SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

Twitterまとめ投稿 2010/10/19 [ツイッター]

  • hanayo77hanayo77飲みづらいですか~美味しいのをみっけたらぜひ教えてくださ~い RT @kuri15: @hanayo77 私は横着者だから、ごぼう茶を買いました。美容と健康のために続けましょ!でも、飲みづらいのよね~^^;)
  • hanayo77hanayo77新製品情報 サプリメント 明日葉カルコン | http://bit.ly/alZVFs
  • hanayo77hanayo77温泉行ってますけど、お風呂でパックや半身浴したいから家で入ることが増えました。勿論湯船に浸かってますよRT @GAICHI0711: @hanayo77 毎日湯船つかります?なかなかできないんですよねぇ~つい長湯なるので時間ない時はシャワーなんでなかなか暖まらないです(+_+)
  • hanayo77hanayo77私はたわしでゴシゴシやってます RT @mukuthan: アクって体に悪そうだから晒してしまいますよねー。しかも、皮の泥っぽい感じが苦手で。アルミホイルで皮剥ぎしてみます♪ RT @hanayo77: 皮は剥かなかったけど水に晒すのは私もやってたよ~!
  • hanayo77hanayo77いい~!あたしは加齢風呂だな~ RT @curryNOprince: 今日は0時までに帰れそうでござルウ 華麗風呂に入りたいでござルウ
  • hanayo77hanayo77皮は剥かなかったけど水に晒すのは私もやってたよ~!RT @mukuthan: @hanayo77 ごぼうを食べる時、皮をガッツリむいて、水に長時間さらしてアクを抜いてましたが、栄養がだいなしだったんですね(-.-;)
  • hanayo77hanayo77明日は絶対ゴボウ2束ぐらい買ってくるっ http://bit.ly/a82OmR
  • hanayo77hanayo77前田美波里のアンチエイジング健康法 | http://bit.ly/aOmxQl
  • hanayo77hanayo77ぜひいらっさーい!海じゃないけど RT @onoeri3: いいなぁ~♪行ってみたいなぁ☆ RT @hanayo77洞爺湖温泉 RT@onoeri3: 温泉に入りながら海をのんびり眺めている時 QT@kabasawa:「癒された〜」と感じる瞬間は、どんな時ですか?
  • hanayo77hanayo77タカラバイオ、サプリメント「明日葉カルコン」に大豆イソフラボンの一種「ダイゼイン」を配合し発売 鹿児島県の契約農場にて厳選な管理のもと栽培した良質の明日葉が原料。これは気になる
  • hanayo77hanayo77アテニア、「美フォルムファンデ」が顔立ちを整える「モイストリフトクリームファンデーション」を発売。新発売記念キャンペーンとして1個を購入につき「リキッド・クリーファンデーション用パフ」1枚をプレゼント
  • hanayo77hanayo77洞爺湖温泉眺めて入るのもいいです。うちの近所! RT @onoeri3: チャンス少ないから余計癒されるかも♪ RT @hanayo77 RT@onoeri3: 温泉に入りながら海をのんびり眺めている時 QT@kabasawa:「癒された〜」と感じる瞬間は、どんな時ですか?
  • hanayo77hanayo77とっても美味しい白いキノコらしいけど命はおしいっ RT @yukiko_3399: 命と引き換えにはね~!ェ クマ? RT @hanayo77: きのこがいっぱい生えてるから行くといいよ。と勧めてくれた。そのあと「クマに気をつけろ」だって。勿論行かないよー
  • hanayo77hanayo77市販のゴボウ茶も増えましたね RT @mama_sun: 20歳?ゴボウ茶、飲むしかないですね! @hanayo77 先生は20歳若く見えました RT @mama_sun: @dazzling40 ゴボウ茶はいい! @hanayo77 http://bit.ly/a82OmR
  • hanayo77hanayo77日本のハーブは意外と多いですね RT @dazzling40: なるほど~ハーブですか~健康的でいいですね! @hanayo77 ゴボウは日本のハーブ RT @dazzling40: @hanayo77 10歳若返るゴボウ茶 | http://bit.ly/a82OmR
  • hanayo77hanayo77テレビの先生は20歳は若く見えましたよ RT @mama_sun: 10歳若返る・・・・やっぱりすごい食材なんですね~貴重な情報に感謝♪ @dazzling40 ゴボウ茶はいいですね! @hanayo77 10歳若返るゴボウ茶 | http://bit.ly/a82OmR
  • hanayo77hanayo77有り難うございます!ゴボウは日本のハーブなんですね RT @dazzling40: ゴボウ茶はいいですね!ゴボウって調理が面倒だったりしますから(^^;勉強させて頂きました。 @hanayo77 10歳若返るゴボウ茶 | http://bit.ly/a82OmR
  • hanayo77hanayo77神社に行ったら落ち葉の清掃をしているおじさんがいた。山にきのこ採りにいくのかい?と聞かれてお参りだと答えたらきのこがいっぱい生えてるから行くといいよ。と勧めてくれた。そのあと「クマに気をつけろ」だって。勿論行かないよー
  • hanayo77hanayo77驚異のゴボウパワー!10歳若返るゴボウ茶 | http://bit.ly/a82OmR
  • hanayo77hanayo77素晴らしいシチュエーションですね!右に同じ。なかなかチャンスないけどRT @onoeri3: 温泉に入りながら海をのんびり眺めている時(^.^) QT @kabasawa:あなたが「癒された〜」と感じる瞬間は、どんな時ですか?
  • hanayo77hanayo77わずか3分で5歳若返る!自分でできちゃうヘアアレンジ2 | http://bit.ly/ajc4yy
  • hanayo77hanayo77見てくださって有り難うございます! RT @dokidokkin: ヒアルロン酸とコラーゲンの関係勉強させてもらいました。 RT @hanayo77 ヒアルロン酸をコラーゲンと一緒にとると良い理由 http://bit.ly/aX4q1j
  • hanayo77hanayo77背も伸びるゴボウのパワー http://bit.ly/9vnlGD
  • hanayo77hanayo77ごぼう茶が今日は売り切れ続出だって? http://bit.ly/9vr5Ih

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。