なんですっo(^o^)o
  • hanayo77hanayo77だよね~(^-^)寝ながらなんて最高の贅沢だわん RT @Mwish2010: @hanayo77 私も楽してキレイが好き♪
  • hanayo77hanayo77パナソニック、「寝ながらエステ」と「集中エステ」が可能なスチーマー「ナノケア」EH-SA60を発売。寝ながらエステには心惹かれます byなまけもん(^-^;)
  • hanayo77hanayo77山ウドエキスのウド石鹸ですね。うちの近所で5月頃山ウドが採れます。酢みそ和えが好き(^-^) RT @nikibichan: ウド石鹸はシミ・しわ・にきび・肌荒れに良いそうです。ウドのエキスだそうです。昔はウドを食べていましたが、最近全然食べていません。
  • hanayo77hanayo77佐伯チズさんのスキンケアメイク | http://bit.ly/cViaOB
  • hanayo77hanayo77骨盤のゆがみは自分で常日頃からケアしておきたいものです。調べたら色んなグッズがありますね。http://yafu.biz/kotsuban/
  • hanayo77hanayo77歪まないよう日頃から気をつけてま~す。ご心配有り難うございます。カイロの先生とも友達だけど治療受けたことはないです。RT @sao_ume: @hanayo77 歪みにはカイロプラクティックおすすめです☆ボキボキやってくれますよー
  • hanayo77hanayo77魔女たちの22時でやってましたね RT @GAICHI0711: @hanayo77 骨盤や背骨のゆがみは身体に大敵ですよ!ストレッチポールお勧めですよ!(^^)!
  • hanayo77hanayo77紫蘇の葉っぱが小さいのだけよけといて、紫蘇ジュース作りました。クエン酸を入れたら赤紫になったから、これは赤紫蘇だと判明(^-^) シソには美肌効果や疲労回復効果があります。今から飲むわ。嬉しい♪
  • hanayo77hanayo77友達が大きなゴミ袋いっぱいの(例えが悪いか~)赤紫蘇を持ってきてくれた。今洗って干しました。おもてが青で裏が赤。これ赤紫蘇と呼んでいいのかな~?
  • hanayo77hanayo77『長年のお菓子作りのノウハウを生かして』コラーゲンペプチド10000mgと高配合だそうですよ RT @nikibibusters: 森永もコラーゲン出してきましたか! @hanayo77 森永製菓の『おいしいコラーゲンドリンク』
  • hanayo77hanayo772年に1回ぐらいみるわね。外で働く農家の人はしょっちゅう見てるらしいよ。RT @rriinnrin: 神秘感じますよね。見たらいいことあるかも^^RT @hanayo77: RT @rriinnrin: RT @hanayo77: 2重の虹が出てる場所はどこだろう。
  • hanayo77hanayo77オヤジぎゃくにのってくださって有り難う!o(*^▽^*)o~ ♪ RT @kuri15: @hanayo77 ピーチ味のコラーゲンドリンクで、ピーチピチになりたいっ♪
  • hanayo77hanayo77有り難うございます!友達は伊勢に行くって言ってたから、もしかしてその虹をみたのかもね RT @rriinnrin: もう消えたけど、神戸で出てましたよ。RT @hanayo77: 2重の虹が出てる場所はどこだろう。
  • hanayo77hanayo772重の虹が出てる場所はどこだろう。海上なのは確かです。多分北海道と能登半島の間と思うけど、見た人いますか?
  • hanayo77hanayo77今船上の友達が電話があった。ダブルの虹がでてるって!「分かち合いたい」って電話してくれた。。。嬉しかったけどこっちじゃ見れないぞー
  • hanayo77hanayo77よかったですね。美味しい蕎麦湯に出会うと嬉しいです。なかなか出会えないけど RT @honeydaisy75731: 蕎麦湯を飲んで温まりました(*^^*)
  • hanayo77hanayo77森永製菓の『おいしいコラーゲンドリンク』無料モニターキャンペーン実施中です。まるで清涼飲料水のようなすっきり美味しいピーチ味だって。これ飲んだらピーチピチになれるかも?←オヤジ~
  • hanayo77hanayo77豚汁!美味しそう。こっちまで匂ってきました~ RT @renewme222: 夕飯の豚汁作ってる♪
  • hanayo77hanayo77大豆も含めて豆類はいいですよね。ただ砂糖入れた甘~いのが好きだから。。。w RT @Mwish2010: @hanayo77 小豆はむくみに効果があるから、スイーツ欲しいときは洋菓子より和菓子の方がいいですよ。
  • hanayo77hanayo77ありがとう~♪ お体気をつけてガンバってね。実は気になってたんだ~ RT @K_Mamie: @hanayo77 今日も1日お疲れ様でした(^-^)おやすみなさいませ☆
  • hanayo77hanayo77もう大丈夫かな?お大事にね RT @Tsuka726: @hanayo77 食べてから三時間たってたんだけどなぁ。。。
  • hanayo77hanayo77とにかく続けることが大事ですよね~ RT @biyou38ichi: @hanayo77 なりますよね~☆ わかってはいても忙しい時ってパパっと済ませたりして・・反省して・・の私デス(^_^;)
  • hanayo77hanayo77あんこは簡単に撤回。たこが美肌にいいって思い出したからw こんにゃくとは面白い。ダイエットにいい具材ですね!RT @rriinnrin: 我が家はあんこは無い。薬味じゃなくて具で言うと、こんにゃくやチーズや遊びでウインナー RT @Mwish2010: @rriinnrin
  • hanayo77hanayo77椅子に座ったままで骨盤のゆがみ調整 | http://bit.ly/9VXDk9

nice!(0) 

nice! 0

プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。