SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

Twitterまとめ投稿 2010/11/30 [ツイッター]

  • hanayo77hanayo77あ、お湯が呼んでるから行ってくる~
  • hanayo77hanayo77今日は雪がかなり降りました。なんか冬はまだまだ先かと思っていたところへ急にドカ雪。やっぱり北海道だなー寒いです
  • hanayo77hanayo77自己フォロー、テレビの話かぁ(^-^)RT @hanayo77: こっちは雪でみえないお。え 深刻な話?上の方でみたけどイッコタン風邪やったん?RT @yukiko_3399: 流れ星なう☆ 自分だったら 恋人の妹のドナーになれるかなぁ~?
  • hanayo77hanayo77こっちは雪でみえないお。え 深刻な話?上の方でみたけどイッコタン風邪やったん?RT @yukiko_3399: 流れ星なう☆ 自分だったら 恋人の妹のドナーになれるかなぁ~?
  • hanayo77hanayo77参考になります!RT @anan323: そうなんです。食器洗い後の手の平が水ぶくれでした。 RT @souljahzjawaian 食器洗いを素手でしたり、手を洗う回数が多い人あれやすい。詳細は・・・http://bit.ly/hOGw1s
  • hanayo77hanayo77煮込みうどん食べました~半身浴これからで~す。寒いから全身5分をプラスするかも RT @anan323: なんか、肌と一緒にうどんまでのびてしまいそうです。(^o^) @hanayo77 半身浴しながらうどんってダメ?やっぱりうどんのあとお風呂にする~
  • hanayo77hanayo77ホホバオイルは酸化しにくい優れたオイルです!RT @anan323: だからオーケストラと命名 @skincareinfomat ホホバという響きがいい感じ @anan323 乾燥肌を守るにはホホバオイル。天然のビタミン・ミネラル →http://bit.ly/h9LwJ6
  • hanayo77hanayo77半身浴しながらうどんってダメ?母がいたら「コラー!」と言うだろうな。やっぱりうどんのあとお風呂にする~
  • hanayo77hanayo77コロッケの予定が大幅変更で煮込みうどんになってん^^変更しすぎ。
  • hanayo77hanayo77まぁステキな旦那様ね!煮込みハンバーグは翌日が味がしみて美味しいですね RT @rriinnrin: hanayo77 こんばんは!先に帰ったほうが作る我が家なので、主人がつくってくれてました。明日用の煮込みハンバーグは、今日のうちに仕込んでおこうと思っています。
  • hanayo77hanayo77あ~いいなぁ (*^▽^*) わたしはこれから作らなくちゃ~デス RT @rriinnrin: お腹いっぱい。
  • hanayo77hanayo77ネットが重くてこんな時間に。。。パソコンにへばりついてた割にはいっちょまえにお腹はすくもんだ。何か仕込んできます。かにクリームコロッケ食べたぁいでも時間が。。。
  • hanayo77hanayo77@skincareinfomat どうしちゃったんでしょうね(><)???ツイッター怖いですね。昨夜から当方環境では回線が不安定でひどく重いですが世の中の不穏な動きと連動中??まさかと思いますけど
  • hanayo77hanayo77ADSLとワイコムの無線 北海道の僻地の人ではどっちが快適でしょうか
  • hanayo77hanayo77昨日どうしても写真がアップできなかったのです。so-netはそろそろ止めちまおうかっと思案中。まぁ短気は損気じゃけ
  • hanayo77hanayo77「楽しくヤセる健康法byソロモン流」に写真を追加しました。より分かりやすくなったと思います。超カンタンにインナーマッスルを鍛えます http://bit.ly/hK85P3
  • hanayo77hanayo77so-netはしょっちゅうエラーを起こすの。わたしだけでしょか?写真をアップするのがまずいのかなぁ
  • hanayo77hanayo77so-netブログが何度も固まって参った(><)
  • hanayo77hanayo773分で若返る簡単!プチゴージャスヘアアレンジ | http://bit.ly/ijte5K

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。