SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

乾燥肌を諦めないで [スキンケア]

冬はただでさえお肌が乾燥しがちです。

自分が乾燥肌と思っていなくても、年齢とともに皮膚が乾いて乾燥気味になってきます。

また乾燥していないと思っていてもインナードライになっていることがあります。

その乾燥しているお肌への救世主が人間が元々持っている保湿成分の「セラミド」です。

保湿成分として「コラーゲン」や「ヒアルロン酸」はよく耳にするようになり、知らない人はいないぐらいになっていますが、以前はこの2つも今の「セラミド」のように「何それ?」状態だったことがあります。

先日NHK「きれいの魔法」でも「セラミドって何ですか?」の声がきかれたばかりです。それほど知られていない「セラミド」ですが、上述の「きれいの魔法」や「ためしてガッテン」でも取り上げられたので次第に知られるようになってきました。

そんなセラミドですが、今までは合成したものしかなく、しかも高級品でした。

ところが日本製粉グループでは「穀物由来の米100%のセラミド」にいち早く着目、研究を重ね、優れた保湿効果を持つ米ぬかから抽出したセラミドと植物成分配合のスキンケアシリーズを開発しました。

それがセラクレア です。

アンチエイジング効果の高いセラクレアのトライアルセットは、スキンケアだけでなく内側からも肌の保湿力アップになる美容ジェルを用意しています。

美容ジェルにはセラミド以外にヒアルロン酸など美容に大切な5つの成分を配合し、1袋で1.2mgのセラミドを補給する〝ごちそうサプリです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。