SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

Twitterまとめ投稿 2010/10/18 [ツイッター]

  • hanayo77hanayo77頭皮にニキビができる人(発言小町より) http://bit.ly/ahkSmf
  • hanayo77hanayo77ヒアルロン酸をコラーゲンと一緒にとると良い理由 http://bit.ly/aX4q1j
  • hanayo77hanayo77コスメ新製品情報 クリニーク&エレガンス | http://bit.ly/dcWLvt
  • hanayo77hanayo77最新小顔エステで小顔&肌美人に | http://bit.ly/cqfcOu
  • hanayo77hanayo77フォロー有り難うございます。どうぞよろしく~ RT @pochiri10: @hanayo77 美容・手作り石鹸興味があります♪フォローさせて下さい
  • hanayo77hanayo77昨日のテレビで感動して私もやってみた乳液ピーリング。友達に教えたら喜ばれた。 http://bit.ly/cmQEh0
  • hanayo77hanayo77目元のケア口コミ情報です(4) | http://bit.ly/c8DP7E
  • hanayo77hanayo77アーモンドは200回噛まなくても便利なアーモンドプードルが売ってますから摂りやすいですよ! RT @eritsumineka: @hanayo77 すごいです! 少しずつ意識してナッツ食べます!!(*^_^*)
  • hanayo77hanayo77孫さん大好きだけど、ときどき入るbotの言葉はあたしに合わないわよっ RT @masason_bot: @hanayo77 仕事が一日の中で一番長く過ごす時間なんだから、しかめっつらしていてもつまらないでしょ。
  • hanayo77hanayo77はい!なんでも聞いてくださいね。答えられることなら(^-^;)お答えしま~す♪ RT @ayano610: @hanayo77 そうなんですね(^_^)勉強になりました♪また色々おしえて下さいネ☆
  • hanayo77hanayo77ですね。乳液や美容液にも。 RT @ayano610: @hanayo77 なるほど…_φ(・_・ホホバオイルって、シャンプーだったかトリートメントだったか覚えてないけど配合された商品もたくさん出てますよね☆使ったコトあります(^_^)
  • hanayo77hanayo77石けんのモールド(石鹸型)から取り出すときにくっつくので、パカンっと外すためにホホバオイルを塗ります。一般にワックスを使用しますが人間の皮脂に近いのでホホバオイルがよいですね
  • hanayo77hanayo77世界一受けたい授業から美肌効果アンドダイエットによい「ナッツ」のコーナーを書き起こしましたが、ついでにマカダミアナッツ油を見つけて載せました。マッサージに良いです。
  • hanayo77hanayo77実はホホバオイルの方が高級で値段も高い。RT @ayano610: @hanayo77 マカダミアナッツ油ってモノがあるんですね…_φ(・_・…_φ(・_・
  • hanayo77hanayo77美肌マカダミアナッツオイル&アーモンドダイエット | http://bit.ly/ds3MRu
  • hanayo77hanayo77あ、追加です。マカダミアナッツ「油」です RT @ayano610: @hanayo77 マカダミアナッツって肌にいいんですか?!(◎_◎;)しかも髪につける…って?どんな風にですか??
  • hanayo77hanayo77クセ毛で剛毛なのでお湯で薄めてつけます。あとで「世界一受けたい授業」のナッツ記事書くので見てくださいね。RT @ayano610: @hanayo77 マカダミアナッツって肌にいいんですか?!(◎_◎;)しかも髪につける…って?どんな風にですか??
  • hanayo77hanayo77栗は皮ごと煮て煮汁は染料にする。皮剥いて渋皮つけたままで蜂蜜・ブランデーで煮る。簡単ですお試しを~ RT @nikibibusters: マロングラッセ・・あの誘惑には勝てません。ああ、欲しくなってきましたよ。モンブランも(欲張りすぎかな) @hanayo77 渋皮はタンニン
  • hanayo77hanayo77時間がなくて見れなかった「世界一受けたい授業」でマカダミアナッツをやってた。肌に良いって。一昨日 http://bit.ly/aG8plX に「私は髪につけてる」って書いたばかり。認められたみたいで嬉しいよん
  • hanayo77hanayo77北海道で「雪が降らなきゃいい」なんて言ったら四面楚歌。。。とまではいかなくても、除雪の仕事がなくなって困る人が沢山でるからおおっぴらには言えません
  • hanayo77hanayo77今日は雨ですが暖かい。10月なのに信じられない。これから雪が降らなきゃいいなー。
  • hanayo77hanayo77渋皮はタンニンで抗酸化作用があります。nikibibustersさんの方がお詳しいと思いますが。マロングラッセは渋皮煮ですね。手作りマロングラッセ美味しいですよ♪ちなみに皮は染料にします。 RT @nikibibusters: @hanayo77 渋皮がいいのですか?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。