SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

衝撃ダイエット成功 ブル中野の青色ダイエット [ダイエット]

女神のキセキ テレビ東京系列 11月16日

■「衝撃ダイエット成功スペシャル」

◆ブル中野 ダイエット成功の秘密

ブル中野はヒール役で人気を博した日本の元女子プロレスラー。
米国のWWE世界女子王者を獲得した唯一の日本人として知られています。

引退後、プロゴルファーを目指して米国に留学するもプロにはなれず、現在は
中野で小料理店を経営しています。

番組では、すっかり美しく変身したブル中野さんを、ご本人が経営している
小料理屋「中野のぶるちゃん」に訪ねました。

今年4月に「魔女たちの22時」でもその姿を披露して、あまりの変身ぶりに
みんなびっくりしていましたね。

●ブル中野のダイエット方法は

最初のうちは食事制限をした。
和食中心のメニューに変え1日1600kcalに。

その後出会ったのが青色ダイエット

・部屋の模様替え
 カーテン・ベッドカバーから壁紙まで
・時計など小物も、花の色も青色に
・ランチョンマットや茶碗も
・さらに、ネイルまで青色にした。

心理学では赤は食欲を増やし青色は食欲を減らす

さらに有酸素運動と筋力トレーニングを1日6時間以上続けること3ヶ月
50kgのダイエットに成功!

今もカロリー厳守でリバウンドもないそうです。

ヘルシーNo.1クリームコロッケ
中身のクリームの部分をおからと豆乳で作っている

ダイエット成功のおかげで今年2月に結婚。
しかも旦那様はのプロのヌエタイ選手青木大輔さんで15歳も年下!

青色眼鏡でダイエット!
賢い人はいるものですね~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。