SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

深きょん元気の源 土曜スタジオパークより [芸能人お勧め品]

NHK 土曜スタジオパーク  10月16日

NHKは新ドラマの宣伝のために出演者をゲストに招いています。
今回は新ドラマ「セカンドバージン」出演の深田恭子さん

番組中、興味のあったコーナーを取り上げます。

◆深きょん元気の源
●青汁
・ずっきりして元気になる感じがするそうで、しょっちゅう
 飲んでいるそうです。
・お気に入りの青汁―麻布の健康ドリンクバーの青汁

MCの小野文惠アナウンサーの感想
「色んなお野菜の味がイッペンに口の中に飛び込んでいる。。。」

美味しい~という感想は深きょんからしか聞かれませんでした。

●加圧式トレーニング
・小さな負荷でも大きな効果。
 週2回ぐらいやっている
・小さな運動ですごく効果的なので、全然疲れず
 こんな楽なトレーにクリーニングがあるんだ~と
 びっくりしました!

●メロン
・果物のメロンではなくプードルです。
 深田恭子さんにとっては、人間と一緒の感覚みたいで
 「いつも2人一緒」にお揃いのお洒落をするそうです。

以上です。

青汁は私も野菜不足だなーと感じたときに飲みますが
深田恭子さんは毎日何杯も飲んでいるようですよ。

他の人たちには味がそれほどてもなかったらしいですが
私が飲んでいる青汁は美味しいです。
藤原紀香さんがオススメの明治屋のアミノ酸を青汁に溶かして
飲むのが好きです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。