SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

Twitterまとめ投稿 2010/11/28 [ツイッター]

  • hanayo77hanayo77わぉ~とうとうこんなお姿に。。wwRT @marimokkori2005: ボクだよ!ボク!!w RT @nonta_chocota: ???誰でスか?もはや原形が…(笑) @marimokkori2005 忘年会の景品に http://bit.ly/eTRGhn
  • hanayo77hanayo77へぇ~動物性は高級品なんですね!参考になります RT @dokidokkin: 植物性セラミド&動物性セラミド http://bit.ly/fO12al
  • hanayo77hanayo77私も観ました。興味有ります!RT @kuri15: ★今日の世界一受けたい授業で紹介!妊娠線も消えるってホント…?★ 『カタツムリ粘液80%配合!超高濃度かたつむりクリーム!!【dendenカタツムリクリーム】かたつ...』[楽天] http://bit.ly/ehx1jD
  • hanayo77hanayo77保湿してくださいね~ RT @kuri15: お風呂にゆっくり浸かって温まってきました♪冷えは万病の元ですから~
  • hanayo77hanayo77カチュームというか少し前までヘアバンドだったけど、呼び名ってどんどん変わるわねぇ。レギンスは昔スパッツ、たまにパンストと呼ぶ人もいるしステテコ?と呼ぶ人もいる
  • hanayo77hanayo77そうですか~んー内部構造の問題??なおるといいですね RT @pika_ibook: @hanayo77 コヨリでガラスのところを掃除したけど、ゴミはないもようですが...。
  • hanayo77hanayo77今日はお出かけするのにどうしても髪が決まらず。。。とうとう幅広カチューム作っちゃった。
  • hanayo77hanayo77ゴミをとったら直ることがありますが。。。RT @pika_ibook: マウスが遅くなるトラブルシューティングをかれこれ2時間ほど調べているがこれといった解決策がわからない
  • hanayo77hanayo77お腹をあっためて休んでね~早くよくなれ~フレフレ(これはお腹に言ってる)!RT @megu0315: @hanayo77 ありがとうございます♥その優しさで良くなりそうです(o^^o)
  • hanayo77hanayo77何だろうと思ったらスキニーパンツですね!温かそうデス。新橋のオジ様がスピッツと言ってた RT @nikibibusters: ★話題ですね。これがパンツ+レギンス、噂のパギンス!★ 『【動画配信中!】パギンス・レギンスパンツ[楽天] http://bit.ly/gW2r81
  • hanayo77hanayo77お薬飲んで休んでくださいね。心配。。。良くなりますよ~に RT @megu0315: @hanayo77 まだ少し痛みますが(笑)私は納豆うどんに七味唐辛子をたっぷり振って食べました(o^^o)でもこんなに食べたの初めてかも(汗)あぁ、痛い(>_<)なんでも食べ過ぎは良くない
  • hanayo77hanayo77大丈夫ですか~私も急にうどん食べたくなってゴマつゆうどんにしました RT @megu0315: 夕食は、無性にうどんが食べたくなって、どっさり食べて…お腹痛~い(泣)
  • hanayo77hanayo77カタツムリコスメ 世界一受けたい授業より | http://bit.ly/gq9WQS
  • hanayo77hanayo77ゲランクリスマス限定品情報&口コミ | http://bit.ly/enqYVu
  • hanayo77hanayo77はい!参考にして頂ければ嬉しいです♪ RT @wakaminmin: hanayo77初めまして!美容に特に関心がある年頃です。色々参考にさせて頂きますm(_ _)m

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。