SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

Twitterまとめ投稿 2010/10/17 [ツイッター]

  • hanayo77hanayo77小林照子・ひろ美の美肌の秘訣 これからの夢 | http://bit.ly/aV9dkt
  • hanayo77hanayo77できれば体温程度の白湯の方がいいんですが。DON!ですね RT @kkahiro: 食前に水をコップ2杯分飲む習慣を続けると、体重を減らす効果あり(バージニア工科大の研究ほか) 脱メタボ宣言
  • hanayo77hanayo77そうでしたか(^-^)最近映画観る環境になくて勘がにぶってますけどよろしく RT @pontneuf05: @hanayo77 ポンヌフの恋人っていうか【ポンヌフ橋】の方でして。。。ポンヌフの恋人も嫌いじゃないです!ぶっ飛んだ映画でしたねぇ♪
  • hanayo77hanayo77有り難う~。語彙不足ですけど、激ウマって言いたかったのです(*^-^*) RT @naru_chie: @hanayo77 十分伝わりましたよ〜ウマそ(´Д`)こんな時間なのに甘いものが欲しくなりました。。。
  • hanayo77hanayo77@pontneuf05 ポンヌフの恋人ですね?懐かしい。フォローを有り難うございます
  • hanayo77hanayo77ものすごく美味しいあんドーナツもらった。あんも絶品だけど、ドーナツというより柔らかフランスパンのようで、しかも外皮の揚げ具合がよくてパリッとしてこれが美味しい~。美味しい物の説明ってチョー難しいもんですね(^-^;)
  • hanayo77hanayo77賛成!こえるのはいやじゃー RT @log_terrace: 舌がこえてきた という表現は好きじゃない 嗜好が変わってきた とかいいわあ
  • hanayo77hanayo77小林照子・小林ひろ美の乳液美肌テクニック | http://bit.ly/cmQEh0
  • hanayo77hanayo77え~知らなかったです。RT @dokidokkin: 香典返しに、柿しぶ配合の石鹸が入っていました。石鹸は不幸を洗い流すということで使われている方が多いそうです。知りませんでした。
  • hanayo77hanayo77フェイスラインのスタイリング 前髪ブロー方法 | http://bit.ly/aG8plX
  • hanayo77hanayo77うつみ宮土理の新カチンカチン体操の基本 | http://bit.ly/aAeHgm
  • hanayo77hanayo77皮は染色にいいですよ~!RT @nikibibusters: そうなんですか、わりと地味な秋の味覚とばかり思っていました @dokidokkin 栗は、疲労回復、風邪、便秘にいいといわれているそうです。
  • hanayo77hanayo77美味しそうに飲んでたのは深きょんだけでしたよ。 RT @nikibibusters: 青汁ストレートがすきなんですね @hanayo77 深きょん元気の源 土曜スタジオパークより | http://bit.ly/dj9rYg
  • hanayo77hanayo77深きょん元気の源 土曜スタジオパークより | http://bit.ly/dj9rYg
  • hanayo77hanayo77見たいな~。霧島には3回行ったことがあります。生放送がんばってください RT @DJ_Pocky: 今日は、霧島市花火大会公開生放送。今から、現地入り、天気最高!
  • hanayo77hanayo77寝る前に今日あったいいことを思い出すようにしています。昨日はアマゾンに出品していた本が売れたこと。サンマが安かったこと(^-^)
  • hanayo77hanayo77今日は暖かくて好い天気。サンマと大根おろしで秋真っ盛りのメニュー幸せ~
  • hanayo77hanayo77【美容・健康関連相互リンク集】(5) | http://bit.ly/9uwOrC

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。