SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

世界一の美女の創り方最新版 [日テレ 世界一受けたい授業]

世界一受けたい授業  12月18日

世界一の美女の創り方最新版
ミス・ユニバース・ジャパン式最強シークレット・ダイエット

◎講師
●イネス・リグロン:ミス・ユニバース・ジャパンナショナルディレクター
  ビューティ&ファッションエキスパート
●エリカ・アンギャル:ミス・ユニバース・ジャパンの公式栄養コンサルタント
  予防医学や老化防止対策にも精通する栄養コンサルタント。

◆エリカ流スーパー美人朝食
 最新版海外セレブもハマるビューティー料理とは?
・日本人はもっと美しくなれる
・日本食はまさに理想
・しかしここ30年欧米化が進みかなり残念な状態

●美女になるための絶対条件:朝食をとること!
・美しい体型を目指すためにはきちんと朝ご飯を食べることが非常に大事です
・朝食を抜くと太りやすく痩せにくい体になると言われています
・そして新陳代謝も悪くなりがちです
・朝食をきちんと食べていると肌の調子も良いし髪の毛もツヤツヤになると思います

●ゲスト生徒の朝食をエリカ先生が評価しました。

◎石田・東尾夫妻の朝食
十穀米、具だくさん味噌汁、いくら、きんぴらごぼう、目玉焼き、子持ち昆布
評:素晴らしいバランス。酵素も大事なので生野菜と果物を足せばもっと良い

◎蛯原友里さんの朝食
ご飯、具だくさん味噌汁、ほうれん草のおひたし(椎茸・鶏のササミ入り)、里芋とひき肉の煮物、ニラ玉、納豆
評:伝統的な素晴らしい朝食、イソフラボンもたっぷり。白米の代わりに十穀米か五穀米を入れると良い。

◎押切もえさんの朝食
十穀米、味噌汁、サワラの照り焼き、ひじきの煮物、卵焼き、青菜のおひたし、ヨーグルト、フルーツ
評:こんな素晴らしい朝食は見たことがないです。毎日30品目を摂りましょうと言われていますが、朝ご飯だけで30品目摂れていると思います。

二人(押切・海老原)とも細く見えますが、朝食をちゃんと摂っているのできちんと筋肉もついていて体脂肪のバランスも良いのだと思います。

◎KEIJI(EXILE)さんの朝食
玄米、鮭の塩焼き、ササミの卵つけ焼き、玉子焼き、ゴーヤ入りポテトサラダ、こんにゃくとじゃこのきんぴら、サラダ、フルーツ
KEIJIさん「調理師免許を持っていて、食事のことはトレーナーの人と栄養士の人と話し合っている」
評:盛りつけもプロフェッショナルで栄養バランスも完璧。男性で料理が出来る人は素敵。

■エリカ先生の豆腐を使った「スーパー・ビューティ・スクランブル・トウフ・ボウル」

海外でも豆腐を使った料理は人気
全米で100万部売れた「イート・クリーンダイエット」という健康的にダイエットをする本でも紹介されている。

豆腐は世界が認める素晴らしいタンパク質
血糖値を緩やかに保つので腹持ちが良いと言われている

◎作り方
オリーブオイルでニンニクとタマネギを炒めます。その上にほうれん草とプチトマト、あとは好きな野菜を入れ、木綿豆腐を入れて炒めて、最後に塩コショウで味付けする。
それを十穀米、五穀米、玄米などの食物繊維、ミネラルが豊富なご飯にかけます。

世界一の美女になるダイエット(幻冬舎)
“世界一美しい”A型美女になる方法(主婦と生活社)


◆イネス流シークレット・エクササイズ

階段を使ったエクササイズ
・上る時―踵をしっかりつける
・下りる時―足を少し交差させる

評:エビちゃん、もえちゃん、はるな愛ちゃんはパーフェクト。でも男性の殆どは前を見ずに階段を見ていました。しっかり前をみて歩くとキレイに見えます。
またお尻の大臀筋と中臀筋を意識するとさらに綺麗なヒップラインを保つことが出来ます。

世界一の美女の創りかた PART2(マガジンハウス)
「世界一の美女」になるシークレット・レッスン (TODAYムック)(主婦と生活社)

もえちゃんやエビちゃんは朝食も完璧、歩き方も綺麗でした。
毎日の積み重ねが美を保っているんですね。若いのにあの朝食には感心しました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。