SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

今日の魔女たちの22時に出演の女性歌手って? [魔女たちの22時]

今日の魔女たちの22時、はじまるのが待ち遠しいです。

もうすぐですけどね~。

とっても興味があるのは「デカ目の神様」魔女です。モデルさんだって。

◆目が小さいことを悩んでいたけど、メイクの天才と呼ばれる人物に出会って、大きい目になれる方法を教えてもらったおかげで目の大きさが3倍になったんだって!
それで「デカ目の神様」と呼ばれるようになったそうです。

目が小さかったのに大きくなったってことは、メイキャップ技術ですよね、多分。
お化粧で素敵に変身する女性をみると、わたしもなれるかもーとは思わないまでも、ちょっとは近づけるかもーって思っちゃいますw ぜひ見たいです!

◆焼肉屋さんのカワイイ看板娘だったのに、凶暴なあの人に出会ったおかげでケガしまくりの毎日に!それでもセミヌード写真集を出しちゃった魔女。

もしかしてこの人は格闘家?そして引退したあとスリムになって、スリムになった記念に写真集を出したのかしら?あは、いつもながらの妄想で~す。

◆21歳で歌手デビューして、ヒット曲が200万枚の大ヒット!日本人なら誰もが歌えるあの名曲で人気絶頂だったのに、交通事故に遭い頭蓋骨を骨折して記憶喪失に。。。そこから奇跡の復活をした歌手魔女S。

200万枚のヒット曲って、なんでしょう。超有名な曲ですよね?200万枚も売れたってことは、多分演歌?じゃないかなーと想像しています。演歌なら結構2年とか長いスパンで売れますものね。えー誰だろうなー。

MCアンドゲストはいつもの山口達也 久本雅美 高田純次 植松晃士 益若つばさ はるな愛 杉本彩 小椋ケンイチ アンミカの皆さんです。

共通テーマ:美容
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。