SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

寝るときブラジャーつける派?つけない派? [美容関連新製品情報]

ワコールが、寝ているときのバストを適正な位置で安定させて、睡眠時のバストの不快感や不安感をなくし、心地よい眠りをケアする専用ブラジャー「ナイトアップブラ・パルファージュバージョン」を発売します。

この睡眠時専用ブラは「からだ年齢28歳」をコンセプトに開発したそうです。

このニュースみて、へぇ~と思いました。

わたしは寝るとき締め付けられるのがいやで、ブラはしない派なんですが、した方がいいのかなぁ~?
する人が多いからこういう商品を開発してるんですよね。売れなきゃ開発しないでしょう。要望が多かったとか、あったんでしょうね。
だって「ワコールでは人間科学研究所において45年間にわたり約4万人の女性の体型を研究し、ものづくりに反映させてきた」そうですから。

新製品のコンセプトをみますと、今きれいになることと、これからもずっときれいでいるために「変化していく女性のからだ年齢にぴったりのインナー」をつけることが必要とのことです。

ワコールの新製品「ナイトアップブラ・パルファージュバージョン」は、バストの皮膚が重力で伸ばされすぎないように、上下左右からサポートしながらもラクな着けごこちを実現し、ここちよい眠りに誘うそうです。

寝るときに使ってみたらいい夢みれるかな。

年取っても今のフォルムをキープできるなら、使ってみたい気がします。

  ◆ワコールのサイト


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。