SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

Twitterまとめ投稿 2010/09/18 [ツイッター]

  • hanayo77hanayo77ストレスの原因を探ったら、本人にはおおごとでも他人からみたら以外と簡単なことが多いんですよ。だからちょっと自分を遠くからみてみるのもいいんですね RT @KM0712: @hanayo77 ストレスを溜めないように溜めないようにと気にしすぎてストレスになる、というもありますね
  • hanayo77hanayo77舞茸は近頃安くて大助かりです RT @ERIKO_COLOR: そうですね~♪ RT @hanayo77: 舞茸とナスのパスタ好きだな RT @ERIKO_COLOR: RT @hanayo77: http://bit.ly/aOc15o RT @aromage:
  • hanayo77hanayo77ストレスで食べ過ぎる人が多いです。中には欠食とドカ食いを繰り返す人も。ちょっと食生活を見直してみましょう。ストレスを感じたら和食に切り替えてみるのもお勧めです。
  • hanayo77hanayo77ストレスと紫外線と不規則な生活がニキビや肌荒れの原因。ニキビや肌荒れを直すことよりその前のケアをし続けることの方が重要です。
  • hanayo77hanayo77ありがとん(^▽^喜) RT @K_Mamie: @hanayo77 私は美容に詳しい、はなよんさんに憧れます(*´`*)
  • hanayo77hanayo77疲れたらおとっておきの入浴剤を入れてお風呂にゆっくりつかるのもいい。腰湯は長く入れてお勧めです。
  • hanayo77hanayo77服飾関係というのがとってもうらやましいす。デザインやりたかったなー RT @K_Mamie: @hanayo77 いい姉になれるように頑張りますヽ(^^)(笑)
  • hanayo77hanayo77ストレスを溜め込まない方法はがんばりすぎないこと。ときにはズル休みしてでも身体をいたわろう
  • hanayo77hanayo77笑う門には福来たるですね RT @BeverlyGlen: 「笑うこと」もストレス解消に効果的。ホルモンの分泌に影響する自律神経がバランス良く働きホルモンバランスが良くなります。作り笑いでも似た作用が働くので、最初は作り笑いからでも笑う習慣を心がけては?
  • hanayo77hanayo77わたしもそんなに良い妹じゃないのだった~w RT @K_Mamie: @hanayo77 いやいや、服飾関係以外は何も出来ませんし、そんなに良い姉じゃないですよ(;´д⊂)(笑)
  • hanayo77hanayo77素晴らしいお姉さんですね!わたしの姉は。。。言うまいw RT @K_Mamie: @hanayo77 皺な制服だと気になっちゃうので(つд`)(笑)
  • hanayo77hanayo77まさにその通りです。豆板醤の他にタバスコも。どっちも辛い系だわー RT @ebinoki: 冷蔵庫の調味料、「余らせちゃう」第1位は豆板醤で各世代共通。20代主婦が使い回しが苦手なのが「マスタード」「和からし」、50代が余らせるのは「焼き肉のたれ」。
  • hanayo77hanayo77いいね~ロマンチック。。。 RT @chiheromix: 雲間に見え隠れする月が綺麗。秋冬に向かっていく夜の空気が好き。
  • hanayo77hanayo77えらいわね~! RT @K_Mamie: これから、妹の制服のアイロン掛けですヽ(^^)
  • hanayo77hanayo77美容関連新製品情報です | http://bit.ly/a8jWXE
  • hanayo77hanayo77美味しそう~胡麻はいいですね。ためしてガッテンでやってました http://bit.ly/cQ4vk6 RT @niemaris: 黒ゴマ担々麺を食しました。ゴマの香ばしさがたまりません。
  • hanayo77hanayo77人間も。。。 RT @aaltrader: 機械は、シンプルが一番ですね。壊れにくいから・・・直し易いし。。。
  • hanayo77hanayo77よかった元気で(^-^) RT @marimokkori2005: 今夜は眠れないぜっw RT @hanayo77: RT @marimokkori2005: これを飲んじゃたら元気になっちゃよっ~~~w RT @hanayo77:
  • hanayo77hanayo77無農薬ニンニクを漬けるといいですよ RT @rumiide: 美味しそう♪ @hanayo77 ニンニクを漬けこんたビネガー RT @rumiide: カツオのたたきに、セロリや貝割れ大根、ねぎ、しそをてんこ盛りにしてドレッシング @toki_morioka @rumiide
  • hanayo77hanayo77舞茸とナスのパスタ好きだなー秋ならではですね! RT @ERIKO_COLOR: なるほど!明日は舞茸ご飯にしよ♪ パスタもおいしそうです^^RT @hanayo77: http://bit.ly/aOc15o RT @aromage:
  • hanayo77hanayo77小さいから皮ごと煮てそれから皮向いて渋皮煮にするのが好き。マロングラッセ風よ RT @isolde_litz: 楽しみだね☆ QT @hanayo77: 北海道だもん RT @isolde_litz: QT @hanayo77: RT @isolde_litz:
  • hanayo77hanayo77よかった~♪ RT @marimokkori2005: これを飲んじゃたら元気になっちゃよっ~~~w RT @hanayo77: これでも飲んで~ RT @marimokkori2005: お腹すいたなっ・・・・ http://twitpic.com/2p89zq
  • hanayo77hanayo77北海道だもん RT @isolde_litz: ( д ) ゚ ゚何と! QT @hanayo77: わぁいいなぁ 栗林のクリはまだ実ってないw RT @isolde_litz: 栗ご飯炊けたなう。
  • hanayo77hanayo77これでも飲んで~ RT @marimokkori2005: お腹すいたなっ・・・・ http://twitpic.com/2p89zq
  • hanayo77hanayo77これですね!http://bit.ly/aOc15o RT @aromage: 体にいいキノコの特集をしていて、1位が舞茸、2位がエリンギで、3位が椎茸だった。 RT @ERIKO_COLOR: RT @aromage
  • hanayo77hanayo77ニンニクを漬けこんたビネガーをちょいと足すのもグゥ RT @rumiide: カツオのたたきに、セロリや貝割れ大根、ねぎ、しそをてんこ盛りにしてドレッシング @toki_morioka @rumiide わが家では刺身といえばカツオが主流です!まさか5位にランクインしているとは!
  • hanayo77hanayo77わぁいいなぁ 栗林のクリはまだ実ってないw RT @isolde_litz: 栗ご飯炊けたなう。
  • hanayo77hanayo77栗にはタンニンや美肌効果の高いビタミンCやカリウム、疲労回復に有効なビタミンB1、ビタミンの中でも一番抗酸化作用があるビタミンEなどが含まれています。秋は美肌の季節~るん
  • hanayo77hanayo77小ぶりだけど美味しいんだー RT @isolde_litz: 蛇かぁ(´・ω・`)でもきっとそういう所の栗は美味なのだろうね。 QT @hanayo77: ただし蛇もでる栗林。。。RT @isolde_litz: いいなぁー栗拾い! QT @hanayo77:
  • hanayo77hanayo77気のせいじゃないですよん。さっきブログに書いたばかり。 RT @biyou38ichi: 最近ね・・リンパマッサージっていうのをやってるのですが・・・全体的に顔のたるみがなくなったような・・・・気のせいかしらぁ?!
  • hanayo77hanayo77もうちょいって素敵よ、頑張る余韻があって。ものはとりよう(^-^)ぎゃんばれー RT @DonmaiHIDEPON: @hanayo77 ありがと。もうちょいさぁ~って感じで(笑)
  • hanayo77hanayo77お疲れ様~お休みなさい RT @rriinnrin: 今日の日勤は最後に入院二名あったので、残業となりました…深夜に備えて、一旦寝ようと思います。仕事の夢だけは見たくない。おやすみなさい\(~o~)/
  • hanayo77hanayo77ただし蛇もでる栗林。。。RT @isolde_litz: いいなぁー栗拾い!それがアタシの夢☆ QT @hanayo77: 私は近所から届くのを待つわ。それか拾いに行くっw RT @isolde_litz: スーパーで栗を見かけたらつい手が出てしまいます(*´∀`*)
  • hanayo77hanayo77さっき頂いたカボチャ直径10センチほどの超ミニ。さて何作ろうかな。
  • hanayo77hanayo77たかがおみくじ。気にするなーー! RT @DonmaiHIDEPON: おみくじにガッカリしたから!?のむぞ~⊃∵⊂
  • hanayo77hanayo77私は近所から届くのを待つわ。それか拾いに行くっw RT @isolde_litz: スーパーで栗を見かけたらつい手が出てしまいます(*´∀`*) QT @hanayo77: RT @isolde_litz: 昨日のリベンジで絶対に栗ご飯炊いてやる。
  • hanayo77hanayo77お野菜くれた人の心当たりはあるんだ。お返しは手作り石けんにします。多分喜んでくれると思う。こんな風に物々交換で成り立つ社会はいいなぁ
  • hanayo77hanayo77玄関で物音がするから出てみたらカボチャがドアノブに引っ掛けてあった。キュウリも10本ばかり!誰か分からないけどありがとう~田舎はいいわー
  • hanayo77hanayo77栗ご飯いいなぁ~秋の味覚 RT @isolde_litz: 昨日のリベンジで絶対に栗ご飯炊いてやる。栗なら大丈夫!ちゃんと保存してあるから。
  • hanayo77hanayo77@koyuki555 フォローを有り難うございます!トイプードル大好きなキティちゃんなのね。よろしく~
  • hanayo77hanayo77昨日もらった赤紫蘇でジュース作って飲んだら眠気が飛びました。夏バテに良いと聞きますが、この紫蘇という字に深い意味があるのね。蘇る(よみがえる)の漢字。まさに今日はよみがえった感じぃ~♪
  • hanayo77hanayo77よかったですね~♪ RT @Tsuka726: 大丈夫でしたよー。元気元気。ありがとでしたー。RT @hanayo77: もう大丈夫かな?お大事にね RT @Tsuka726: @hanayo77 食べてから三時間たってたんだけどなぁ。。。
  • hanayo77hanayo77田中宥久子さんのリンパマッサージで小顔に | http://bit.ly/adO6BL

nice!(0) 

nice! 0

プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。