SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

YOUとユーミンのコラボだって! [美容関連新製品情報]

YOUとユーミンがコーセーのコマーシャルでコラボするそうです!

2人のCMですからもちろん40代、アラフォー女性を対象のスキンケアブランド「グランデーヌ ルクサージュ」です。

エイジングケア美容液「グランデーヌ ルクサージュ リフトモイスチュア エッセンス V」です。
舌を噛みそうになったけど、ちゃんと言えました^^

「あごからほおにかけてのすっきりとしたVライン」のために、V字に引き上げるように使うといいそうです。最近リフトアップ化粧品に人気が集まっていますが、これもその1つになりますね。

YOUがCMを引き受けたのは「前向きで、おしゃれやビューティーを積極的に楽しむ40代女性に、もっと輝いてもらいたい」というコンセプトに共感したからだって。

コマーシャルの曲はユーミン・松任谷由実オリジナル楽曲だそうで、ユーミンファンの私はとっても楽しみ~♪

9月16日発売で、コマーシャルは2010年9月23日オンエアされます。

nice!(0) 

nice! 0

プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。