SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

魔女たちの22時まとめその(2)超おデブなのにアメリカで人気モデルに! [魔女たちの22時]

体重100キロの超おデブ モデルになった妹と比較され続けたのに一発逆転!

アメリカで超人気モデルに!あの「SEX and the CITY」にも出演している日本人魔女」
の魔女は中山潤さん年齢不詳です。

13歳でモデルになったほどの超スレンダーな妹は、身長175センチで、体重50キロ!
それなのに姉の魔女は身長165センチで、体重が100キロ!

小さい頃から妹と比較されて、何度もダイエットしたけれど成功せず。
大学卒業後、エステに就職したらダイエットやエステの勉強ができるだろうと就職してみたが、そもそもエステはスタッフの見本とならなければいけない。
もっと痩せてからじゃないとお客の前にだせないと言われて雑用係。

ダイエットに頑張って2ヶ月で25キロのダイエットに成功!
しかし大量の血尿が出て、ドクターストップがかかってしまう。ダイエットをやめたら1ヶ月でリバウンド。
デブの目立たない場所を捜し求めてついにニューヨークへ!

そこで女友達にパーティーに誘われたとき、着ていくものがないからと、スーパーで買ったペラペラの仮装グッズに手を加え頭に大きなリボンをつけてパーティへ。
そのパーティ場所になんと、世界的デザイナーリッチー・リッチやビヨンセの振り付けなどで世界的に有名な振り付け師ジョンテや、カルチャークラブのボーイ・ジョージがいた。

ボーイ・ジョージが「そのファッションイカしてるね」というと魔女はヤケクソで「でしょ!私着るものにちょっとうるさいの!」

そこにニューヨークのアート界を代表する写真家デヴィット・ラシャベル(マドンナやディカプリオの写真や最近ではマイケル・ジャクソンを題材にした作品を発表している)がいて、次のパーティに誘われた。

そこに着ていく服に困り、日本から持ってきた長襦袢みたいな着物にスカーフなどを縫いつけて着ていったらパーティの人気者に。

写真をいっぱい撮られて、ある日、「MTVビデオミュージックアワード」の広告用のポスターに使われていて、町中にそのポスターが!

それがキッカケで生活が一変!
新聞や雑誌に掲載されたり、「Sex and the City」にも出演し、人気モデルになってしまった魔女でした。

いまや、レディーガガやマークジェイコブスなどとも写真に。
いやー夢みたいな話ですね!
登場した魔女はそれほどのデブではなくて、足がすらっとして細かったです。上半身は着ているものがケバいので太っているかどうかよく分かりませんでした。

人生前向き明るくやってれば運が向こうからやってくる!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。