SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

ルナソルのパーティコフレ [美容関連新製品情報]

今日発売される新製品は多いですよ。

中でも目を引くのはルナソルのパーティコフレですが、発売と同時に
売り切れているようです。早いですね~。

ルナソルは口コミでもいつも上位に来ていますね。
今回も「良い」の評価が多いです。

◆カネボウ化粧品
ブランド名 ルナソル
商品名 パーティコフレ 2010 
アイテム評価
カキコミ人数(7人) すごくよい・よい評価の割合(100%)
5.0
商品説明
シアーゴールドの繊細な輝きに満ちた、上品で華やかな魅力を醸し出す浄化メイク。肌なじみを追求しながらも、新鮮なニュアンスを漂わせる色づかい。繊細かつ高級感のある輝きをたたえた、パーティシーズンにふさわしいコレクションが完成しました。
<セット内容>
・パーティアイズ2010
・カラーリングチークス
・フルグラマーグロスN
・ハイスタイライズマスカラN
・オリジナルポーチ



評価
●先日タッチアップしてもらったのですが、アイシャドウもチークもグロスも使いやすい色目で、かつ、キレイを引き出してくれる優秀アイテムばかりでイッキにホレました!しかもチークはちゃんとケースに入ってて、ミニサイズのマスカラもついて…でこのお値段!!もう、これは買わないわけにいかないでしょう! …が、予約は受付初日ですぐに終了したとのことで、開始日の翌日に行ったのに予約できず(TT) 当日、お母さんにカウンターへ走ってもらいます(苦笑)

●タッチアップして予約をしました。そして手にとってかなり遊ばせてもらいました。。 今年のルナソルは今までで最高かもしれません。いつも可愛い!!というだけで購入するコフレ達はそのままインテリアとして終わってしまうことも多く・・・その最大の理由は「色味が合わない、好きじゃない」しかし!今回の2010コフレはかなりベーシックなカラーでまとめてくれています!もう全部つかえます。シャドウはしっとりとしたテクスチャーで乾燥気味な肌にもフィット。長持ちしそうです。チークは控えめな発色なので、指で置くように重ねるとふんわり優しい雰囲気です。グロスは重ねづけしたらパーティー仕様になります。デイリーに使うなら唇の中央に乗せてぼかす様にするとヌーディーな口元になりそう!! とはいっても発売前。使い心地や肌への刺激はわかりませんが、それでも評価はすごくよい。なぜってコストパフォーマンスが良すぎです。これだけ揃えて¥7000を切るなんて。都内で美容師やってる妹もコスメ大好き友人もお母さんさえ欲しがってます! メイクビギナーさんにもオススメできる一押しコスメでした♪

こちらも探してみよう
クリスマスコフレ
DHC 化粧品

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。