SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

生理前にできるニキビの悩み解決 口コミ(2) [ニキビ対策]

生理前にできるニキビの悩みを解決するために調べています。

2年ほど前のものは情報が古いかも知れませんが、ニキビケアに関しては
状況はそれほど大きく変わっていないのではないかと思います。

みなさんの口コミをみますとさほど有名でない製品を勧めている人や
やはり有名なものが良いという人がいて、人それぞれなんですね。

それぞれ肌質や体質、遺伝子も違いますから、その中でも自分に
合うものを探していけたらいいなと思います。


166 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2008/01/16(水) 09:33:50
皮膚科でトレチノインを処方されて半年塗り続けてようやく良くなってきた。
自宅ではビタミンC誘導とかせっせとやっていたけど、
年末トレチノインを使い切り、忙しくて誘導もしてなかったら、年明けに噴火した。
久しぶりに痛くてドス黒いこもりニキビが出来たorz
アクアチム塗って対処したけど5日間小さくならず、どんどんでかくなるし、
カッチカチで膿が出る気配すらないし。
慌てて皮膚科に行ってトレチノインもらって昨晩塗ったら、今朝ようやく小さくなっていた。
トレチノイン効く~!
けど、ずーっっっとトレチノインを塗り続けなきゃいけないってことなのか・・・・。


168 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2008/01/17(木) 17:46:20
トレチノインは常に薄皮が剥けてくる状態で、一本使ってやめた。自宅で三日おきぐらいに、
トゥベールのVCローションでイオン導入続けてたら、二ヶ月ぐらいだけど出来なくなった。
肌の色もムラが薄くなったし。


170 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2008/01/25(金) 11:50:50
>>166 トレチノインはニキの部分だけじゃなくて顔全体に塗ってましたか?
私は、目の下の乾燥皺が酷くて顔全体にトレチなんか塗ったら、もっとシワシになりそう・・・
豆乳など


206 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2008/05/07(水) 11:52:50
>>205 1年程前から牛乳の代わりに調整豆乳を飲み始めたけど、顔のニキビは徐々に減った。
背中には効果なし。
生理痛はなんとも言えない・・・
言われてみれば前より痛むけど、年齢のせいかなと勝手に思ってました
毎回死ぬ程痛むようであれば病院に行った方がいいと思う
お大事にねー


247 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2008/08/11(月) 11:32:40
>>205
豆乳ではないんですが、ニキビと女性ホルモン増やす為にイソフラボンのサプリ
飲んだら生理は早いし、ただでさえ生理痛が酷いのに更に重くなって止めました。
合わないから毎日納豆に変えたらマシになりました。
一度、納豆にチャレンジして様子見るのは如何ですか?

PMSも激しく色んな漢方、サプリを試してもよくならず、ようやくプロポリスで軽減しました。
ニキビはマルチビタミン&マルチミネラルを飲んでたけど梅雨から悪化して、一番効果あった
亜鉛を単品で飲んでから落ち着いてきました。
どくだみ茶


369 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2008/10/24(金) 11:41:10
来月からダイアン飲み始める…
額にこもりニキビ
頬とこめかみ、顎に赤ニキビ
つか顔全体
馬油→アベンヌ→VCウォーター→メラノバスター
メラノバスター効かない


376 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2008/10/25(土) 08:59:40
草花木果効かないかな


379 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2008/10/26(日) 18:48:30
漢方はすごく効きますよね。
顎ニキビ出来なくなった。


402 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2008/11/13(木) 23:44:40
フェイスラインにできるニキビは男性ホルモンが原因の場合と、体の内側が冷えていることが原因という2種類あるらしいです。
ニキビは体の老廃物が皮膚表面に出ているから、体内の水分を循環させるため、水は最低2L飲むようにしていました。
しかし、水分を取りすぎていたため胃腸が冷え、血熱という状態になり、便秘はないのにニキビができ、ひどい生理痛を伴うということを知り合いのお医者さんから聞きました。
そこで、内側の冷えをとるために、以下のことに気をつけました。
・水分(お茶、紅茶)はホットで飲む。あまり、冷たいものは飲まないようにする。
・砂糖の過剰摂取は同じ量の脂肪摂取よりも害であるから、砂糖が添加されているもの(ケーキ、清涼飲料、缶コーヒーなど)は控える。・お風呂40度で長くつかって毛穴を開かせる。
・ファンデーションはできるだけつかわず、日焼け止めとお粉にする。
・すりおろした生姜を紅茶にいれる。(脂肪分解作用、代謝促進)
以上のことを1週間続けたところ、なにをしても沈まなかった赤味・腫れが引いてきました。長文になりましたが、このようなことが原因かもしれませんので一度お試しください


446 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2009/01/25(日) 00:19:20
私も生理前のニキビに悩んでましたが、豆乳をとりはじめたらできなくなりました。 大豆の成分が女性ホルモンによく似てるみたいでいいみたいですよ。既出でしたらすいません。


455 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2009/01/26(月) 15:45:20
キュティナもBBも効果なかったので、命の母ホワイト飲んでみようかな
オバジもエステも効果なかったからLEVEL6とやらを試してみる
このスレで初めてLEVEL6の存在知った㌧


456 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2009/01/27(火) 02:57:20
私もオバジやプロ○クティブでニキビが良くならなかったけれどLEVEL6は効いた。
ピーリングが肌に合わない人はLEVEL6を使ってみるといいよ。


458 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2009/01/29(木) 16:01:40
>>455です
LEVEL6は発注したけどまだ届かない
命の母ホワイトは昨日から始めました
気のせいか、若干軟便気味でした


460 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2009/01/29(木) 18:48:10
>>458
新しいものを2ついっぺんに始めないほうがいい
どちらかが体質に合わなかったりしてもわからないからね
一つずつ試すべき


462 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2009/01/31(土) 20:29:40
マジでこの顎の皮剥ぎたい
白いのから赤いのから腹立つ!
ディフェリン使用しても全然効かない…
LEVEL6使用してみるかな


463 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2009/02/01(日) 09:28:10
>>462
皮膚科では、できたニキビを治す治療しかしてくれなかった
次から次へと繰り返しニキビができるから治療に終わりがなかったです
ピーリングも効果なし
でもLEVEL6を使ってからは、だんだんと新しいニキビができなくなってきました
似たような人は試してみるといいと思います


475 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2009/02/02(月) 16:48:40
ヨクイニンが一番効く気がします。
白い粉で、1日3回飲むとされていますが、いきなり3回はこわいので、
1回から始めて、いまは1日1・2回。
始めて3ヶ月経ちますが、大きいにきびは、ほぼできなくなりました。
小さいのは多少ぽつぽつ出ます。

中くらいのができそうだな、と思ったときには、ハウルオブローゼの
アロキュア アクネ スポッツエッセンスを塗りこみます。
悪化せずに引いていきます。

このほか、チョコラbbプラス、アスコルビン酸を飲用し、
生理前にきびを警戒することがなくなりました。
食生活、睡眠はよいほうです。

478 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2009/02/03(火) 03:21:40
風呂に入る事、サプリ、お茶を含め栄養をとる事。
これで10年来のニキビが治っちゃたよ…。
夜更かししても暴飲暴食しても平気になりつつある。
あと、高校生でも顎ニキビは保湿絶対。
大人ニキビ用の(dプロとかノブとか)ものを使うべき。
自分は大人ニキビだと気づかなくて脱脂し過ぎて(何年も)悪化させてたよ…
ほんっと顎に凹凸ニキビが酷かった。
あとは生理サイクルを勉強する。
生理前は寝る時間とか食べ物とかにかく気をつけて、生理始まったら甘い物とか解禁にする、とか。

肌に合う化粧品に出会えなくてもお風呂とか口に入れるものに気をつければかなり違うよ!
ローズヒップティー、ハトムギ粉末、どくだみ茶(体の熱を冷ます)がオススメ。
あと糖分は脂出るから甘い物、炭水化物とかの糖分は控えめにね。
口に入れるもの、湯舟が自分のキーワードでした。
洗顔前石鹸で洗うとか36度位で泡立て洗うとかももちろんだよ。


関連情報
生理前にできるニキビの悩み解決 口コミ(1)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。