SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

2010年@cosmeベストコスメ大賞 ジェル・美容液部門第1位は [美容アラカルト]

@cosmeから2010年ベストコスメ大賞が発表されました。

今回はジェル・美容液部門第1位をお知らせします。

◆2010年@cosmeベストコスメ大賞 ジェル・美容液部門第1位は

●ヘレナ ルビンスタインプロディジー P.C. セラム
プロディジー P.C(パワーセル) セラム 50ml 【ヘレナ ルビンスタイン】 【化粧品・コスメ】

◎商品説明
肌の質を見つめなおし、高めていく美容液。オセアニック クリスタの生命力を100%凝縮した始原細胞を配合。大人の肌の底力を呼び覚まし、進化し続ける肌を目指します。

この商品は「この商品を取り入れるだけでお肌が変わります!」

と劇的に効果が現れた人がいる反面、

「こちらの口コミを拝見して、肌荒れ改善を期待して購入したのですが、目で見て分かる効果は一切感じられず・・・数日後に、これを塗布した翌朝は、ファンデーションのノリがとても良いことに気がつきました。そのせいか、透明感も少しだけ出たような・・・」

と、少ないですがどっちつかずの感想を持った人もいます。
おおむね好評なんですが期待したほどの効果がなかった人がいるので、肌質によって購入を考えた方がよいのかなとも思います。

匂いについても、きついと感じる人やそれほどでもない人がいます。こればかりは好きずきだと思います。

ただ、アットコスメで第1位という評価ですから購入するときの参考にはなるでしょうね。

◎口コミ
●『肌の質を見つめなおし高めていく美容液』
ほんとにこの通りです!
サンプルを頂いたので使いきったら購入予定です。
つけてない日とつけてる日の違いを実感できますょ。

●こちらを付けて・・仕上げにクリームを使用したのですが・・塗ってすぐは・・ちょっとぺたっとした感じ・・・。
でも・・少しするとお肌にハリ感が・・・♪
次の日も朝起きた時のお肌のハリとキメが違う感じ★
夜も・・私は夕食前にお風呂に入るので・・・寝るまでに結構時間があるのですが・・・寝る前に・・歯磨きするのに洗面所に行って鏡をみると・・お肌がプルっとしてます・・。
しっとり感も・・。
お値段的に・・・美容液にクリームに・・となるとかなりな出費になってしまうので・・ちょっと難しいですが・・・美容液は・・次回候補でもいいかな~という感じです・・。

●@cosmeさんから現品をプレゼントしていただきました。香りがTHE・森のような感じでさっぱり癒し系です。
このセラムをつけたあとはお肌ふかふかもちもちするので気に入っています。
エイジングケアに関しては…目に見える効果はまだわかりません。まだ半分以上残っているので毎日続けます!!

●私は皮ふが薄いので、目元に少しかかってしまったら、ちょっとピリピリ。
皮ふの薄い方は、目元にかからないように注意した方が良さそうです。
香りは植物を思わせる感じ。
好き嫌いは分かれそうですが、私は嫌いじゃないです。
細胞を修復する機能に優れているようなので、
寝不足の時や疲れている時には効果がありそうです。
つけて間もなく肌がピンと張ったような感じで、即効性を感じました。


ヘレナルビンスタイン ヘレナルビンスタインプロディジーP.C.セラム30ml [ 美容液 ]☆再入荷

ヘレナルビンスタイン ヘレナルビンスタインプロディジーP.C.セラム30ml [ 美容液 ]☆再入荷

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。