SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

美容関連新製品情報。今回はバスボムも [美容関連新製品情報]

クリームの新製品情報 10月12日に発売です。

■パーフェクトエイジリフト
○メーカー:アサヒフードアンドヘルスケア
 ブランド名:マリアンナ(アサヒフードアンドヘルスケア)
うるおい・ハリ 引き締め 潤い

※伸ばした瞬間から、持ち上げるようなハリ感、弾力へと導くクリーム。パーフェクトエイジリフトには、ナノキューブ(保湿成分)、りんごポリフェノール(保湿成分)に加え、2つのリフトモイスト成分とエイジングリフト膜(皮膜形成ポリマー)をプラス。上質なうるおいとエイジングリフト膜が肌を覆い、指を押し返すような、ふっくらハリ肌へ導きます。

アサヒフードアンドヘルスケアはエビオスで有名な会社です。
ビール酵母のエビオスはこの夏一時期売り切れ続出でしたが回復してきています。
でも一番廉価な2000錠は売り切れの店が多いですね。

  ********************
季節感漂う新製品が10月13日に発売されます。
■バスボムの新製品情報
バスボムとは、重曹にクエン酸を混ぜた入浴剤のことで、お風呂に入れると
シュワシュワ~と発泡する女性に今人気の商品です。

・トワイライトムーン
夕暮れの穏やかなひとときをイメージしたバスボム。溶け始めはピンクで時間が経つと、紫に変わります。キラキラのラメ入りでラベンダーなどの落ち着いた香り。
ラベンダー色が幻想的で素敵です。

・ドラゴンの卵
勇気とエネルギーの象徴をイメージしたバスボム。すっきりとした、ベルガモット、レモンの香り。
名前が面白いですね!
 白をベースにパステル調の模様が入っています。

・パチパチサーカス
ポッピングキャンディが弾けるバスボム。イランイランとシナモンなどの香り。

○ラッシュ ジャパンからの発売です。

ラッシュジャパンはバスボムでは有名なメーカーですね。

バスボムは石鹸と同様、手作りできるそうですがまだ作ったことがありません。
消えてしまうバスボムには花火のようなはかなさを感じます。

バスタイムは長い方なので、おうちお風呂のときはこんな素敵なバスボムを浮かべて
優雅なひとときを過ごしたいものです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。