SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

カーヴィーダンス―踊るほどにくびれができる [ダイエット]

テレビで松本伊代さんが紹介していた話題の痩せるDVD本です。

松本伊代が最近はまっているというカーヴィダンス。
テレビで観てたらとても簡単そう。
動作が複雑だとついてけないし、難しくて覚えられないと続かない。
その点これはコアリズムより簡単で楽しく踊れるから、続けやすいと思います。

伊代ちゃんいわく
樫木先生がすごく若くてかっこいい!
音楽がついて体を動かすのが好きだから、最近はまっている。
難しくなくて簡単にできる。

お腹をめくりながらやるのは外では恥ずかしいけど、家でお腹をみながら、ここ(お腹)を意識して踊るのが良い。

ちょっとセクシーなポーズもあるけど、家だと結構できたりする。

などと絶賛しています。

「樫木式カーヴィーダンスで即やせる!―踊るほどにくびれができる! 」
DVD付きの本です。
本だけでも千円以上する昨今、DVD付きで千円ってかなりお得じゃないですか。

◎アマゾンのコメントをみても好印象です。
ビリーズブートキャンプを思い出しますが(^-^)
 ↓
●先生が絶えず「がんばって」とか「いいんじゃな~い」とか声をかけてくれるので、本当にレッスンを受けているような気分になります。巷でウワサの韓流ダイエットにも興味がありましたが、こちらにして正解でした。先生のキャラがかわいくてがんばれます。

これは集合住宅で購入をためらっている人には朗報ですね!
 ↓
●飛んだり跳ねたりするダンスではないので、アパートやマンションの人でも大丈夫だと思います。また動く範囲もそれほど大きくないので、畳2畳分程度あれば十分ではないでしょうか。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。