SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

Twitterまとめ投稿 2010/10/14 [ツイッター]

  • hanayo77hanayo77ですね~(^-^;)そのうち飽きた人がヤフオクに出すことを期待 RT @KyoRo_Bo: @hanayo77 ありがとうございます!...高いっすね~(笑)でも問答無用ってまたなんだかいかにも矯正されそうな名前…(´Д` )
  • hanayo77hanayo77バリトン歌手山本健二さん「バリケンさん」は70歳過ぎてからCDを出した人。心にしみる歌声は、少年鑑別所に入っていた少女達の心を動かしたといいます。
  • hanayo77hanayo77詳しくはhttp://bit.ly/adv6Mg をどうぞ~。値段が高いけど効果はありそうですよ RT @KyoRo_Bo: @hanayo77 猫背とかも治りますかね??
  • hanayo77hanayo77お勧めの懐メロがいっぱいあります。http://www.bariken.com/ 残念ながら10月31日で聞けなくなるそうです。今のうちに全曲聞くといいですよ!RT @takt_takn: 毎週、新たな懐メロを探すのが趣味になっています。
  • hanayo77hanayo77「自然体療法脊椎矯正椅子」新発売。この座椅子は、座って軽いストレッチをするだけで脊椎矯正ができるそうです。欲しいかも~
  • hanayo77hanayo77「ほがす」は穴をあける、ですが宮崎でしか通じなかった。RT @Eteltat: 最近、通じなかった言葉「こぶつ」。穴をあけながら崩して行く事ですがこれも方言でしょうか?RT @ms06: 河内と大和と紀州は近いから似てるんやね。ほたえるは関西なら通用しそう。
  • hanayo77hanayo77保存できる方法が嬉しいですね RT @Eteltat: おかげで今日が豆の日だと知りました。お豆さん大好きなのでレシピもありがとう。RT @hanayo77: 豆はメタボ撃退、ダイエット効果ありって言うので早速大豆を水に漬けました。 http://bit.ly/cxdvhn
  • hanayo77hanayo77「かもして」て何でしょ?納豆なら作ったことあります。RT @drama_natto: かもして納豆つくっちゃうぞ! RT @hanayo77 : 豆はメタボ撃退、ダイエット効果ありって言うので早速大豆を水に漬けました。 http://bit.ly/cxdvhn #kamosuzo
  • hanayo77hanayo77奇跡のダイエット 190kgが激変!ミラクルチェンジSP | http://bit.ly/ciuh41
  • hanayo77hanayo77なめないよ~!噛まれたことがあるから。なめないで食ってやるっ RT @DonmaiHIDEPON: ほたてをなめるなよ...
  • hanayo77hanayo77@cancamtv フォローいただき有り難うございます!よろしくお願いします。
  • hanayo77hanayo77宮崎出身なので目にとまりました。どうぞよろしく~ RT @doctor_brain: @hanayo77 おはようございます(__) フォローありがとうございました。 ANDANTEです。 今は宮崎でリハビリ中の身です、宜しくお願い致します(=^ω^=)ノ
  • hanayo77hanayo77こちらこそ有り難うございます。どうぞよろしく RT @koara11180711: @hanayo77 フォローありがとうございますm(__)m私も美容に関心があります(*^□^*)今はシルクさんのべっぴん塾を愛読しながらラッシュの泥パックとヘッドスパにはまっています(^_-)
  • hanayo77hanayo77TBS系列番組 奇跡のダイエット 190kgが激変!ミラクルチェンジSP もうすぐ始まります!一部では8時からのスタート
  • hanayo77hanayo77目元のケアについて口コミ情報です(2) | http://bit.ly/cMa8LR
  • hanayo77hanayo77メタボ撃退!豆の健康パワー はなまる | http://bit.ly/cxdvhn

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。