SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

Twitterまとめ投稿 2010/11/13 [ツイッター]

  • hanayo77hanayo77お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゙ お大事にね!RT @aki23t: @hanayo77 おやすみなさーい☆
  • hanayo77hanayo77お肌に悪いからそろそろ寝ま~す。もう手遅れか。。。w
  • hanayo77hanayo77聞いてもらうのはとってもいいことだけど、決めるのは自分ね。自分で決めなきゃ後悔する RT @cieryo: 友達と長電話をしちゃいました。友人からキッパリと私から連絡して別れた方がいいと強くススメられ、頭では自分も同意なのですが、もう少しだけ時間が欲しいです。
  • hanayo77hanayo775ちゃい児は早く寝なちゃい RT @marimokkori2005: 出たなっ!怪獣め~w RT @mi_mi74: (V)o\o(V) バルタン星人 フォフォフォ♪ RT @marimokkori2005 ららら~♪
  • hanayo77hanayo77東むらやま~♪RT @kosancho: ちょっとだけよ〜♪あんたも好きねぇ〜 RT @ichi666xxx: ド・ド・ドリフの大爆笑~♪ RT @kosancho: なんかドリフの話題になってる
  • hanayo77hanayo77知ってます(*^-^*)よろしくっ 涙の数だけ強くなれるよん♪RT @heartbatake: ありがとうございましす!!はなよんさんって北海道の方なんですね。私も北海道なんです。あたたかいお言葉に感謝します。 RT @hanayo77 RT @heartbatak
  • hanayo77hanayo77るんるん~♪古っ RT @marimokkori2005: ららら~♪ RT @mi_mi74: るるる~♪ RT @marimokkori2005 ぼふふ♪
  • hanayo77hanayo77「やりたいことやって周りの人に助けられて」を翻訳すれば「才能と人徳あり」っすよ。ホントのことです。がんばれー RT @heartbatake: 本当にありがとうございます。なんだか泣けてきました。 RT @hanayo77 才能も人徳もあるんだからがんばってね~
  • hanayo77hanayo77一日の抜け毛は通常なら50~70本程度らしい。抜けるのは当たり前なんだね。でもそんなに抜けてるんだぁ。お掃除しなくちゃ。
  • hanayo77hanayo77才能も人徳もあるんだからがんばってね~ RT @heartbatake: ありがとうございます(T_T) 自分がやりたいこと・・・、今までやってきたことはすべて自分がやりたいことでした。そして、周りの方の応援があったからできたことでした。 RT @hanayo77
  • hanayo77hanayo77あら~お大事に。生姜湯オススメ RT @aki23t: はよ風邪治らんかな。咳出るようになった。もうちょいかなぁ。
  • hanayo77hanayo77同じく!いつも10時目標。。。早すぎかぁ RT @aki23t: 寝る時間だけはいつもと変わらん…というか、その時間にならないと眠れない…困ったもんだ。
  • hanayo77hanayo77自分がやりたいことやろうよ。何があったか知らないけど、つまんない相手に振り回されないで RT @heartbatake: 結局、相手は私がブログもショップも辞めてしまえばいいと思っているに違いありません。病気から立ち直って、一からがんばってきたのに、今までなんだったんだろうな~と
  • hanayo77hanayo77賛成!ラサーナで調子がいいです。RT @asante8: 合成界面活性剤のシャンプーは地肌に良くないですRT @hanayo77 若い女性の場合、パーマ剤やシャンプーが原因で髪の毛が抜ける人が増えてるらしいです。
  • hanayo77hanayo77それと最近の逆毛の流行やリフトアップのために髪を上に引っ張り上げる髪型は頭皮を痛めてるかも知れないです。
  • hanayo77hanayo77若い女性の場合、パーマ剤やシャンプーが原因で髪の毛が抜ける人が増えてるらしいです。
  • hanayo77hanayo77共有はだめよ~ん。友達のために今育毛剤を調べてるところなんだ。育毛シャンプーでもいいかも。RT @GAICHI0711: @hanayo77 えー知らなかった!違うんですかぁ~ホルモンなどの差ですかね。だんなさんとの共有はしてはいけませんね(苦笑)
  • hanayo77hanayo77女性の髪の悩みは色々ありますが、若い人でも髪が抜ける人が増えているそうです。でも抜け毛の前に分け目が気になりだすみたい。
  • hanayo77hanayo77女性が育毛剤を探すのってなかなか大変ですよね。男性用でもいいかと思ったら大間違いで、男性用は強すぎるみたいですね
  • hanayo77hanayo77すごい!コサージュっていびつな方が可愛かったりするよ!大丈夫 RT @momijiphoto: 小さな成功が自信になる。コサージュが(形がいびつなのは目をつぶって)できたことで、なんかマフラーも編めそうな気がする!
  • hanayo77hanayo77ヤフオクならありそうだけど⇒http://bit.ly/cpNUnX 12月発売されるのもあるから頑張ってね RT @eri_na1004: リツイートありがとうございます! ルナソルは諦めましたが、まだ間に合うコフレ探してみます。RT @hanayo77
  • hanayo77hanayo77あらら残念でしたね RT @eri_na1004: アクシデント発生した時点で今年のパーティコフレは諦めました・・・
  • hanayo77hanayo77ルナソルのパーティコフレ | http://bit.ly/anwn72
  • hanayo77hanayo77アクセスが全然ないと思ったらツイートできてなかったみたい。sonetめっめっ 力作なのにぃ~「ゴルフやる人もやらない人も必見 スイングダイエット」 http://bit.ly/b4riMX
  • hanayo77hanayo77DON!でまりもっこりがつぶれてるのを観たよっ。怖かった~
  • hanayo77hanayo77にゃ~ (*^▽^*) RT @AZM_renka: @hanayo77 関西以上( *`ω´) なんか少女時代やんっwww
  • hanayo77hanayo77関西以上沖縄未満?RT @AZM_renka: @hanayo77 www( *`ω´) あたしんところはやっと寒くなってきたくらいかなぁ(^_^;)
  • hanayo77hanayo77家の中はあったかいよ。家の中「だけ」 (*^▽^*) 暖かい RT @AZM_renka: @hanayo77 北海道の方なんですかぁ?Σ(・□・;)寒くないですか?←
  • hanayo77hanayo77食べるのが大好きなもんで(^-^) RT @myaygsi: @hanayo77 料理上手なんですね!羨ましいっ
  • hanayo77hanayo77こちらこそよろしくお願いしま~す♪RT @AZM_renka: @hanayo77 フォローありがたやぁヾ(@⌒ー⌒@)ノよろしくです(*^^*)
  • hanayo77hanayo77コンニャクが気になるぅ http://bit.ly/bAJxAp コンニャクステーキ作る予定だったけどコンニャク入りひじきに変更。あぶらげと大根葉と人参と大豆いれた。自分で言うのも何だけど激ウマ
  • hanayo77hanayo77黄砂ひどいみたいですね。お気を付けて下さい。当方北海道。雨でさっきまで強風でしたRT @keisan64: 北海道はもう真っ暗なんですねぇ。今日の九州は黄砂で視界が悪くて街が霞んでます。ノドがゼイゼイするし(涙) RT @teetelpon: 日が短くなったな♪もう真っ暗だ
  • hanayo77hanayo77昭和博物館とか昭和食堂みたいのが流行るのには一理あるってよ。同窓会も究極のボケ防止とか。RT @hashio31: ヘェ〜参考になります。RT @hanayo77 ボケ予防にいいんですってね!RT @hashio31: 思い出を辿るのいいわ。脳が活性化する。
  • hanayo77hanayo77こちらこそよろしく!はなちゃんでもなんでもo(*^▽^*)o~ パンプキンさんはカボちゃんなんてどうでしょ?♪RT @CyirEw8A: @hanayo77 よろしくお願いします

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。