SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

Twitterまとめ投稿 2011/01/10 [ツイッター]

  • hanayo77hanayo77クレンジングは調べれば調べるほど奥が深いですね~いいクレンジング見つけたので明日書くわ。連日の除雪でチカレタ。今日は眠い~美肌☆解決ナビ
  • hanayo77hanayo77ここの中程にしょうがのことを書いてます。よかったら読んでね~ http://bit.ly/dGQCPl RT @10moko20: @hanayo77 ほほ〜。なるほど!そうなんですね♪知らなかったです。φ(..)メモメモ早速、冷え性の妹にも教えてあげたいと思います。
  • hanayo77hanayo77生の生姜(ジンゲロール)は末端の血行をよくするけど内臓へ血液が届きにくくなる。天日干し(ショウガオール)は内臓も末端もどちらも血行が良くなるんですって。RT @10moko20: @hanayo77 なるほど〜。私はそのままの生姜をスライスして蜂蜜に浸けていましたが
  • hanayo77hanayo77和風で体にもいいですよね。特にレンコン、ゴボウ、コンニャク、タケノコがすごく美味しく感じられる季節です^^ RT @asamin023: @hanayo77 筑前煮美味しいですょね~(*^_^*)健康的♪
  • hanayo77hanayo77今日の夕ご飯は筑前煮。シアワセ~
  • hanayo77hanayo77天日干しして蜂蜜につけてるから辛くないですぅ。干すとショウガのジンゲロールがショウガオールに変わるから内臓にも良いんですよ! RT @10moko20: @hanayo77 辛そうですね〜。でも、成分が凝縮されてそう(^^)d
  • hanayo77hanayo77剛毛なので気になります RT @skincareinfomat: 困っている人には良いかも! @kuri15 髪を痛めずストレートもカールヘアも完璧!! ⇒『プロ級220℃もたった30秒でOK!!ガンコなクセ毛も一瞬』[楽天] http://a.r10.to/hB81Ab
  • hanayo77hanayo77天日干ししたショウガがいいですよ!ただすり下ろせないから噛むみたいに噛んでる。RT @10moko20: hanayo77 と、と、凍傷(驚)!危ないです(>_<)しょうが紅茶、私もよく飲みます♪他に温まる飲み物でオススメがあったら教えてくださいね♪
  • hanayo77hanayo77皮膚科の先生もお勧め「吸収が良くべたつきがない」だそうです。新発売 『ポイント最大4倍★朝に実感できる、見とれるほどの肌SHISEIDO 資生堂 クレ・ド・ポー ボーテ...』を見る [楽天] http://a.r10.to/hB8Rsc
  • hanayo77hanayo77スピルリナは賛否両論あるけどね。中国産が多いのかな。発毛おめでとうー RT @anan323: 1ヶ月前にスピルリナをたまに飲み始めたら発毛しだしたよ!なぜ? RT @hanayo77 髪の毛に関する都市伝説―これってウソ?ホント? | http://bit.ly/fLdNiM
  • hanayo77hanayo77人にはショウガがいいよ!って勧めながら自分のことになると忘れてた。昨日友達に「天日干ししたショウガがいいって教えてくれたじゃないの」と言われて今日はショウガ紅茶飲んでから雪かきしたらポカポカ。まだ昨日凍傷になりかけた指は痛いけど大分治ってきた
  • hanayo77hanayo77ありがとーー!手の先がめちゃくちゃ冷たくて凍傷できそうだったの。で、昨日からショウガ紅茶飲んでから雪かきしたら平気になったよ! RT @10moko20: hanayo77 お疲れさまです (^_^)/体が温まる紅茶でも飲んで、
  • hanayo77hanayo77BeauTV STREAM 保湿&エイジングケア | http://bit.ly/gV9ex3
  • hanayo77hanayo77この3日ほどドカ雪で除雪&除雪 いくら雪かきしても減らない雪。もうくだびれたよ~

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。