SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

エアブラシでハリウッドメイク [はなまるマーケット]

はなまるマーケット 10月22日

キレイになりたい!クチコミ情報

◆パフも筆も使わない
 全米で大ブレークのエアブラシメイク

メイクアップアーティストTAKAKOさんも注目する

●中にファンデーションを入れて霧のようにミスト状にして噴きつける
 エアブラシの情報です。

◎TAKAKOさん
「ホースから勢いよく送られる空気でファンデーションを霧状にして薄く
 均一に吹き付けることでキメ細やかな美しい仕上がりに。」

・エアブラシは元々ハリウッド映画の撮影現場などプロのツールとして
 使用されてきた。
・滑らかな美肌メイクが誰でも出来るため、瞬く間に全米でブームに!
・そして今、日本でも注目を集めるその魅力とは?

◎TAKAKOさん
「エアーで肌にタッチしていくので肌に負担がない。
 ナチュラルにカバーしたいところだけする。
 しないところはほんとにワンレイアーでベールをかけるような美しい肌が
 表現できるかなと思っています。」

・広い範囲だけでなく気になるシミなど細かい部分にも。

・体験者
「素肌っぽさがすごい」
「肌が軽い感じがしました。」

 顔全体のベースメイクは勿論、色を変えればリップやアイメイク、そして
 ステンシルをまゆに当てて吹き付ければカンタンにキレイな眉の出来上がり!
hanamayu.jpg
写真で分かりますか?眉の形のステンシルがあるんですね。
これをヒントに私も美眉のシートを作ってみようかしら?と思いました。

女性の肌がより輝く最新のメイク術です。

●エアブラシを体験できるのは渋谷の[HOLLYWOOD AIR TOKYO]

エアブラシメイク ハリウッドエアー テレビや雑誌で話題のエアーファンデーション

エアブラシメイク ハリウッドエアー テレビや雑誌で話題のエアーファンデーション


==============================
◆気軽にイメージチェンジ! ウィッグ
 ジュリア・オージェ 表参道店には沢山のウィッグが。

◎ジュリア・オージェ スタイリストの潮田綾子さん
「洋服やメイクに併せて手軽に髪型をアレンジできるので好評を頂いています。」

 ショートフォワード  178,500円
 センターパートボブ  210,000円
 ロングハーフウェーブ 273,000円

・ショートヘアーからロングヘアー、そしてカラーと、全体の印象が変えられる
 オールタイプはもちろん、カットやパーマをかけずに自分の髪を行かして
 イメージを変えられるハーフウィッグなど、部分的に装着するだけでアレンジを
 楽しめるものも。

◎潮田綾子さん
「帽子をかぶるような感覚でオシャレを楽しむ、新しい自分を発見するために
 ウィッグをかぶって欲しい。」

●プリシラ原宿店

・店内に美容室のようなカットスペースが。

◎店長 松岡克明さん
「美容室とコラボレーションしてウィッグのカットやセットをお客様に提案しています。」
「カットすることで今の時代背景にあったシルエットを提案できます。」

 現役の美容師が常駐し、ウィッグのアレンジをアドバイス。

・ウィッグをつけたまま好みの長さにカットしてもらえば、世界にひとつだけの
 自分にピッタリのウィッグが。

お客の感想
「自分だけのウィッグだし普段と違う髪型にしたい日には便利。」

※ウィッグのカット・セット は525円から(ウィッグ代は別)

============================
◆オネェ系ネイリスト サトシさん
・Nail's Color ネイルズカラー(港区)
◎サトシさん
「こう見えても心は女の子よ」

・客の声
「女の子より話しやすいし、男の子よりも女心が分かる。」

●男心も女心も熟知した独特の感性から生まれるユニークでゴウジャスな
 ネイルアートが今人気を集めている。

◎サトシさん
「姉がネイルをするのを見て、女性がキレイになっているんだったら、ボクも
 キレイになりたいなと思って美容師の仕事に就こうと思った。」

●悩み相談といった嬉しい特典も
 的確なアドバイスで身も心もキレイに!

◎サトシさん
「ボク的にも気持ちは女の子みたいな感じで、いい恋愛や結婚をしてもらえるような
 ネイルを作っていきたいな。」

●女性に人気の縁結び神社で恋愛成就祈願をしたネイルを塗ってくれるコースもある。

●紫外線ライトではなくLEDライトを使用
 ジェルネイルを固めるのは紫外線を当てるのが一般的だが、こちらでは紫外線で
 手が日焼けしないようにと細やかな配慮をしている。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。