SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

渡辺直美まいたけダイエット ビューティーコロシアム(1) [ビューティーコロシアム]

ビューティー・コロシアム特別版 10月4日

MC:ネプチューン名倉潤
進行:局アナ中野美奈子
スペシャルゲスト:和田アキ子
スタジオゲスト:磯山さやか・はるな愛・柴田理恵・アンガールズ

■女性芸能人真剣ダイエット【渡辺直美まいたけダイエット】

今回の渡辺直美のダイエットサポーターは前回に引き続きスピードワゴン井戸田潤です。
4回目のダイエットに臨む渡辺直美
今までのダイエットではリバウンドを繰り返す

スタート時86.4
ダイエット 82.9
リバウンド90.4
ダイエット 81.9
リバウンド89.4
ダイエット 82.0
現在体重 89.1

今回はまいたけダイエット
◎神戸薬科大学名誉教授 難波宏彰さんの推薦
◆まいたけを推薦される理由
・きのこ類は成分の90%が水分で食物繊維が豊富なのでダイエットに最適
・まいたけは食物繊維プラスMXフラクションという特殊な繊維で
 ダイエットに強い効果があると考えている。
・MXフラクションは体内の中性脂肪や血液中野悪玉コレステロールの
 分解を促進させると言われている。
 これにより代謝が上がり体内に蓄積された内臓脂肪を減らし
 脂肪を溜め込まない。
・痩せやすい体質を作ることができる。

まいたけダイエットは
・便秘解消
・脂肪・コレステロールを減らす

◆注意点
・人によってはお腹をこわす。下痢が始まることがある。
・食べ過ぎには充分注意しましょう。

◎1日に食べるまいたけの量は100g
 あとは何を食べても良い

■渡辺直美のまいたけダイエットスタート

渡辺の住まいはものすごく汚かったはずですが今回は引っ越しした
ばかりらしくスッキリしていました。
これなら室内でダンスもできるかも。
お嫁にもいけるかも(*^-^*)
今度こそ成功しそうな感じです。

●ダイエット初日
・まいたけと玉ねぎのオニオンスープ+サラダとご飯

スープにすることでまいたけから出た煮汁もすべて摂取することができます。
これ重要ポイントです。

そこへ「平成ノブシコブシ」の吉村崇がやってきて大量のTシャツプレゼント

このTシャツはすぐれもの!
おもて側にそれぞれ、大きく「現在 88キロ」「現在 87キロ」などと
体重が書かれていて、現在の体重が減るごとにその体重キロのTシャツを
着ます。
しかも裏側には「ダイエット中 本気で痩せろ!」とか
「ダイエット中 食事にさそうな!」とあります。

これで周りの人も巻き込むことができますね!
余計なお菓子を勧める人もいなくなり誘惑からも身を守れますね!

◆痩せたら告白する!
 うっかり宣言してスポーツ紙にでかでかと載る
 というハプニングがあったりしながらもダイエットは続く。

◆ところがあまりに痩せない渡辺に、ドッキリが仕掛けられる。
この日がビューティコロシアムの収録だと聞かされてスタジオ入りする渡辺

しかし、目標の72キロにはほど遠いため「和田アキ子さんが怒っている」
とのこそこそ話が渡辺の耳に入る。

ドキドキする渡辺直美

そこにカイヤがやってきて「私はクサヤダイエットでとっても臭かった」と。

収録が延期と聞かされたカイヤは「またクサヤ食べなきゃいけないの!」
と怒り出す。

逃げ出す渡辺

渡辺が逃げ込んで泣いている部屋に事務所先輩の麒麟がやってきて
二人で和田アキ子の元へ連れて行く。

謝る渡辺  演技で説教する和田

◆2週間後の収録に向けて真剣ダイエットが始まる。

◆スタジオ
今までで一番痩せた渡辺直美の姿が!
人間本気を出せばできるものだ!と思えました。

スタート時体重89.1キロ ⇒ 74.6キロ -14.5キロ
     体脂肪率 48.3 ⇒ 37.2    -8.5

説教されていた彼女は気の毒だったけど、キレイになって良かったです。
しかも、痩せたら告白する!とのことで告白相手がやってきた。
一緒に芝居をして好きになったらしい。

東京吉本の5期生 遠山大輔さん

しかし結果は。。。

残念でしたが、これからもリバウンドしないで、お部屋もきれいにして
元気よく頑張って欲しいですね。

関連記事
食べられるきのこで健康にも美容にもよいのはど~れ?
山田花子ホットヨーグルトダイエット ビューティー・コロシアム(2)
貴乃花母63歳ダイエットに挑戦 ビューティーコロシアム(3)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。