SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

Twitterまとめ投稿 2010/10/10 [ツイッター]

  • hanayo77hanayo77趣味がいい娘さんですね!!RT @michael_hitomi: ちなみにウチの娘の子守唄は「Heal the World」です♪ RT @ROCKET_BELT: なんか眠れない!
  • hanayo77hanayo77熊笹のことですか?そこらに生えてます。北海道以外で熊笹が手に入らない人はクマザサエキス(楽天にもあるはず)がネットでも買えますよ RT @momoeriko: @hanayo77 健康的!どこで買えるんですか?
  • hanayo77hanayo77生理前にできるニキビの悩み解決 口コミ(2) | http://bit.ly/bKNmA0
  • hanayo77hanayo77自画自賛いいね! RT @yumeing: 湯あがりたまご肌なう♪・・・・・・・過大広告。。(笑)
  • hanayo77hanayo77クマザサを濃いめに煮だして歯磨き代わりに使うと口臭がなくなります。歯ぐきをみがくと歯槽膿漏になりかけたのが治った
  • hanayo77hanayo77北海道は熊笹(クマザサ)はどこに行ってもあるから粉末にして青汁に製品化している人がいる。
  • hanayo77hanayo77ご飯を炊くときにクマザサを入れて炊くのもいいけど、たまにクマザサの上にお米が乗ったまま炊けてお米が半煮えのときがあるからやっぱりお茶にするのが良いね
  • hanayo77hanayo77私の友達が毎朝犬の散歩がてらクマザサを10枚ほど採ってお茶にして飲んでる。そしたら爪がキレイになって厚みまででてきたって。
  • hanayo77hanayo77口臭抑制効果のある天然クマザサにハトムギ、黒大豆、桑の葉、大麦若葉の島根県産厳選5 素材を配合した健康茶。物繊維、ミネラル、イソフラボンなどを含む国産素材をブレンド配合した。
  • hanayo77hanayo77秋冬こそ大事な紫外線対策 | http://bit.ly/9ahgVT
  • hanayo77hanayo77女性の鼻は体臭に敏感!消臭を目的としたコロンやスプレーがよく使われるが女性の鼻は非常に鋭敏でワキの下の消臭を行っていても無駄、女性はちゃんと嗅ぎ分けているという実験結果が。
  • hanayo77hanayo77ヘアケア新製品情報―自宅でヘッドスパ | http://bit.ly/ap5Lch
  • hanayo77hanayo77釈恵美子オススメのフットケア | http://bit.ly/deML8d
  • hanayo77hanayo77今からジャガイモのグラタン作ります。オリーブオイルでジャガイモをフライしてポテトチップスに。今日も美肌メニューです。
  • hanayo77hanayo7715年ほど使っていたFAX機が壊れて昨年買い換えた。100万ほどしたFAXが今は産業廃棄物で3万8千円かかる。新しいFAXはトナーが減るのがやけに早い。参ったよ~
  • hanayo77hanayo77【美容・健康関連相互リンク集】(5) | http://bit.ly/a7kWNy
  • hanayo77hanayo77生理前にできるニキビの悩み解決 口コミ(1) | http://bit.ly/aXWeuC

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。