SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

ドローインしてたった1ヶ月でウエストマイナス10センチの魔女 [魔女たちの22時]

◆いつ血管が破裂するかわからない病にかかり そのストレスで激太りしたのにテレビのコマーシャルを見ながらの『まったく動かないダイエット』でウエストが1か月で10センチ細くなった魔女―宮島由紀子さん31歳

今年の2月、ごく普通の主婦だった魔女を突然襲ったのはお腹の激痛でした。
病名は「大動脈解離」。
大動脈の壁が裂け血液の流れが変わってしまう病気。脳や臓器に血液が届かず死に至ることもある病気です。
幸い、処置が早かったこともあり一命を取り留めた魔女。
ところが医師からはつらい宣告が。「2キロ以上の物を持ってはいけません」
解離した大動脈は薄くもろくなってしまっていたため、運動はおろか重いものを持つと血圧が上がり血管が破裂する危険があるという。
2キロ以上持てない生活は、可愛い娘を抱っこすることも、洗濯物を干すことも、ゴミをゴミステーションに出すこともできなくなりました。

夫に負担をかけて主婦として何も出来ないつらさに魔女は苦しみ、そのストレスから食べることに逃避するようになりました。

その結果、魔女のウエストはひと月で15センチも増えました。
魔女にとって太る事は死に近づく行為でした。なぜなら太るとより多くの血液を心臓に送ろうとして血圧が上がります。それは血管への負担を大きくして、破裂させる危険性を高めてしまうのです。

しかし魔女には痩せようとしても心拍数を上げる運動はできず、ダイエットの方法がみつからなかった。

そんなある日、夫が見つけたダイエット方法は、魔女でもできる驚くべき方法だった。

それは「ドローイン」
・お腹をへこませるただそれだけの方法。
・ほんのちょっとしたポイントを守りお腹をへこませる。
・それだけの単純な動きで体の中の内臓を守っている「体幹」の筋肉が総動員で動く。
・魔女のようにお腹だけがぽっこり出た人は筋肉を前後左右から刺激するドローインが効果的。
 ※過去記事(下にリンクをつけています)に書きましたが石井直方先生が提唱されているダイエット方法です。
 


◆ドローインのやり方

120705.jpg

・呼吸はごく普通にゆっくりと
・膝を立てて座り手は後ろにおいて体を支える
・肩胛骨とお尻をキュッと締める
・背筋をまっすぐに伸ばす
 ※このとき反りすぎたり猫背にならないように
・おへそを中心にお腹全体をへこませる。
・へこませたまま30秒間キープ

これを1日4回行います

すると魔女のぽっこりお腹は僅か1ヶ月で10センチも減

現在食べることに依存することもなく、未だ病気と闘いつつも、再び家族の絆を取り戻した魔女がスタジオに登場しました。

120706.jpg
とても綺麗な女性です。
素敵な旦那様と娘さんに応援されて早く治るといいですね!

関連記事
  • ドローインしてくびれ美人になりましょ♪

  • 最強!ヒップアップ・エクササイズ NHKきれいの魔法より


  • nice!(0)  コメント(0) 
    共通テーマ:美容

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
    プレミアアンチエイジング

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。