SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

コスメ関連 続々とクリスマスバージョンが出ています [美容関連新製品情報]

本日発売のコスメ情報です  10.22

クリスマスバージョンが数多く発売されるようになってきました。
もう年末なんですね~。今年は月日が経つのがとても早かったです。

去年のクリスマスコスメも使い切っていないんですけどね。
賞味期限がありますからここは思い切って買っちゃうかなー。

エスティ ローダーのメークアップ コレクションは限定品ですって。
売り切れないうちに決めなくては。。。

◆エスティ ローダー メークアップ コレクション 2010 
クリスマスの華やぎをゴールドのメークアップ ボックスに閉じ込めた魅惑の限定コレクションです。今年は、アイシャドウ18色やチーク4色など、これまでにないボリューム。人気のクレンジング ミルク、ミラーとポーチまでセットした充実のアイテムは、エスティ ローダーのクリスマスを象徴するに相応しい内容です。
セット内容
・デラックス アイシャドウ コンパクト 全18色
・デラックス フェース コンパクト 全4色
・ピュア カラー リップスティック 2色 スペシャル サイズ
・ピュア カラー クリスタル シアー リップスティック 2色 スペシャル サイズ
・ピュア カラー グロス 2色 ダブル エンド タイプ
・アーティスト アイ ペンシル 3色 スペシャル サイズ
・テイク イット アウェイ クレンジング ミルク(ポンプ付属) 97g スペシャル サイズ
・メークアップ ブラッシュ 4本
・メークアップ ボックス
・コスメティック ポーチ
・ミラー

エスティローダー メークアップ コレクション 2010【2010年10月22日 限定発売】

エスティローダー メークアップ コレクション 2010【2010年10月22日 限定発売】



◆ロレアル パリ スーパーライナー スリム アイライナー 
誰でも簡単に繊細なアイラインを実現! 埋め込みラインもぼかしも自由自在。ソフトなタッチで、目元にやさしい。 くり出しタイプなので 削らなくてもいつでも極細ラインが描けます。汗・水・涙に強いウォータープルーフタイプ。にじまず長時間持続。

◆ケサラン パサラン クリスマス コクション2010 
カバーマークの最高峰<センサリーロゼ カラー>を心ゆくまで堪能していただける限定コレクションです。ベース・ファンデーション・パウダーの3ステップでほんのりとバラ色にときめく、絶世美肌へ。さらに、指先にバラ色の輝きで彩る「グロッシーネイル」もセット。一年中でもっとも華やかな季節。ひときわ洗練された、大人の美しさが完成します。
セット内容
・エクストラ フォーミュラ SPF30/PA++ 全8色 20g 現品
・ブライトニング メイクアップベース SPF33/PA++ ハーフサイズ
・ブライトニング パウダー<プラチナルーセント> サンプルサイズ ※限定ケース付
・ナチュラルスポンジ 3個
・グロッシーネイル<R1・R2>( 限定品)
・グロッシーポーチ( 限定品)


◆アウェイク フォレスト セレブレーション III 
日常から解き放たれる、極上のバスタイムをあなたに。天然香気成分 サイプレスオイルがバスルームいっぱいに広がり全身がなめらかにうるおい、ベッドルームでも心安らぐ至福のひととき……。森林浴気分を贅沢に味わえる限定キットです。
キット内容
・ブレスユアドリーム 25ml(現品)
・アロマ マイルド スクラブ 31g
・アロマ リラクシング バス 120ml
・アロマフォーミング シャワージェル 200ml
・アロマ ボディクリーム 30g
・バスパフ
(オリジナル ギフトボックス入り)


◆アウェイク ハーバル リップバーム 
デリケートな唇にリッチなうるおいを与え、乾燥・あれ知らずのつやめきをかなえるリップクリームです。抱水力の高いタピオカデキストリン(保湿)と植物オイルがとろけるようになじんで、ピタッとフィット。美容液のようなうるおいヴェールで、ふっくらみずみずしい唇を保ちます。心地よさに包まれる天然香気成分サイプレスオイル配合。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。