SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

VOCE会員が選ぶ携帯に便利なクレンジングアイテム [美容関連新製品情報]

いくら良い化粧品をつけても、クレンジングに留意しなければ片手落ちです。
スキンケアは「落とす」ことが一番大事とも言えます。

そこで、評判の良いクレンジングクリームを調べました。

以前、アットコスメのクレンジングクリームランキングを取り上げましたが、今回はVOCE会員のランキングを取り上げます。

口コミもピックアップしますので、購入のポイントにしていただけたらと思います。

今回はランキングNo.2です。

クレンジングクリーム VOCE会員のNo.2は

◆エキップ RMK コットン スティック<クレンジング>


商品説明
クレンジングローションを含んだクレンジングサイドと、通常のドライサイドの2WAY綿棒。クレンジング部分でマスカラやリップラインなどの汚れを拭き取り、ドライ部分で修正。メイク直しに大活躍の新しいスタイルです。アルミの個別包装なので、外出先でも衛生的に使えます。

片側にクレンジングローションを含ませたメイクのリタッチに便利なコットンスティック。
ウォータープルーフタイプのメイクもすばやく落とせ、乾いた方でふきとることができます。
携帯に便利な個包装タイプ。

◎口コミ
●使いやすーい☆お値段もお手頃で良いです。

●目力UPのアイライナーのお直し前に“ちゅる~ん”と滑らすだけでキレイになりますよ。

●夕方のメイク直しにポーチに入れているのと、朝のメイク時の修正にも愛用してます。
クレンジング力もある方なので、肌への負担も少なくてすみます。

以上です。
これは夜のお化粧落としではなく携帯してどこでも使えるメイク落としですね。ポイントメイクを素早く落としてメイク直ししたいときに重宝します。
お値段も安いことから口コミで人気になったようです。

クレンジングにはこのように様々なアイテムがありますね。TPOに応じて使い分けるとよいでしょう。

中でも今評判のオイルでもないミルクでもないクレンジング「クレンジングバーム」があるのをご存じですか?

私はこれで夜のメイク落としが簡単にできるようになりました。洗顔がいらないので20秒で完了です!
寝る前の忙しい時間にメイク落とし+洗顔タイムがわずか20秒で済むのは貴重です。
とっても有り難いクレンジングバームのこと、もっと知りたければ
   ↓  ↓  ↓
プレミアアンチエイジング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。