SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

@cosme2010年ベストコスメ大賞 リキッドファンデーション部門第1位は [美容アラカルト]

@cosme2010年ベストコスメ大賞が発表されました。

今回はリキッドファンデーション部門をお知らせします。
コンタクトレンズの場合、アイメイクの化粧品が目に入ると角膜を傷つけるとの話を聞いたので、私はコンタクトではないですが、ファンデーションもリキッドにした方がいいのかなと思いました。

またリキッドはパウダー系には無いしっとりしたツヤ感がありますから、冬のパーティーシーズンにはモテ肌で女子力をアピールできそうです。
ただ、口コミを見ると、直近の口コミなので冬期なのですが、冬は乾燥がひどいという意見が散見されます。
乾燥肌の人は注意が必要ですね。

◆@cosme2010年ベストコスメ大賞 リキッドファンデーション部門第1位は
カラー クロンx3 フルイド
ヘレナ ルビンスタイン リキッドファンデーション

全7色
なめらかに肌の上をすべるテクスチャー。肌のトーンが均一になり、美しく仕上がった肌をくずさずに保ちます。

◎口コミ情報
●このファンデーションはファンデーションで色をつけるのではなく素肌の色、その奥の血管の色などその人のもともともっている色をよりキレイに見せるお手伝い的なファンデーションだと説明されました。使ってみて納得です。
ワンプッシュで顔全体に塗れるし、素肌っぽいのに肌に透明感が出て素肌がとてもキレイに見えます。初めて使った日の夕方に母から「すごく今日は肌がキレイね~」と言われました。

●最近冬になってから乾燥が酷くなり、いつもパウダーファンデなのですが、リキッドやクリームを使おうと買いに行きました。
こちらの商品は、つけたてはそれなりにしっとりしています。
素肌感をだせるリキッドです。
しかし私の肌には潤いが足りませんでした。
夕方には肌がカサカサとしてきてしまいました。
カバー力や、使い心地、匂いも気にならならずよいものでしたが、冬には使えなさそうです。

●カバー力は良くわかりません
毛穴とかは隠れるんじゃないかな?
でも、乾燥してるところにはつけ無いほうがいいです。


ヘレナルビンスタイン カラークロンX3フルイド #03 / 30ml [823240]

ヘレナルビンスタイン カラークロンX3フルイド #03 / 30ml [823240]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。